"コンセントは日本の形状のものが使えました。日本語が通じるスタッフがいて、チェックインもスムーズでした。観光地や飲食店もそばにあり立地も良かったです。次回も利用したいと思っています。"
"設備などは、比較的新しいもので、清潔感がありました。強いて言えば、朝食は連泊用に変更があったほうが良いと思いました。"