ザ シンテサ ジンバラン バリ

4.0つ星宿泊施設

The Sintesa Jimbaran Bali

2 か所のレストラン、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ザ シンテサ ジンバラン バリの写真ギャラリー

屋外プール
タパス バー
ロビー
テラス / パティオ
タパス バー

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • プール
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ジュニア スイート

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
  • 56 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム バルコニー ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム バルコニー ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Jimbaran, Jalan Kencana No.1

周辺情報

  • サマスタ ライフスタイル ビレッジ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ジンバラン ビーチ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ウダヤナ大学 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク - 車で 3 分 - 2.3 km
  • アヤナ スパ - 車で 4 分 - 2.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 22 分

レストラン

  • ‪Wanaku Dim Sum - ‬車で 4 分
  • ‪J.CO Donutes and Coffee - ‬車で 4 分
  • ‪Seoulok Korean Restaurant - ‬車で 4 分
  • ‪Anarasa Restaurant - ‬車で 2 分
  • ‪Iga Warung BBQ RIB HOUSE & Indonesian food - ‬車で 3 分

この施設について

ザ シンテサ ジンバラン バリ

ジンバラン ビーチの近くにある 上質なファミリー向けホテル
ザ シンテサ ジンバラン バリは、サマスタ ライフスタイル ビレッジ、ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークの近くにあり、プールサイドバー、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているフィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、庭園、ゲームコーナー、ドライクリーニング / ランドリー サービスも利用できます。宿泊者は、施設内レンタカー、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、宴会場、エレベーター
客室の特長
全 206 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーあり)
  • 42 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、電気ポット、客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、インドネシア語、日本語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、大人 85,000 IDR、子供 65,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • The Barber
  • The Coffee Shop

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • ヨガクラス
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2014 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 350000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 85000 IDR、子供 65000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 350000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

Sintesa Jimbaran Bali Hotel
Sintesa Bali Hotel
Sintesa Jimbaran Bali
Sintesa Bali
The Sintesa Jimbaran Bali Hotel
The Sintesa Jimbaran Bali Jimbaran
The Sintesa Jimbaran Bali Hotel Jimbaran

よくあるご質問

ザ シンテサ ジンバラン バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ シンテサ ジンバラン バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ シンテサ ジンバラン バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ シンテサ ジンバラン バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ シンテサ ジンバラン バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザ シンテサ ジンバラン バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

ザ シンテサ ジンバラン バリはどこにありますか ?

ジンバランに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くにあり、ジンバラン ビーチおよびサマスタ ライフスタイル ビレッジから 2 km 圏内です。ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークおよびヌサドゥア ビーチも 15 km 圏内です。

The Sintesa Jimbaran Baliの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 46 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 46 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 46 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 46 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 46 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

部屋はよかったが…

結論…二度目はない! 理由は、タクシートラブル。バリでは、ブルーバードタクシーが信頼できるタクシー。私は、毎回フロントでブルーバードをリクエストしたが、毎回地元タクシー(青色塗装なので、これをブルーバードと勘違いしてる観光客多い)を手配。ブルーバードは忙しくてこれないと毎回同じ理由を言う。 町で乗ったブルーバードタクシーに確認するといつでも行くと言う。ホテルが手配するタクシーは、2倍以上の料金でピックアップ固定料金と言われ、メーターもつけない。フロントに助けを求めるが、タクシー会社によって料金は違うからと味方をする。 両間の関係が不自然だと思うのは私だけか?!地元タクシーの態度も高圧的で不快。 このホテルは、小高い丘にあり、ホテルから道路に歩いて出るには、アップダウンの激しい、まるで万里の長城みたいな小道を下らなければならず、自ら道路でタクシーを拾うのは困難。 フロントに手配してもらうしかないのがこちらの弱み。 実際に、毎日私は同じ目的地に用事があったが、毎回ブルーバードの2倍以上〜2.5倍を提示され、激しいバトルになった。日本円て、一回に1000円プラスされることになる。10回乗ったら1万プラスだ。私が4.5星のホテルを選ぶ理由には、タクシートラブルを避ける為、安全と信頼を求めてだったので非常に残念。 ホテルから5〜10分ほど離れたタクシー待ちエリアには、呼ばれるのを待つブルーバード4台いた。忙しくてこれない?不思議だ! 部屋は清潔、フロントもタクシー以外のことは親切。タクシー以外と立地には、なんの問題もなかったので本当に残念だ。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasushi、横浜、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ジンバランの丘に建つ中〜大型ホテル。

2016年7月にグランドオープンするとスタッフが言ってました。のでまだ本格開業前だったようです。 夜着の便で1泊だけ利用しました。(ウブドのヴィラが今回の主宿泊先なので) 清潔感があり、設備も整っている、中〜大の規模ホテルです。 敷地は小高い丘を利用していて、外から建物が見えないけど建物内からはジンバラン湾の砂浜が見えるように上手く出来ています。部屋の設備は、必要充分な快適性を持っています。部屋の水量は不足感は無いですが排水がやや不足かなと思いました。 他の設備は本格営業前なのでスパやフィットネスエリアもあるようですが未営業でした。メインプールはバーコーナー(今回は主ダイニングとして営業中)のすぐ脇にあり、半屋内で小さかったです。(未使用) 朝食はダイニングでカフェテリアスタイルでした。 ホール等もありましたので、結婚式や大きな会合も出来そうです。 建物は上から見ると”巳”のようになっていて、中庭とプールの一部が組み込まれています。 ジンバランのジェンガラ近くですが、丘の上なので歩いて行くのは困難です。ジンバランの浜には1時間毎にシャトルが出ています。

10/10 (非常に良い)

Brodie

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2025 年 5 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Susana

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nefasto

Nefasta experiencia, no volvería allí, aunque me lo regalaran. El Hotel estaba muy deteriorado con falta de mantenimiento con una suciedad impresionante, cucarachas en el ascensor cuatro días sin que nadie las limpiara, polvo… el desayuno decepcionante muy malo, sin variedad y con muy mala calidad, Suelo visitar hoteles y jamás había visto esto.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luis

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice spacious room. Got the free upgrade so that always helps. The front desk staff were super helpful. And bar staff kept me well lubricated.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmed

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ce n’est pas du tout un hôtel 4 étoiles. Il l’était peut être mais dans les années 90! J’avais l’impression d’être seul dans un hôtel abandonné. L’hôtel a besoin de grandes rénovations pas juste un peu de peinture. Le petit déjeuner était juste terrible. J’arrive pas à croire que j’ai payé pour ce genre de petit déjeuner. Il y a rien dans les environs de l’hôtel. Il faut toujours prendre un taxi. Seuls points positifs: la chambre est grande et les gens qui y travaillent sont supers gentils.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Melchianus

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Slechts,renovatie nodig,update van de accommodatie (geen vrij shuttlebus)naar de stad
2024 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sam

2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

PRISCILLA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
It was a nice hotel building but unfortunately they didn't maintain well. The washroom that located on the main floor (near by the waiting area) was dirty and smelly, we can even smelled before we entered. Most corridor that connected to all room was dirty, the swimming pool was out of service (guests can't use it). The free breakfasts were cold or room temperature all the time, nothing excited, and many flies in the dining area.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

glauber

2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stéphane、Asnières-Sur-Seine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
L’hôtel est assez vieux. Ses heures de gloire sont passées. On voit l’usure du temps un peu partout. Le petit déjeuner était vraiment moyen. Par exemple, pour les œufs il y avait seulement des omelettes presque froides. Le personnel est gentil mais avec un anglais très limité. La chambre etait spacieuse et propre avec un grand lit confortable, une bonne douche chaude, un coffre fort et un bon wifi. Propre et le ménage bien fait tous les jours. Rien à dire de ce côté la. La piscine est essentiellement à l’ombre. Nous ne l’avons pas utilisée. Il faut compter 10 minutes en voiture pour rejoindre la plage de jimbaran et 1h pour rejoindre le sud d’uluwatu. Globalement une expérience correcte mais en dessous des espérances. Le prix est excessif au vu des prestations.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Cyril

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melanie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Belle équipe! C'est un lieu tranquille où les employés offrent un excellent service. Cependant, le bâtiment est un peu éloigné de tout et semble avoir connu des jours meilleurs. Quel dommage! Malgré tout, nous sommes satisfaits de notre séjour là-bas.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Lalitha

2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EMMANUEL NICOLAS

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Just stayed for a night
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marjore

2023 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vikas

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
In dirty area and very hard to get transport from the place , We had paid in advance for the buffet but we didn’t get it on any of the days of our stay and every day they gave us two options for breakfast.
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff was really kind!! Dian was AHMAZING. it’s isolated up on a cliff so it’s very quiet and peaceful. It’s a little outdated and hadn’t been updated cleaned in a while…. I found a dead frog under one of the cushions one day trying to tan and there’s some cobwebs, but for the price it’s super nice, relaxing and no complaints. I was sad to leave! BOOK IT
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anders

2023 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sille

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Meget stort og smukt hotel. Beliggenheden var fin, man kunne gå uden de helt store problemer til stranden. Maden i restauranten var okay. Personalet var hjælpsomme og søde, men man havde ikke anden kontakt med dem end højst nødvendigt. Modsat andre hoteller mm. havde det her ikke den hyggelige og personlige stemning over sig, som blå. skyldtes at der var så stort at der føltes tomt. Regeringen og værelserne var der dog ikke noget at sætter en finger på.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel with good food and view

I love their food. All had been cooked perfect. And also the good view. However, the things in the room are too old. Even the telephone cannot use and the door of washroom is broken. Highly recommend to renew the things.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Patrick

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not happy....beware!

I am a solo traveller. I found the Hotel lovely to look at, clean, good staff. However, when I left there I still had a credit account, which I opened on arrival, and only partly used. When I left I was told the remaining credit would be transferred to my account within three days. That was 6 days ago and still no credit. I unfortunately paid for a week in advance, had to leave after two days, but was told they wouldnt reimburse me the remaining five days, so I lost out there too. Finally I seemed to be the only person there for dinner, so atmosphere was greatly lacking.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice stay

Extremely friendly and nice staff. It is hidden from the crowd but hourly shuttle service takes only 10-15mins to Jimbaran beach. Overall, clean and tidy room. Good vibes for family holidays.
2019 年 5 月に 4 泊滞在