4/10 (不満)osamu2018 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度less than 3 starsFront desk were kind Hotel facilities are old and aisle smell bad.osamu2017 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)will2016 年 11 月 20 日場所はすこし不便ホテルの場所は すこし不便です。室内は きれいですので コストパフォーマンスはあると思います。 食事は、あまり良い方ではありません。日本人には 合わないかもしれません。スタッフは まあまあでした、will0
8/10 (良い)たな、東京2016 年 9 月 19 日食事が美味しい。設備に老朽化は目立つが、造りがしっかりとしているホテル。但し従業員教育が行き届いていないのが、残念。値段の割には良いホテルだとは思う。たな0
8/10 (良い)takao2015 年 12 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度初めての滞在ブロックMから遠く、周辺には何もないけど、滞在するには問題ない。 比較的綺麗なホテルだと思います。takao0
6/10 (普通)よっち、インドネシア2015 年 8 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、客室の快適度もっと手入れを。宿泊2回目です。 以前宿泊した時は特に問題なく心地よく宿泊できたのですが、 今回宿泊したところ、バスタオルがない。電気も電球が古く暗い。 しまいには歯ブラシの箱を開けてみると 前に使った人の物がそのまま入っているといった状態でした。 こうなるとやはり気分はよくないですよね、 ランクとしてそれなり高いホテルと思っていましたが 今回は残念な結果でした。よっち0
6/10 (普通)プリシラ2015 年 6 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備落ち着きます設備が老朽化しており、スタッフのサービス(笑顔や挨拶)でカバーしているといった感がする。 バスタブのお湯が止まらなくなったり、タオルがすこしへたれている状況であった。 プリシラ0
8/10 (良い)pioarai、Tokyo/Japan2014 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Indonesiaでリーズナブルなホテル価格はリーズナブルだが設備はきちんとしている。食事が少し高いのが難点だが朝食のビュッフェはOK。 夜の遊び場にも近いので、渋滞しても時間がかからず、時間を無駄にしないpioarai0
6/10 (普通)かすみ、JPN2014 年 4 月 2 日設備は古い施設・設備は古く、快適とは言えないが、慣れてしまえば、そんなものかという感じです。アメニティーは揃っていない、スタンドはつかない、カップは汚れている、など、他の国の基準から言うと、なんだこれはと思いますが、そんなものかと思うことが肝心と、勉強になりました。ただ、レストランは美味しいです。スタッフの対応も良いし、ホテルは設備だけで決めるものではないという事でしょう。場合によれば、また泊まります。かすみ0
8/10 (良い)シム、吉祥寺2014 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ジャカルタ観光後で知ったのですがジャカルタに観光に行く人はほとんどいないそうです。コストパフォーマンスはかなりいいと思います。問題はホテルというよりもジャカルタにあります。交通渋滞、水害など。シム0
6/10 (普通)John、Tsukuba2013 年 12 月 25 日JIEXPO仕事先のJIEXPOに裏道もあり、渋滞に一度もなかった。 夕食はMangga Dua Square の屋台(中華料理+Bir Bintang)最高。John0