"全部が良かったです。 次も必ず泊まります"
"客室やスタッフは素晴らしかったです。 ロケーションが繁華街から離れていることが唯一の不満ですが、それでも1番バスを使えば大きな問題ではなかったです"
"立地は良かったです"
"サービスや施設は普通だが、サウナをうまく使うとリラックスできました。"