Hot springs

Reviews of KAMENOI HOTEL AKITA YUZE

3 out of 5
KAMENOI HOTEL AKITA YUZE
40-1 Yuze, Hachimantai, Kazuno, Akita

Reviews

7.8

Good

Rating 10 - Excellent. 10 out of 34 reviews" "
Rating 8 - Good. 13 out of 34 reviews" "
Rating 6 - Okay. 7 out of 34 reviews" "
Rating 4 - Poor. 4 out of 34 reviews" "
Rating 2 - Terrible. 0 out of 34 reviews" "

7.0/10

Cleanliness

7.4/10

Staff & service

7.8/10

Amenities

7.2/10

Property conditions & facilities

7.0/10

Eco-friendliness

Reviews

8/10 Good

Panchika

Traveled with partner, Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
Overall experience is good. Worth the price. Cons. Room not very sparkling clean Room seems old and need renovation.
Stayed 1 night in Nov 2023
Response from KAMENOI HOTEL AKITA YUZE Front desk on Nov 9, 2023
Thank you very much for choosing our hotel. We would also like to thank you for taking the time to post your feedback on your stay.We are very happy to hear that you were satisfied with your stay at our hotel. We will make every effort to renovate our guest rooms in the future. We hope you will have the opportunity to stay with us again.

10/10 Excellent

Yi Lun

Stayed 1 night in Oct 2023

10/10 Excellent

Annie

Stayed 1 night in Oct 2022

8/10 Good

yukihiro

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
食事美味しかった。 部屋の窓が汚いのが残念でした。
Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント on May 6, 2024
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館のお食事についてご満足いただきまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、お部屋の窓の清掃状態につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後はより一層の館内の清潔感の向上に努め、お客様により快適にお過ごしいただける宿づくりに精進してまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

8/10 Good

??

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Apr 2024

8/10 Good

Yukiko

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
フロントのかたの対応がとても良かった
Stayed 1 night in Apr 2024
Response from 亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント on Apr 22, 2024
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館の接客についてお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。これからもお客様のご期待に沿えますようスタッフ一同精進してまいりますので、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 Good

fumie

Traveled with family and small children
Liked: Cleanliness, staff & service
露天風呂に入れないのが残念でしたが、お食事も美味しく満足しました。
Stayed 2 nights in Apr 2024
Response from 亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント on Apr 9, 2024
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。この度は設備の不具合により露天風呂をご利用いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しておりますので、また機会がございましたら、四季折々の景色とともに当館の露天風呂をご利用いただけましたら幸いでございます。また、お食事につきましてはご満足いただきまして、大変うれしく存じます。これからもお客様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 Good

Yuri

Stayed 2 nights in Mar 2024

8/10 Good

Takeshi

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
・夜食のラーメン(担々麺)が美味しかった。 ・朝食のバリエーションが豊富で美味しかった。 ・部屋は広くて清潔。たまに通過する列車と踏切音に旅情を感じた。
Stayed 1 night in Feb 2024
Response from 亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント on Feb 21, 2024
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館の夜食サービスや朝食、また客室についてご満足いただきまして、心より感謝申し上げます。当館でのご滞在が、お客様の楽しいご旅行の一助となりましたら、大変うれしく存じます。これからもお客様のご期待に沿えますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 Good

??

Traveled with family
Liked: Staff & service
ゆっくり滞在できました
Stayed 1 night in Nov 2023
Response from 亀の井ホテル秋田湯瀬 フロント on Nov 6, 2023
この度は亀の井ホテル秋田湯瀬をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館にてごゆっくりお寛ぎいただきまして、心より感謝申し上げます。これからもお客様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同精進してまいります。また機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 Poor

HIDEAKI

Stayed 1 night in Sep 2023

6/10 Okay

あけみ

Traveled with family and small children
Disliked: Cleanliness, amenities, property conditions & facilities
貴重な宿だと思います。大部屋が取れて本当に助かりました。あちこち汚れが目立ち、風呂場の脱衣所の髪の毛とかがとても気になりました。朝の食事のスタッフさんの対応はとても良かったのでトータル楽しい旅となりました。
Stayed 1 night in Aug 2023
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Aug 16, 2023
この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。当館の朝食スタッフについてお褒めのお言葉をいただきまして、大変恐縮でございます。しかしながら、大浴場の脱衣所などの清潔感につきましては、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後は館内の清掃により細心の注意を払い、清潔感の向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

8/10 Good

Jun

Stayed 1 night in Apr 2023

6/10 Okay

CHIN NANG

Stayed 2 nights in Apr 2023

10/10 Excellent

Verified traveler

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 1 night in Mar 2023

10/10 Excellent

CHIK KEUNG

Stayed 1 night in Oct 2022

6/10 Okay

Verified traveler

Stayed 2 nights in Sep 2022

10/10 Excellent

Yuta

Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
Stayed 1 night in Sep 2022

4/10 Poor

terukazu

Disliked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 1 night in Aug 2022

10/10 Excellent

Hirokazu

Stayed 1 night in Aug 2022

8/10 Good

Yuko

Traveled with family and small children
Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
到着が夜になってしまったため、暗かったというのもあると思いますが、道が分かりづらく少し迷ってしまいました。坂道も多くて近くに踏切もあり車で向かうのは初めてだとこわかったので、誘導する看板などあるとよいと思いました。 古い建物だとは思いますが、比較的きれいに清掃されており、お風呂や館内も広々としているため、気持ちよく過ごせました。 お風呂までの廊下も、トリックアート展をしていたり、ところどころに休憩スペースがあったり、窓からいい雰囲気の傘のライトアップが見えたりと、楽しく歩けました。 朝食バイキングをつけたのですが、会場も広々で感染対策も徹底しており、安心して食事することができ、品数も十分すぎるくらいでした。 フロントや従業員の方たちの対応も丁寧でとてもよかったです。 自然の中の旅館なので、夏場の露天風呂は虫が飛んでいてあまり満喫できなかったり、車で少し走らないとコンビニや飲食店などなく不便だったりはします。 でも、総合的に見てコスパもよく満足できるお宿だったと思います。
Stayed 2 nights in Aug 2022
Response from 和心の宿姫の湯 on Aug 15, 2022
この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。 ご滞在中は、トリックアートやライトアップをお楽しみいただけたご様子で、私どももうれしく存じます。また、朝食やスタッフの対応を評価していただき、大変恐縮でございます。 今回ご指摘いただいた誘導の問題や露天風呂の虫対策につきましては、今後の検討課題として改善を図ってまいります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。 これからもお客様によりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ちしております。 和心の宿姫の湯 フロント

6/10 Okay

カズエ

Disliked: Staff & service
Stayed 1 night in May 2022

10/10 Excellent

Verified traveler

Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
湯瀬温泉の旅館は皆古いみたい。ここは駅から直ぐ、値段がとてもリーズナブル。建物は古いが畳はきれい、お掃除もいきとどいている。お風呂は広々。無臭透明なのに浸かるとすべすべ。スタッフ感じ良く満足。ちなみに、湯瀬渓谷、歩く価値あり。私はとても楽しめた。
Stayed 1 night in Apr 2022
Response from 和心の宿姫の湯 on Apr 17, 2022
この度は和心の宿姫の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿くださいましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。清掃状態やお風呂、スタッフ対応の点を評価していただきまして、大変恐縮でございます。近くの湯瀬渓谷は、秋の紅葉シーズンが最も見応えがございますので、また機会がございましたら、是非当館のご利用もご検討くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ちしております。

10/10 Excellent

sho

Traveled with family
Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
宿泊の感想
雪が降り積もる頃に宿泊させていただきました。 露天風呂からみる景色は最高でした。 部屋は和室でとても広いのにお安い値段で泊まることが出来ました。 ただし、建物設備は古いため、部屋入り口の防犯面で不安があったり、鍵が一つしか貰えなかったとこは微妙でした。
Stayed 1 night in Dec 2021
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Jan 3, 2022
この度は、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 足元が悪い中、お越ししていただき、重ねて感謝申し上げます。 お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。ごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。 お客様のお褒めの言葉は、何よりの励みでございます。 今後もさらにお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努め、多くのお客様に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

10/10 Excellent

ユウスケ

Liked: Cleanliness, staff & service, amenities, property conditions & facilities
新しくはないですが、立派なホテルです。お風呂は大浴場と露天風呂のみとシンプル。大きな窓から見える雪景色が綺麗で旅情を掻き立てられました。良かったです。
Stayed 1 night in Dec 2021
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Jan 3, 2022
この度は、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中は、温泉や景観をご堪能いただけたようで何よりでございます。 次回お越しいただけます際には、また別の季節の違う風景をお楽しみいただけますと幸いでございます。 この度のご宿泊・ご投稿、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

4/10 Poor

Verified traveler

Business traveler
Disliked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 1 night in Nov 2021
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Jan 3, 2022
この度は、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただける宿を目指して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

4/10 Poor

TAKASHI

Disliked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfort
残念❗️
以前からするとあまりに酷くなっていました。 破綻したから経営者が変わったけれども、以前より酷い。 隣の湯瀬ホテルもそうだったが、経営者が変わったら少しずつ良くなった。 社員が悪い。進駐軍でマシなのはベテラン男性。 フロントの女性は酷すぎる。
Stayed 1 night in Aug 2021
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Sep 1, 2021
このたびは、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 せっかくのご宿泊にも関わらず、今回のご宿泊では、お客様のご期待に沿える事が出来ず、また、フロントではご不快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。 今回頂いたご意見を基にお客様に喜んでいただけるサービスが提供できますよう精進して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 Good

Verified traveler

Traveled with family
Liked: Staff & service, property conditions & facilities, room comfort
Stayed 1 night in May 2021

6/10 Okay

Hisashi

Business traveler
Disliked: Staff & service
Stayed 2 nights in Sep 2020

6/10 Okay

Verified traveler

Disliked: Cleanliness
冷蔵庫が汚くて臭かったです。
Stayed 1 night in Jul 2020
Response from 和心の宿姫の湯 支配人 原澤 on Jul 15, 2020
この度は、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 初めに、客室の冷蔵庫の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。 今一度オペレーションの再確認、並びに再教育を実施いたします。 ご多忙の中、貴重なご指摘をお投稿下さり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 Okay

Verified traveler

Liked: Cleanliness, property conditions & facilities, room comfort
Disliked: Staff & service
Stayed 1 night in Jul 2020
Response from 和心の宿姫の湯 フロント on Jul 15, 2020
この度は、和心の宿姫の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、ご多用の中、評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。