"ホテルも綺麗で高速バスターミナルも割と近く、少し高台なので造船所や海が見えて夜景も美しかったです。古県市場散策も楽しかったです。朝食は食べませんでしたがコーヒーを飲みに行くとスタッフが親切に対応してくれました。"
"スタッフの方は日本語が話せたので安心出来ました。 部屋は広くて眺めも良く、清掃も行き届いていて、快適に過ごすことが出来ました。 ホテル周辺は静かですが、コンビニもあって不便は感じませんでした。"