サリ セガラ リゾート アンド スパ

3.0つ星宿泊施設

Sari Segara Resort and Spa

ジンバラン ビーチに歩いてすぐ行けるフルサービス スパ付きのリゾート

日付を選択して料金を確認

サリ セガラ リゾート アンド スパの写真ギャラリー

航空写真
ロビー応接スペース
デラックス ルーム プールビュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、可動式ベッド
ミニバー、セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、可動式ベッド
サウナ、ホットタブ、ボディ トリートメント、アロマテラピー、ボディスクラブ、フェイシャル トリートメント

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • スパ
  • プール
  • ルームサービス
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ミニバー
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kedonganan, Jalan Pantai Kedongan, Jimbaran, P.O.Box 1074

周辺情報

  • ジンバラン ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ジンバラン魚市場 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ジンバラン マーケット - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • イタリア名誉領事館 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • アヤナ スパ - 車で 9 分 - 6.2 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 15 分

レストラン

  • ‪Ganesha Pudak Cafe - ‬徒歩 5 分
  • ‪Blue Ocean Seafood - ‬徒歩 6 分
  • ‪Sunshine88 Seafood - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Cuisine - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kampoeng Seafood - ‬徒歩 7 分

この施設について

サリ セガラ リゾート アンド スパ

ジンバラン ビーチの近くにあるリゾート
サリ セガラ リゾート アンド スパでは、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。敷地内にボディトリートメント、フェイシャル トリートメント、ボディスクラブを受けられるスパ「Sari Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ヘアサロン、ランドリー設備、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このリゾートのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、地域内シャトルサービス、ランドリーサービス
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室
客室の特長
全 85 室の客室で、冷房に加え、セーフティボックスやミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (個別の浴槽 / シャワーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 50,000 ~ 200,000 IDR
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • サウナ
  • トリートメントルーム 14 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 15 棟の建物
  • 4 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 50000 ~ 200000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 150000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sari Segara
Sari Segara Resort
Sari Segara Resort Villas
Sari Segara Resort Villas Kedonganan
Sari Segara Villas
Sari Segara Villas Kedonganan
Segara Resort
Segara Villas
Sari Segara Hotel
Sari Segara Resort Villas & Spa Bali/Jimbaran
Sari Segara Resort Villas And Spa
Sari Segara Resort Villas Hotel Jimbaran
Sari Segara Resort Kedonganan
Sari Segara Kedonganan
Sari Segara Resort Villas Spa
Sari Segara Resort Kedonganan
Sari Segara Resort
Sari Segara Kedonganan
Sari Segara
Resort Sari Segara Resort and Spa Kedonganan
Kedonganan Sari Segara Resort and Spa Resort
Resort Sari Segara Resort and Spa
Sari Segara Resort and Spa Kedonganan
Sari Segara Resort Spa
Sari Segara Resort Villas Spa
Sari Segara Resort Spa
Sari Segara And Spa Kedonganan
Sari Segara Resort and Spa Resort
Sari Segara Resort and Spa Kedonganan
Sari Segara Resort and Spa Resort Kedonganan

よくあるご質問

サリ セガラ リゾート アンド スパにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

サリ セガラ リゾート アンド スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サリ セガラ リゾート アンド スパの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サリ セガラ リゾート アンド スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

サリ セガラ リゾート アンド スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サリ セガラ リゾート アンド スパはどこにありますか ?

ジンバラン湾に位置するこのスパ付きリゾートは、ジンバラン ビーチおよびジンバラン魚市場から徒歩 10 分圏内です。ジンバラン マーケットおよびイタリア名誉領事館も 2 km 圏内です。

Sari Segara Resort and Spaの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 108 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 108 件の口コミ中 30 件が良い
評価 6 - 108 件の口コミ中 36 件が普通
評価 4 - 108 件の口コミ中 17 件が不満
評価 2 - 108 件の口コミ中 18 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

3.4/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
浴室のお湯が出なかった。その後部屋を代えてもらった。そこでは始め出ていたが、10分くらいするとでなくなった。 全体的に年季を感じるところ。スタッフの方はフレンドリーでした。                                                     
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

プールがきれいなホテル

スタッフの方々とても優しく、快適に過ごす事ができました。 部屋もとてもきれいで広々としていて、バスタブも付いていて、お湯もお水も出ますし、ちゃんとお湯を溜める事もできますし、かなり快適でした。 次回は、もう少し長く宿泊したいと思います。

6/10 (普通)

dewa

良かった点 : 清潔度

夕日が奇麗に見れるクドカナンビーチが目の前。滞在コストが安い。

レストランとロビーではWIFI電波大丈夫でした。プーサイドもOKとのことでしたが今回は接続できませんでした。電波は不安定かなと感じます。今はホテル内設備建設中のため2カ所程大きな立て替え中。3年前はホテル内にお土産屋さん、コンビニのような小さなミニショップが中にあったので良かったのですが、今回クローズでした。そのため、ちょっとした飲み物や食べ物は少々離れたストアーまで出なければ周囲にコンビニはありません。それが一番不便でした。スタッフは皆優しく笑顔で対応も気持ちよかったです。最終日奇麗なお花を木の枝からプレゼントして下さり嬉しかったです。日本まで持ち帰りました。

4/10 (不満)

umi、兵庫県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

古いバリ風のホテル

ジンバランにある安くて古いバリ風のホテルです。 スタッフは親切でにこやかです。 プールは2つあって快適です。 建物の老朽化であちこちいたんでいます・・・

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

ビーチに近いホテルで良き古き

ビーチに近いホテルで良き古き、個人的好きです、お金払うところ全て値切り交渉できるます。レストラン(ビーチのも) 英語できないとどこもいけません。レストランのオーダーとってもから料理出るまで、かなり長くなります30分から40分くらい(簡単な料理も) 楽しく過ごしていた旅でした^_^

8/10 (良い)

HITOSHI、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

ゆっくりしたいのであれば、とてもいいです。

とても、静かでいいホテルだと思います。ただ、少々、古い建家のせいかドアーに隙間があり、なにかちょっと、どうかなと思うところがありました。 Wi-Fiは、レストラン、プールサイドの1階まで行かなくては、いけないので、Wi-Fiを使う方は、ちょっと、ふびんに思うかもしれません。

4/10 (不満)

Sandra

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Stor renovering av hotellet under vår vistelse. Rörigt och smutsigt överallt. När taxichauffören släppte av oss vid hotellet sa han: hoppas det ser bättre ut inuti. Är ni verkligen säkra på att ni ska stanna?
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
When we arrived at 10.30pm they did not have our booking even though they had sent a msg re a transfer from the airport (not there, had to find our own way to property). Given filthy towels one with rips. The only thing well kept is the pool. Very faded resort with unhelpful staff. Was close to the beach and nice (though expensive seafood restaurants.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Horrible hotel. Very dirty. Elevator doesn't work, almost falling down everything
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Las fotos son de hace mínimo 20 añis. Todo sucio y destartalado
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

richard

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

shit will not recommend

there was poo coming out of the toilet as it as not even bolted to the floor the room did not have what was said on the booking it was not what I booked and paid for I left after 10hrs their and moved to Grand Mas airport hotel Tuban
2019 年 6 月に 14 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pretty good

Great room, great location (near the airport, a beach, etc). We had some issues with the air conditioning (there wasn’t any), so we slept with the windows open and we had some mosquito issues. But it was still pretty good.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tout ce qui est dit sur votre site est pratiquement faux... les services il n'y en a pas.L'hotel est vétuste, le personnel très peu accueillant, le petit dej( uniquement pain de mie confiture beurre et café même pas un verre d'eau.Tout est DEGUELASSE que ce soit les draps et les serviettes et je ne parle pas même pas de la piscine rarement nettoyée. Je me suis fais berné par votre site car les photos ne correspondent pas du tout à la réalité.
2019 年 5 月に 12 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just a cheap bed - and eat here at your own risk

Dirty, run down, no maintenance, no hot water, rats and lizards roaming around the swimming pool, disgusting basic breakfast.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Die Unterlunft ist doch ziemlich herunter gekommen.. die Bilder sind null entsprechend. Doe Lage ist gut. Das Frühstück grauenhaft. Sorry.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

la casa degli orrori

illusa da una presentazione fotografica totalmente difforme dalla realtà
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Petr、Plzen

2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ching chen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不建議入住,且check in後入房加錢入住更加級房,仍一樣差

位置很棒。飯店很老17年,但房間老舊,冷氣漏水且床單、被單、枕頭套都有霉味、反应後有更換、住两晚後'全身發癢。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Holger、Mainz

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Eine schlimme Erfahrung

Der Blick des Taxifahrers bei Nennung unseres Ziels hätte uns schon warnen sollen. Heruntergekommen, alt und abgewohnt präsentiert sich das Hotel. Die Bilder bei Expedia dürften kurz nach der Eröffnung aufgenommen worden sein. Das war wahrscheinlich vor 20 Jahren. Die Palmen sind inzwischen abgestorben, im Innenpool schwimmt Essgeschirr und der.Außenpool.war grün vor Algen. Das Bad.eine Ruine mit lockerer Schüssel, ohne Warmwasser und Armaturen, die bei Bedienung aus der Wand fielen. Low budget hat Grenzen, die weit über diesem Hotel liegen. Einzig die Nähe zum Strand und die unkomplizierte Flucht nach einer Nacht in dreckigem Bettzeug zeichnen das Hotel aus.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kadija

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jeg kommer aldrig til at bo der ingen. Der var så beskidt .!!
2018 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

J、NZ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst 'hotel' I've been in.

Filthy, shabby rooms; broken, rotting buildings. Slimy green pool and stagnant indoor pond. Do not believe the photos on the booking websites. This place should be shut down. Useless staff too. Moved to a much nicer hotel down the road, never to return.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Vicino al mare, ma lenzuola sporche macchiate , asciugamani rotti e puzzolenti. bagno sporco
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
I booked the deluxe pool view 3 room ; some room the air conditioner not cool and the refrigerator has noise sound and water leak.
2018 年 4 月に 1 泊滞在