"何度も利用させてもらっています。 安定って感じでいつも安心して宿泊させてもらっています。"
"また行きたい"
"親切なスタッフさんでした。マットレスにシーツをかけて使っているスタイル。衛生面気にする方には厳しいかも?寝るだけでいいよって人には最高かな。安いし"
"大浴場が良いお風呂でした"