"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"とてと"
"近くの近隣パーキングを丁寧に教えてくださいました。"
"近くでイベントがあったので利用させていただきました。 毎度ホテルで一泊すると乾燥で喉をやられるのですが、 たまたまかもしれませんが、今回はなりませんでした。 朝食は料金込みであのクオリティなのはしょうがないかもしれないけど、 パンも味噌カツサンドも両方食べたかったな。 部屋の設備などは満足です。"
"2回目の利用です。 歯ブラシは部屋に置いて欲しい。 大浴場,サウナは良いけど脱衣所が 狭いですね。 朝食は豊富で美味しいです。 スタッフの挨拶も良いです。"