"また行きたい"
"親切なスタッフさんでした。マットレスにシーツをかけて使っているスタイル。衛生面気にする方には厳しいかも?寝るだけでいいよって人には最高かな。安いし"
"大浴場が良いお風呂でした"
"温泉街へのアクセスについて、シャトルの開始と終了時刻を伸ばせれば便利かと思います"
"大浴場があり快適であった。"
"駐車場が場所によってかなり傾斜があるのが難点"
"お部屋は広くてゆったり😊 常に部屋風呂も沸いていて、嬉しかったです♪ 祝い事をしたのですが、サプライズを用意してくださり思いがけず、ビックリ‼️ おまけに、その時撮った写真までもらってよく記念になりました。 スタッフのみなさん、とても気持ちいい対応だったので良い旅行となりました。"
"温泉大浴場が良い。 昔みたいに、人が多く無く、ゆっくり入浴出来た。 入浴後暫く汗が引かず、身体の温まりを感じた。"