イエロー ビー タナ アバン

3.0つ星宿泊施設

Yellow Bee Tanah Abang

Hotel with free parking, near Grand Indonesia

日付を選択して料金を確認

イエロー ビー タナ アバンの写真ギャラリー

レストラン
1 室のベッドルーム、客室ごとに異なるインテリア、デスク、WiFi (無料)
施設の正面
1 室のベッドルーム、客室ごとに異なるインテリア、デスク、WiFi (無料)
Superior Queen Room | 1 室のベッドルーム、客室ごとに異なるインテリア、デスク、WiFi (無料)

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

Superior Queen Room

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

Deluxe King Room

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10250, Jakarta, Jakarta, Jalan Wahid Hasyim No. 204 - 206, RT 009/RW 007 Kampung Bali, Tanah Abang

周辺情報

  • タナ アバン マーケット - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • グランド インドネシア - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ブンダラン ハイ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • プラザ インドネシア - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • タナ アバン駅から徒歩 14 分
  • ブンダランHI MRT駅から徒歩 14 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Soto Betawi Bang Yus - ‬徒歩 10 分
  • ‪RM Padang Mini Jaya - ‬徒歩 1 分
  • ‪Waroeng Soto Ayam Lamongan - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pardon My French - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kopitiam Tanah Abang - ‬徒歩 6 分

この施設について

イエロー ビー タナ アバン

タムリン シティ ショッピング モールの近くにあるホテル
イエロー ビー タナ アバンは、グランド インドネシアの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 55 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Simple Inn Wahid Hasyim
Simple Jakarta Wahid Hasyim
Simple Wahid Hasyim
Yellow Bee Tanah Abang Hotel
Yellow Bee Tanah Abang Jakarta
Simple Inn Jakarta Wahid Hasyim
Yellow Bee Tanah Abang Hotel Jakarta

よくあるご質問

イエロー ビー タナ アバンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イエロー ビー タナ アバンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イエロー ビー タナ アバンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イエロー ビー タナ アバンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

イエロー ビー タナ アバンはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのホテルは、サリナ モール、タムリン シティ ショッピング モール、グランド インドネシアから徒歩 15 分圏内です。タナ アバン マーケットおよびジャクサ通りも 15 分圏内です。ブンダランHI MRT駅まで徒歩 14 分、ドゥクアタスMRT駅まで徒歩 27 分です。

Yellow Bee Tanah Abangの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 17 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 17 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 17 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 17 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 17 件の口コミ中 4 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Septian

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Wing Lok

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Small but nice
2022 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HAYDAR

2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamida

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unfortunately not was we expected.

We checked in on 11/14/19 and found the room smelled like a smoking room, the King size bed was almost the size of the actual room itself. We booked for 3 nights, however the minute we walked into the room we knew it was not for us. Also, the bedspread didn't look fresh and clean. We then went online to book a different hotel and went back to the front desk. Mr. Kamar helped us and was very nice. We ended up having to pay for the 1st night with was fine, however he advised us we would have to contact Expedia for the refund of the next 2 nights. Mr. Kamar also helped us by printing off our information so we could request the refund.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YI

良かった点 : スタッフとサービス

還可以

房間像宿舍,如果只是單純去睡覺其實還可以,畢竟真的蠻便宜的。床單還有沒洗掉的污漬、隔音不太好...
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

CP值高

沒有冰箱,地區方便
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice stay

Staff are friendly but need to know and have more tourist information.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

paolo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel, but there aren't windows or natural light in the room :(. Good breakfast.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
AVOID - I wish I had know this before I booked so please read carefully. We were so unhappy with our stay that we checked out a day early and stayed somewhere else. There were many problems; firstly, be warned that you are likely to be put in a room with no window, even when that’s not advertised. But much much worse, the walls are absolutely paper thin. We could literally hear people talking, snoring and spitting as if they were in the same room as us. The bathrooms must have been adjacent because that could be heard too. We would be kept up until the early hours by snoring or people talking on phones, then woken up at dawn by children crying and people showering and even vomiting! It was vile. We could hear the people in the room several doors down on the opposite side of the corridor. The breakfast is rubbish - three lukewarm and rubbery noodle/curry dishes and bread for toast, that’s it. The staff were okay but ineffectual; one night, an angry and aggressive guest was banging and kicking on doors and walls up and down the corridor and they did nothing, so we were stuck in our room at 2.30am terrified. No mention or apology in the morning. We were disappointed by the location and local streets; hounded and bothered by locals and forced on to the road as the pavements surrounding the hotel are not walkable. I do not understand where these good reviews are otherwise coming from - I know the pictures are promising but that’s where it ends. Expect a dark, unclean room.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
it's brand new Hotel....therefore......people who working there are brand new.....too They don't know which room they cleaned.. for two days they didn't clean my room but brand new hotel..basically clean
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad、Kuala lumpur

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
New, and comfortable room. Clean toilets. Strategic locations 200 metres to Tanah Abang. Very good value for the money.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eddie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great location

Walking distance to famous Tanah Abang. Room is not spacious, but comfortable enough for 2. No kettle in the room, so you need to go downstairs to take hot water from the restaurant.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在