"今回は妻と息子がお世話になりました。名古屋東急は朝食ビュッフェが美味しく、部屋もロビーも広々としており選択しましたが、今回、妻によると、①部屋にお茶などを飲むポットがなかったこと②ルームサービスが22時までの表記があり、21時40分ごろ頼んだところ、オーダーストップは21時半とのことでオーダーができなかったこと、の2点にすこし不満があったようです。とくに②は本人もどこかに表記あり見落としていたのかもしれませんが、当日は大雨で、満足した食事もとらずにはやく部屋でゆっくりしたいということで急いでホテルにむかってルームサービスをオーダーしたいと考えていたようです 。結果コンビニ弁当を買うことになり残念だったとのこと。時勢柄、結果時間外の対応は無理なのは承知ですが、むかしのホテルはどこもすこしは融通がきいたので、少々残念に思っています。"