パンパシフィックジャカルタ

5.0つ星宿泊施設

Pan Pacific Jakarta

地域内シャトルサービス (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

パンパシフィックジャカルタの写真ギャラリー

バー (施設内)
ジュニア スイート | 部屋からの景観
ジュニア スイート | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド
エグゼクティブ ラウンジ
ロビー
VIP Access

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 駐車場利用料込み
  • 朝食あり
  • ランドリー
現在の料金は ¥20,668 です
合計 ¥25,009
税およびサービス料込み
9 月 7 日 ~ 9 月 8 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
14 室中 14 室を表示中

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
羽毛布団
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Pacific Club Executive King or Twin Room

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

プレミア ルーム (Pacific Club)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Pacific Club Deluxe King or Twin Room

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive King or Twin Room, Non Smoking

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Premier King or Twin Room, Non Smoking

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe King or Twin Room, Non Smoking

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
羽毛布団
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Pacific Club Premier

  • 定員 2 名

Pacific Club Deluxe King Or Twin

  • 定員 2 名

Junior Suite

  • 定員 2 名

Pacific Club Executive King Or Twin

  • 定員 2 名

Deluxe Room King Or Twin

  • 定員 2 名

Premier Room King Or Twin

  • 定員 2 名

Executive Room King Or Twin

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

パンパシフィックジャカルタは、ジャカルタのセントラル ジャカルタ地区にあり、地下鉄駅近くかつテーマパーク近くに位置しています。ショッピングを楽しみたいなら、グランド インドネシアやタムリン シティ ショッピング モールへ行きましょう。自然を楽しむなら、ホワイトサンドビーチPIK 2がおすすめです。ゲロラ ブン カルノ スタジアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。タマン ミニ インドネシア インダも地域を代表する人気スポットです。
地図
10230, Jakarta, Thamrin Nine Luminary Tower, Jl. M.H. Thamrin No.10

周辺情報

  • グランド インドネシア - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ブンダラン ハイ - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • プラザ インドネシア - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 5 分 - 3.6 km

交通案内

  • BNI シティ駅から徒歩 8 分
  • ドゥクアタスMRT駅から徒歩 6 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 47 分

レストラン

  • ‪Starbucks Reserve - ‬徒歩 4 分
  • ‪.TEMU café - ‬徒歩 5 分
  • ‪Imperial Kitchen @Agora - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kimukatsu キムカツ - ‬徒歩 4 分
  • ‪大戸屋 Ootoya - ‬徒歩 5 分

この施設について

パンパシフィックジャカルタ

グランド インドネシアの近くにある高級感のあるホテル
パンパシフィックジャカルタは、タムリン シティ ショッピング モールの近くにあり、ランドリー設備、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 158 室の客室で、ピローメニューや冷房のほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ピロートップ マットレス、羽毛の掛け布団
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 55 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

パンパシフィックジャカルタのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 2 km までの無料地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 484,000 IDR、子供 242,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 55 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスクチェア
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 544500.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 484000 IDR、子供 242000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 544500.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています

宿泊施設の別名

Pan Pacific Jakarta Hotel
Pan Pacific Jakarta Jakarta
Pan Pacific Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

パンパシフィックジャカルタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

パンパシフィックジャカルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 19 日 現在、2025 年 9 月 7 日 に大人 2 名でパンパシフィックジャカルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,668 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

パンパシフィックジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パンパシフィックジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パンパシフィックジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

パンパシフィックジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パンパシフィックジャカルタはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

パンパシフィックジャカルタはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこの高級ホテルは、グランド インドネシアおよびタムリン シティ ショッピング モールから徒歩 15 分圏内です。ゴールデン トライアングルおよびブンダラン ハイも徒歩 10 分歩圏内です。ドゥクアタスMRT駅まで徒歩 6 分、ブンダランHI MRT駅まで徒歩 12 分です。

パンパシフィックジャカルタの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 49 件の口コミ中 36 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TAKAYOSHI

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

UMEZAWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

綺麗

綺麗なホテルで朝食はとても美味しかった。 プールは冷たかった。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rudy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Axel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Der Aufenthalt bei Pan Pacific Jakarta bewerte ich mit 9/10. Tolle Aussichten (250m hoch), außerordentlich gutes Bett, und der beste Service. Ich habe die Suite zu einem speziellen Anlass gebucht. Das Team war daran sehr aufmerksam, meine genauen Wünsche und die jeglichen Kleinigkeiten zu erfüllen. Der Upgrade (was mehrmals gekostet hätte) war der cherry on top. Wir haben das Upgrade von Junior Suite auf Premier Suite bekommen. Doch ohne den Upgrade bieten die noch ein sehr gutes Preis-Leistung-Verhältnis. Schmutz oder Dreck findet man hier keine. Für ein besonderes Set-Up waren sie auch sehr hilfreich. Die Mitarbeiter erkennen und erinnern deinen Namen und Präferenzen auch. Frühstück war toll. Gute Getränke, und es gab Kaffee zum mitnehmen. Es darf sonst noch mehr los gewesen sein, wenn man lieber im Haus bleibt. Vielleicht Live Musik, etwas im Wellness Bereich, oder mehr Angebote bei F&B. Doch sind die kein Deal-Breaker. Wie ich verstehe, ist das Hotel neu gebaut. Sie arbeiten noch daran, die Einrichtungen und Kleinigkeiten immer noch zu verbessern. Ich hätte gewünscht, dass die Fenster und äußeren Bauteile sauberer wären. Ansonsten war alles aus meiner Ansicht gut gefertigt. Gerne empfohlen 👍 es gab zwar kleine Sachen, aber man wird nicht enttäuscht werden. Nach Zeit wird es nur besser, und ich freue mich bereits auf den nächsten Aufenthalt.
sunrise
living room
morning
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gatot

Comfy stay
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ronald James、ColoradoSprings

USB outlets inoperable and few. 5 Star in every regard otherwise. RJS
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kristoffer

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pek Chin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing

Superb experience with amazing hospitality and service. All staff are very attentive to guests and we will return to stay at this hotel!
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kitajima

2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jae Hyung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Myriem

2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

DALANGIN RUELITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harjeet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great property…modern!
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joshua Prakoso

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spectacular property, located 5 mins walk from Jakarta's biggest mall. The rooms had spectacular views (mine was on the 87th floor), with lovely service from the staff. Highly recommended.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sein

2025 年 1 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

Ben

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Staff let the hotel down

The building is brand new and the rooms are fresh with great views of the CBD. Downsides are that the Lobby staff appear to be new and checking in and out was shambles, with one situation where I was in the vancant lobby at 6:30 am, trying to call out for hotel staff for 10 minutes, needing to settle up and get my taxi to the airport. I think with more disciplined training and staff habits, this would actaully be a 5 star hotel
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HOW

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Volkan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Süper manzara

Mükemmel bir temşzşik
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shermin

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a great stay at the hotel. It was clean, staff were extremely hospitable and helpful.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Irma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing!

We had a great experiencia in the hotel, since the check in to check out was very smooth. Employees were very friendly, polite, and helpful.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Craig

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We were made very welcome by all staff especially Nica in executive lounge, breakfast and dinner at Keyaki was fabulous and again all staff were very attentive. I would highly recommend Pan Pacific new hotel in Jakarta to anyone.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

raiho

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antoine

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No comment.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

PERVEZ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Need more to a satisfaction

All Okay but can be excellent in the coming days. Improve the spread at Breakfast. Add some more restaurants for dining.
2024 年 10 月に 3 泊滞在