グランド ホールマーク ホテル ジョホール バール

2.5つ星宿泊施設
ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのジョホールバルのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
外観
デラックス ルーム クイーンベッド 1 台 | 羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
朝食 (郷土料理)、毎日提供 (1 名様 30 MYR)
シャワー、レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤー
口コミ
6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用可駐車場利用可駐車場利用可
現在の料金は ¥2,749
合計 ¥3,672
税およびサービス料込み
5 月 27 日 ~ 5 月 28 日

周辺ガイド

地図
81100, Johor, Johor Bahru, No. 32, Jalan Molek 2/2, Taman Molek
  • 人気の観光スポットイオン テブラウ シティ (ショッピング)車で 5 分
  • 人気の観光スポットスルタン イスマイル病院車で 6 分
  • 人気の観光スポットKSL シティ モール車で 9 分
  • 空港ジョホール バール (JHB-セナイ国際空港)車で 33 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス シングルルーム シングルベッド 1 台

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

8/10 非常に良い

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

7.5/10 良い

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジョホールバル

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールは、ジョホールバルの市内中心部に位置しています。ショッピングをするなら、KSL シティ モールやイオン テブラウ シティ (ショッピング)がおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ダンガ ベイやプテリ ハーバーへ行きましょう。シンガポール動物園とナイト サファリはぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • イオン テブラウ シティ (ショッピング) - 車で 5 分
  • スルタン イスマイル病院 - 車で 6 分
  • オースティン ハイツ ウォーター & アドベンチャー パーク - 車で 8 分
  • KSL シティ モール - 車で 9 分
  • ジョホール バールのシティ広場 - 車で 11 分

交通案内

  • ケンパス・バルステーションから車で 12 分
  • ウッドランド北RTS駅から車で 16 分
  • セナイ国際空港 (JHB)から車で 33 分

レストラン

  • Daily Point Restaurant - 徒歩 3 分
  • KopiLicious - 徒歩 1 分
  • Every Day Kopitiam - 徒歩 4 分
  • Yoong Kim Seafood Porridge 泳金砂煲海鲜粥 - 徒歩 3 分
  • Let's Eat Restaurant - 徒歩 3 分

この施設について

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バール

KSL シティ モールの近くにあるホテル
グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 郷土料理の朝食 (有料)、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、ツアー / チケット案内、多言語サービス
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 74 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 小型冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 敷地内の駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 30 MYR、子供 15 MYR)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • ドアベルと電話の通知あり
  • 階段の手すり
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 3 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオル
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 MYRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 30 MYR、子供 15 MYR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Grand Hallmark
Grand Hallmark Hotel
Grand Hallmark Hotel Johor Bahru
Grand Hallmark Johor Bahru
Grand Hotel Hallmark
Grand Hallmark Johor Bahru
Grand Hallmark Hotel (Johor Bahru)
Grand Hallmark Hotel Johor Bahru Hotel
Grand Hallmark Hotel Johor Bahru Johor Bahru
Grand Hallmark Hotel Johor Bahru Hotel Johor Bahru

よくあるご質問

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 24 日 現在、2024 年 5 月 27 日 に大人 2 名でグランド ホールマーク ホテル ジョホール バールに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,749 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド ホールマーク ホテル ジョホール バールはどこにありますか ?

ジョホールバル中心部に位置するこのホテルは、イオン テブラウ シティ (ショッピング)、スルタン イスマイル病院、トッペンショッピングセンターから 5 km 圏内です。KSL シティ モールおよびサンウェイ カレッジ ジョホールバルも 10 km 圏内です。

Grand Hallmark Hotel Johor Bahruの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 82 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 82 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 82 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 82 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 82 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

?

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雨もりしてトイレ・バスが水浸しになった。バスタオルが洗濯してあるのは当然だけど、かなり古く色がくすんでいた。
2022 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
値段相応のホテル
リクエストは高い階でしたが、残念ながらフロント近くの1階でした。 早朝からベッドメイキングのかたの話す大きな声で目が覚めてしまいました。 まあ、一通りは揃っていますが、1人旅用ですね・・・。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ホテル近辺には各国のレストランがあり大変便利だと思います。夜中の時間帯を除けば室内も大変静かで過ごしやすかったです。

6/10 (普通)

Haffis

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Checked in later than 3pm. Was assigned with an untidy room. The staff quickly replaced the room for a better one. A bit disappointed with the hotelier not replying my message. I asked if they have clothes iron. Ended up bringing my own but they already have one in their closet. Waste of energy imo. I like the bathroom shower though. I award the hotel 3 stars out of 5. Breakfast was meh.. Sausage a bit sour like it was from an old stock. Fried rice is very bland. Fries was not that good. The porridge and lychee lemon water was superb however. Fried noodle was better than the fried rice. The mushroom soup was too watery. Kudos to the staffs serving at their cafe. I had to pay for my kid's meal since the free breakfast is for 2. But they demand to pay on the spot. Can't bill the kid's breakfast voucher into my bill. I'm not trustworthy I guess.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JHEEVA

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We booked the hotel because of a family emergency and in the rush, made an error with the dates. I accidentally booked for the following week. When we arrived at the hotel, I explained the error and asked if we could move the dates a week earlier. The hotel refused. We therefore had to pay twice. It was a genuine error but the hotel did not care. All the staff could say was, "Must ask Boss" but nothing ever happened. Additionally, the condition of the property and is nothing like the pictures. It is a complete misrepresentation. The hotel and rooms were dingy, dirty and with unpleasant odour. I would highly recommend avoiding this hotel at all cost.

4/10 (不満)

TOMOHIRO

2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

lee

出張, カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
i hope can more clean and make sure line are in good condition

8/10 (良い)

SEE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Suitable for business trip, easy to find restaurant.
2022 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YUN

2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在