ユアン ガーデン パサール バル

4.5つ星宿泊施設

Yuan Garden Pasar Baru

2 つの屋外プール、フィットネスセンター付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ユアン ガーデン パサール バルの写真ギャラリー

建物のデザイン
施設の正面
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア
朝食、ランチ、ディナーに営業
スポーツ設備

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • ジム
現在の料金は ¥6,350 です
合計 ¥7,866
税およびサービス料込み
8 月 16 日 ~ 8 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

クラブ ダブルルーム シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 41 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム シティビュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム シティビュー

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート シティビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 5 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Executive King Room

  • 定員 2 名

Club King Room

  • 定員 2 名

King Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10710, Jakarta, Jakarta, Jl. Pintu Air V No.53, RT.5 RW.8,, Ps. Baru, Kecamatan Sawah Besar,

周辺情報

  • パサール バル - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ジャカルタ大司教座 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • イスティクラル モスク - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • モナス - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 3 分 - 2.9 km

交通案内

  • ジュアンダ駅から徒歩 8 分
  • MRT 駅 - セティアブディから車で 7 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 48 分

レストラン

  • ‪Joni Steak - ‬徒歩 6 分
  • ‪Shangrila Palace Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nasi Uduk Kota Intan - ‬徒歩 4 分
  • ‪KAY's - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bakmi Gang Kelinci - ‬徒歩 2 分

この施設について

ユアン ガーデン パサール バル

グランド インドネシアの近くにある高級感のあるホテル
ユアン ガーデン パサール バルでは、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、コーヒーショップ / カフェを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Wood 1820 Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、庭園、プレイグラウンド、ヘアサロンも利用できます。通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、近隣からの食事宅配サービス
  • 多言語サービス、宴会場、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 315 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ヘアドライヤー、シャンプーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、有料)
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 150,000 IDR、子供 75,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • EL Tucan Pool Bar
  • Wood 1820 Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 2 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 11 室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 庭園

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 2018 年建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 150000 IDR、子供 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

プールは 6:00 ~ 19:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Golden Tulip Passer Baroe Hotel Jakarta
Golden Tulip Passer Baroe Hotel
Golden Tulip Passer Baroe Jakarta
Goln Tulip Passer Baroe Hotel
Golden Tulip Passer Baroe
Yuan Garden Pasar Baru Hotel
Yuan Garden Pasar Baru Jakarta
Yuan Garden Pasar Baru Hotel Jakarta

よくあるご質問

ユアン ガーデン パサール バルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 19:00 までです。

ユアン ガーデン パサール バルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 8 月 16 日 に大人 2 名でユアン ガーデン パサール バルに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,350 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ユアン ガーデン パサール バルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ユアン ガーデン パサール バルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ユアン ガーデン パサール バルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ユアン ガーデン パサール バルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ユアン ガーデン パサール バルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

ユアン ガーデン パサール バルはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこの高級ホテルは、パサール バルおよびジャカルタ大司教座から徒歩 15 分圏内です。マハカマ・アグンおよびラパガン・バンテンも 2 km 圏内です。ジュアンダ駅まで徒歩 8 分、サワ ブサル駅まで徒歩 10 分です。

Yuan Garden Pasar Baruの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 23 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 23 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 23 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 23 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very good hospitality and Reasonable price.

This Hotel provide us good service and hospitality. The location to access here is a little bit not nice by blue bird taxi. For eating in lunch and/or dinner, there are not many choice. It will be needed to go other area to eat and buy something.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YUICHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean hotel, but questioned their service level.

I stayed in this hotel for 1 week. As this hotel is relatively new compared to other hotels, the interior or everything inside the building looks new and clean. That is all good points this hotel has. This worth as much as the other big hotel chains have. The problem is that this hotel does not have a good service. Not all employees are educated well, so sometimes they came to my room late after calling for room service or additional room cleaning service. In addition, they tend to make check-in customers wait unnecessarily in front of a front desk.
2019 年 1 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベータの台数が少なく、毎回、少し待つ。今回、週末のチェックアウトで他の客と重なり、5分ー10分待った。全ての部屋を点検するので時間がかかるもよう。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しく綺麗なホテル。 従業員はとてもフレンドリー。 ホテルの施設につての情報が部屋にあると良い。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JEON

2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jake

気になった点 : 施設のコンディションと設備
There is very little soundproofing at this hotel. You can hear the noise from the room next door and also from the hallway. If you want peace and quiet, this hotel is not ideal. Also, cleanliness could be better, there was hair everywhere in the room and they only provide 2 body towels, no hand or face towels. Lastly, the elevators are very slow. There are only 3 elevators for 39 floors, you will have to wait at least 5 minutes each time you want to use it. Only positive is that wifi worked well during the stay.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Isabelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Golden tulip

2019 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Rita alice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ben、Den helder netherlands

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Verry nice staff food is verry good only stay 2 days but had a nice time thanks
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice and clean hotel, good breakfast. Nice staff especially Alfi he is very helpful and give good advice. Definitely recommend it
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kad

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
A lil dirty in the room. The hotel start become old
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Didiet Tri

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Layanan laundry mengecewakan, diluar itu bagus

Check in lancar, kamar bersih, nyaman, Sarapan baik, Layanan laundry mengecewakan minta pick up laundry sudah telpon dua kali tidak diambil - ambil dan janji pick up sebelum jam 9, harusnya jadi hari itu juga maksimal malam, ternyata pagi baru jadi. Laundry selanjutnya belum dianter alasan tidak di tempat karena harus bayar cash padahal sudah deposit kartu kredit 1 juta.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Catherine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Room has an unpleasant smell. Small area too. Taxi drivers do not know the location. Reception on 6th floor and breakfast on 7th floor, not so convenient. My booking was for 2 nights, but hotel recorded as only 1 night, though it was sorted out subsequently. Near to night market which is good to experience local culture. Staff are friendly.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

I Ketut

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel baru di Pazar Baroe...

Secara keseluruhan cukup menyenangkan menginap di hotel ini. Nilai plusnya tentu karena hotel baru dan lokasi yang strategis. diluar hotel bisa belanja (terutama textile), dan cukup mudah cari makan, ... juga kaki lima. Di kamar untuk tampilan tv luar biasa terang (bagus dg kualitas HD). Poin yang 'agak mengganggu" adalah lift yg terbatas (walau kecepatan lift bagus) dan air panas yg difungsikan manual dg tombol tersembunyi...
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giorgia、Manchester

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel location is central but not great to g out walking during night time. With traffic it took 1 hour and a half to get the. to make up for it the hotel it is super clean and well organized, guys at concierge are amazing, they brought our luggage in the room straight after check in, check in staff allowed us to check out at 1pm instead of midday. Restaurant has surprisingly low prices to be an hotel restaurant and it is proper tasty, breakfast buffet has a massive choice and all it is well prepared. Lounge access with open air swimming pool is cosy and relaxed. Super recommended!
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Decent hotel. Friendly staff. Room is kind of small. The area is dead after 8pm. Big downsize, but all of Jakarta is kind of boring. Everything shut down after 6pm.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

adnan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Can be a lot better

This hotel is very nice place to stay but with small effort i think they can be a lot better, for example the breakfast they put the salad bar inside classes so if you want salad and want to take lettuce for example you either take everything in the class because its hardly enough for one person or you take just a piece or two so others don't have to wait until another class of lettuce is available.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ILYOUNG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not recommended

Lifts are always overloaded and it takea forever to get to and from the room. Air quality and air conditioning in the room was terrible. Cleanliness (housekeeping and maintenance) were extremely poor. Breakfast was unappealing and tasteless. Do not recommend!
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasar、Jordanian / Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A wonderful hotel

A new hotel, and a nice staff ( speak english very well)
2018 年 6 月に 2 泊滞在