レッドスター ホテル

3.5つ星宿泊施設

Redstar Hotel

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのジャカルタのホテル

日付を選択して料金を確認

レッドスター ホテルの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
外観
テラス / パティオ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11150, Jakarta, Jalan Mangga Besar VIII No. 12 VWXY, Tamansari

周辺情報

  • パサール バル - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • マンガ ドゥア - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • イスティクラル モスク - 車で 4 分 - 2.8 km
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 4 分 - 3.2 km
  • モナス - 車で 7 分 - 2.8 km

交通案内

  • マンガ ブサル駅から徒歩 8 分
  • ドゥクアタスMRT駅から車で 8 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 17 分

レストラン

  • ‪Hotel Travel - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nasi Campur ALU - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nasi & Lalapan BABEH - ‬徒歩 1 分
  • ‪Circle K - ‬徒歩 3 分
  • ‪Seafood Bakoel Otonk - ‬徒歩 1 分

この施設について

レッドスター ホテル

グランド インドネシアの近くにあるホテル
レッドスター ホテルに宿泊すると、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Wong」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 70 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 50,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Wong

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250000 IDR (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Redstar Hotel Jakarta
Redstar Hotel
Redstar Jakarta
Redstar Hotel Hotel
Redstar Hotel Jakarta
Redstar Hotel Hotel Jakarta

よくあるご質問

レッドスター ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レッドスター ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッドスター ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

レッドスター ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レッドスター ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250000 IDRです。

レッドスター ホテルはどこにありますか ?

オールド ジャカルタに位置するこのホテルは、ロカサリ プラザ、パサール バル、プラザ グロドッから 2 km 圏内です。マンガ ドゥアおよびマンガ ドゥア広場も 3 km 圏内です。マンガ ブサル駅まで徒歩 8 分、ジャヤカルタ駅まで徒歩 17 分です。

レッドスター ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 0 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Nobuhisa

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの方は英語が話せ、とてもフレンドリーでした。 冷蔵庫が必要な場合は、前もって伝えると設置してある部屋に行けますが、そうでないと冷蔵庫なしです。無しの部屋になったので、持っていた食料はホテルの冷蔵庫で保管してもらいました。 設備は古いですが、数泊なら許容範囲でした。水はあまりでがよくありませんでしたが許容範囲。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??、3-27-2

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食がショボ過ぎる。無料朝食かもしれないが、バイキングスタイルにしては品数、欠品の補修等全くできていない。椅子も足りない。部屋は静かだが、冷蔵庫の件と朝食でもう泊まりたくない受付も適当に感じた。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

短期宿泊なら良

立地はよし。 マンガ辺サール駅へも徒歩圏内。 朝食は美味しいです。 部屋は狭いながらも機能的。 フロントでビールを買えるのは便利ですが、部屋に冷蔵庫がないので、冷たいビールを飲むためには、いちいちフロントへ行くのが手間です。 ちなみにビンタンビールの小瓶が35k。決して安くはありません。 スカルノハッタ空港からはARSでDuri駅下車、Grabなどで向かうのが渋滞を気にせずに到着出来ます。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
Cleanliness was almost.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JAPANESE、YOKOHAMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがフレンドリー。セキュリティよし、部屋・シャワーも清潔感あり、Wifiも強い。コスパ非常によい。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
洗面台、汚い アメニティのシャンプー等補充なし
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

YASU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ZAQ、佐賀市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

スタッフが親切

毎日ホテルに帰るとスタッフがフレンドリーに話かけてくる。 部屋も冷蔵庫が無い以外はコスパ抜群。 朝食もついてるが、パンの質は低い。インドネシア全体かな?
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YASU、埼玉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

ジャカルタなのに綺麗な安いホテル

市内中心部で立地が最高3000円弱で、これだけ綺麗なら文句なし。  朝食は至って普通。 従業員も人当たりが良く、1泊だけでしたが快適に過ごせました。
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHITAKA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利で良いホテル

ホテルも分かり易い場所にあり、繁華街にも近く、最寄り駅にも徒歩5分。 フロントの対応も良く、エレベーターのセキュリティにも問題はない。 ベットも寝るには十分であり、男性の友達、一人旅には良い。 水回りの清潔感、タオル等のしみが、女性には厳しいかもしれない。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

eita、Indonesia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

不備だらけ

・チェックイン13:00可→準備出来てないので14:00から ・冷蔵庫なし ・歯ブラシ、石鹸等バスアメニティなし ・フェイスタオルなし、ハンドタオルなし、バスマットなし ・トイレットペーパー残りわずかなのに予備なし ・ゴミ箱に吸殻あり ・ベッドシーツに染み多数あり ・2名予約なのにスリッパ一つ ・トイレ便座上げても降りてくる…→便座下ろしたままで小用 ジャカルタと言えどローカル色強いところはこんなもんなのでしょうか…
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Y、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

安くて便利

立地:とても便利。マンガブサール通り、ロカサリエリアが徒歩圏内。コンビニや食堂が近所にある。 設備:比較的新しい設備。シャワーからお湯は出ます。セーフボックス有り。冷蔵庫なし。 良い点:スタッフは笑顔で対応してくれます。快適に過ごせました。 悪い点:朝食がチープ。 何が目的であれ、ジャカルタならレッドスターホテルで不自由することはないと思います。次回も利用したいと思います。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Atsushi

可もなく不可もなく

レッドスターではなく、レッドスタルと言わないとタクシーに通じません。水回りは石鹸カスが詰まっていたりと、神経質な人は控えるべきかもしれません。マンガブサールの同価格帯ホテルと同レベルです。新しめのホテルの割にコンセントがCタイプ(丸型)です。セーフティボックスはありますが冷蔵庫がありません。WIFIはここのレビューとは違い、かなり高速(PING10ms、60Mbps程度)でした。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kobori、sapporo

夜遊びの拠点としては良いホテル

良い点:すぐそばには有名なホテルがある。食事がついてなくても、周辺には食堂やコンビニ、夜には屋台が出ており不便は感じない。タクシーが深夜でも待機している。 悪い点:インターネットの繋がりが非常に弱い。冷蔵庫がないので、冷えた飲み物を保存しておくことができない。

6/10 (普通)

林木、Tokyo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

便利なロケーションのホテル

夜遊びには、とても良いロケーション。 ホテル施設は新しく、部屋もそこそこの広さはありますが、冷蔵庫無し、金庫故障、タオル黒ずんでいる、朝食ショボ過ぎでした。 しかし、お値段がお値段なので、ぎりぎり合格点です。コスパは良いと思いました。

6/10 (普通)

TADASHI、Tokyo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Wifiはロビーだけ。下水の臭いが辛い。

場所はマンガベサール駅近くで良好。安さが取り柄だがWifiが部屋で使えないのは痛い。電波はなんとか届いているが、ほぼ切れ切れで使えず。浴室はシャワーのみでドアもあるのだが下水の臭いが充満。かなり辛いか。朝食はトースト、ライス(白、炒め)、野菜、肉系、スープ、と少しのデザート、フルーツ。近所のHotel88の方が食事はいいかも。窓はあるので部屋は明るかった。セイフティボックスと湯沸かし器があるのはありがたい。ルームサービスもあるが近所で食べれば3割安い。スタッフは親切だし、掃除もしっかりしてくれる。

8/10 (良い)

Na、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

窓があるけど、開かないのでした

部屋は新しいので、綺麗 窓があるけど開かない インターネット環境も、そこそこOK 朝食は、そこそこ。 部屋は結構広い。十分すぎでしょう。 お湯は2Fは出なかったが、5Fは出た 窓が開かないのが痛い ランドリーサービスを出したら、違うズボンが戻ってきた。 違うと文句を言ったが、結局、もどってこなかった。僕のズボン返してーーー ちなみに、ランドリーは4日分で1500円くらいだった

10/10 (非常に良い)

Kobori、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

コストパフォーマンス高いと思います

取引先に近いので宿泊しました。我々からするとエレベーターの速度が遅いかなと思いますが、客室も清潔でwifi環境もよく、スタッフも明るくて快適に過ごせました。ただ歓楽街に位置しますので、正直女性客にはオススメしません。この通りには日本人御用達のブルーバードタクシーがあまりいませんので、どこかへ出かける際は、必ずホテルの人にタクシー呼んでもらいましょう。彼らが車両No. 控えますので、メーターを倒さない等のトラブルは無くなります。

6/10 (普通)

Ayhan

気になった点 : 清潔度

Vasatın az üzerinde bir Hotel.

Odaların temizliğine dikkat edilmiş ama kalorifer böceği ve tahta kurusu gibi böcekleri gördüm, banyoda diş fırçası tarak el sabunu hepsi mevcuttu, ama en önemlisi saç kurutma makinesi yoktu. Eğer Türkiye'den geliyorsanız, kahvaltıda damak tadınıza uygun hiçbir şey bulamazsınız, ücretli olarak omlet yaptırabilirsiniz, ama fiyatına göre kalınabilecek nitelikte bir otel tekrar gelirsem tekrar kalabilirim.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chan Seng

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pleasant 4D3N stay with my colleagues.

My 4th times staying in Red Star, staff are friendly & rooms are clean. Strongly recommended to those who preferred street foods.
2017 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

CHUNGHAO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

平價方便還可以的飯店

附近環境不好, 髒亂, 房間很小, 重點是椅子居然不夠空間坐下來打電腦, 隔音也不好, wifi慢, 唯一好處大概就是價格便宜, 非吸煙房還是有點煙味, 早餐樣式不多,
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dan、London

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good business hotel in a good location

The hotel is not flashy, but is a great business hotel when you have a need for a good, clean, safe hotel that gets all the basics right.
2017 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

物有所值的飯店

客房不錯,服務也OK,附近都是吃的,就是Wifi很差,價錢還可以