"宮島への玄関口にあるので、交通の便は便利です。朝食はそれなりにバリエーションがあり、お勧めします。"
"長時間ラウンジが使用出来良かった。(スジャータのアイスが美味しかった。)"
"駐車場を確保出来ず他で料金発生。停める停めない、別として、料金は不公平の無いようにして欲しい。"
"大変満足です。良かった。 強いて言えば、サウナがテレビとラジオの同時音が不要"
"天気が悪く、景色が満喫できなかったのは、残念!"
"チェックインの時点で、スタッフの対応に未熟な点がありましたが、あとは何の問題もなく、快適に過ごすことができました、"