イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

YELLO Hotel Harmoni Jakarta

モナスから 1.7 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタの写真ギャラリー

子供用の遊び場 - 屋内
ロビー応接スペース
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
32 インチのLED テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
ルーム (Yello Monas View) | シティ ビュー

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,657 です
合計 ¥4,425
税およびサービス料込み
8 月 12 日 ~ 8 月 13 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ルーム (Yello Monas View)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート (Yello)

おすすめポイント

防音仕様
屋内の専用ホットタブ
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム (Yello)

10 点中 7.0
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Yello Room Monas View

  • 定員 2 名

Yello Family Suite

  • 定員 2 名

Yello Room

  • 定員 2 名

Yello Suite

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10120, Jakarta, Jalan Hayam Wuruk No. 6

周辺情報

  • イスティクラル モスク - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • グランド インドネシア - 車で 4 分 - 4.6 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 4 分 - 4.6 km
  • セントラル パーク モール - 車で 5 分 - 5.0 km
  • モナス - 車で 6 分 - 2.1 km

交通案内

  • サワ ブサル駅から徒歩 18 分
  • MRT 駅 - セティアブディから車で 6 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 50 分

レストラン

  • ‪Malioboro Lounge - ‬徒歩 5 分
  • ‪Voyage Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪A&W - ‬徒歩 3 分
  • ‪Harmoni Central Busway - ‬徒歩 3 分

この施設について

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタ

モナスの近くにあるホテル
イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタは、イスティクラル モスク、タムリン シティ ショッピング モールの近くにあり、テラス、プレイグラウンド、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Wok 'n' Tok」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、宴会場
  • コンシェルジュ サービス、会議室、荷物保管サービス
客室の特長
全 372 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 18:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 120,000 IDR、子供 60,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Wok 'n' Tok

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所

その他

  • 1 棟の建物
  • 2016 年建築
  • 29 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が11:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 60000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 330000 IDR (片道、最大 2 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設では、Ascott Cares (Ascott Limited)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

YELLO Hotel Harmoni Jakarta
YELLO Harmoni Jakarta
YELLO Harmoni
YELLO Hotel Harmoni
Yello Harmoni Jakarta Jakarta
Yello Hotel Harmoni Jakarta Hotel
Yello Hotel Harmoni Jakarta Jakarta
Yello Hotel Harmoni Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 8 月 12 日 に大人 2 名でイエロー ホテル ハルモニ ジャカルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,657 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 18:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 330000 IDRです。

イエロー ホテル ハルモニ ジャカルタはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのホテルは、モナスから 1.7 km、イスティクラル モスクおよびブンダラン ハイから 5 km 圏内です。グランド インドネシアおよびタムリン シティ ショッピング モールも 5 km 圏内です。サワ ブサル駅まで徒歩 18 分、ジュアンダ駅まで徒歩 20 分です。

YELLO Hotel Harmoni Jakartaの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 82 件の口コミ中 45 件が非常に良い
評価 8 - 82 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 82 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 82 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 82 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TEMPEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
この値段でこんなに綺麗なのかと驚きました。 スタッフも優しかったです。 建物の裏にあって入り口がわかりにくいのと、近くで偽警官らしき人に声をかけられましたが、ことなきを得ました。
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Daisuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
shower was not hot
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Watanabe

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

SUSUMU

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜困った時にスタッフは助けてくれないし 助けようともしなかった。 夜中の担当スタッフに限ります。
2024 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

KAITI

出張
良かった点 : スタッフとサービス
Whenever taxi comes to pick me up, they have to pay parking fee or something. Then the taxi driver will charge me. It’s extra cost to me
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

新しいホテル

新しいホテルで部屋もキレイでした。この価格で小さな冷蔵庫があったのはよい点だ。ハルモニ駅すぐで移動も便利でまた泊まりたいと思います。

10/10 (非常に良い)

scott

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in a good location. Staff were very polite and hotel was very clean
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Teisha

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dahn, Danu, Siska and all the staff from doormen to front desk to cleaning crew all made our stay a comfortable experience. Thank you.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAEHOON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
가격대비 괜찮은 호텔 직원들은 친절함 특히 SUSANA는 매우 친절했음
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Khushil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harry

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Lift access with tab your room floor is a plus
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

wilda saintiany

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I had an issue with the laundry but they resolved the problem in timely manner, responsive and helpful.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andreea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Chun yi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

還可以

廁所太小.房間還可以.可能新裝潢有塑膠味
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giuseppe、 Effretikon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Grosse zimmer, rruhigsaubesauber,perspersonal
2025 年 1 月に 27 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Romzi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Romzi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mohamed

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The carpet was very dirty The bathroom shower was not working well
2024 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Silvio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Qasim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stuff was very friendly and helpful Also very clean and safe environment
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HSIEN HUNG

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Owen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Really nice hotel. Breakfast was excellent
2024 年 10 月に 1 泊滞在