ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストン

3.5つ星宿泊施設

NEO Hotel Mangga Dua by ASTON

スパサービス、24 時間対応フロントデスク付きのジャカルタのホテル

日付を選択して料金を確認

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンの写真ギャラリー

施設内の設備
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
施設の正面
レストラン
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム (Only)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
14420, Jakarta, Jakarta, Jl. Gunung Sahari Raya No.1, Ruka Mangga Dua Square Blok A No.10

周辺情報

  • マンガ ドゥア - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • マンガ ドゥア広場 - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • ドゥニア ファンタジー - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • シーワールド アンチョール - 車で 2 分 - 2.5 km
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 3 分 - 3.2 km

交通案内

  • カンプン バンダン駅から徒歩 10 分
  • プロマスLRT駅から車で 10 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 21 分

レストラン

  • ‪RM Padang Sederhana - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sarang Kepiting - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ala Pasta Cafe & Restaurant WTC Mangga Dua - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks Gunung Sahari Ancol - ‬徒歩 1 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 3 分

この施設について

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストン

グランド インドネシアの近くにあるホテル
ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Noodles Now」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
全 154 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Noodles Now

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、屋外照明が備わっています

宿泊施設の別名

Hotel Mangga Dua
Hotel NEO Mangga Dua
Mangga Dua Hotel
NEO Hotel
NEO Hotel Mangga Dua
NEO Hotel Mangga Dua Jakarta
NEO Mangga Dua
NEO Mangga Dua Hotel
NEO Mangga Dua Jakarta
NEO Hotel Mangga Dua
Neo Mangga Dua By Aston
NEO Hotel Mangga Dua by ASTON Hotel
NEO Hotel Mangga Dua by ASTON Jakarta
NEO Hotel Mangga Dua by ASTON Hotel Jakarta

よくあるご質問

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンはどこにありますか ?

オールド ジャカルタに位置するこのホテルは、マンガ ドゥアおよびマンガ ドゥア広場から徒歩 15 分圏内です。ドゥニア ファンタジーおよびアリアンツ・エコパーク・アンチョールも 2 km 圏内です。カンプン バンダン駅まで徒歩 10 分、ジャヤカルタ駅まで徒歩 20 分です。

口コミ

ネオ ホテル マンガ ドゥア バイ アストンの口コミ

7.0

良い

7.0

清潔度

7.0

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

6.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 206 件の口コミ中 23 件が非常に良い
評価 8 - 206 件の口コミ中 90 件が良い
評価 6 - 206 件の口コミ中 62 件が普通
評価 4 - 206 件の口コミ中 17 件が不満
評価 2 - 206 件の口コミ中 14 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

可はなく不可は少しある

敷地内に大きいショッピングモールがあるがラマダン明けのためかほぼ全ての店が閉まってた。 ホテル自体は綺麗だが海外ではあるあるの水シャワーでした。 安いホテルだからまぁそんなもんかなといった感じ。 敷地内にバスやタクシーやバイタクやらの乗り場があるから移動には便利であった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

立地はよいが。

空港から発着してるしここからバイタクでどこでもいけるので立地はいいと思います。 海外ホテルあるあるですがお湯が出なかったです。 3日間水シャワーだったのが残念。 安いホテルだから仕方ないですが。 スタッフはみんな感じのいいかたばかりでした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ガガガ、稚内

出張
良かった点 : 清潔度
NHKとワクワクジャパンが見られるのは大変ありがたい。
2019 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

マサル、Japan

テレビの通信状態が悪く、少時間や丸1日ローカル局しか見られないときもあり。
2019 年 4 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

テレビが最悪。最初は60番組が写ったが、突然ローカル8局だけになった。スタッフはなにもしない。

2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
混んでいなければ空港から30分の好立地。 周辺にはショッピングモールがあり、なにかと便利です。またホテルは全体的におしゃれで中も清潔です。すぐ近くに線路と踏み切りがあり、警笛と踏み切り音が気になる人は事前に注意ください。スタッフも気さくです。朝食も種類が多く満足できます。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

hide、Tokyo Japan

マンガデュア ショッピングセンターにあるホテル、 ショッピングセンターのはずれにありので、ノボテルホテルよりは不便だが、短期滞在であればコスト的にもまあまあだと思う。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mog2

立地は良いと思います

ホテル前が線路で、すぐそばに踏切があるので踏切のカンカンと言う音と必ず鳴らす警笛の音が聞こえます。私はそれほど気になりませんでしたが・・・。マンガ・ドゥア・スクエアー行きの空港バスが敷地の中に止まります(ただし敷地の中が広いです)敷地の中にカルフールもあります。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tai、Sapporo

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーがギリギリ冷たくないレベルの温度で水圧は低い。 壁が薄く、周りの音がうるさい。 全体的に綺麗だが、快適なホテルかと言われると微妙なライン。 朝食は値段相応の味。 従業員の対応も悪くはないが良くもない。 値段が安いので納得するホテル
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

snow、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適なホテル

ブルーバードタクシー常駐やエレベーターの待ち時間のストレスなしなどの機能、近隣の豊富なお店などの利便性及びコストパフォーマンスに優れた快適なホテル。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

TOMONORI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

茄子Dファン、名古屋

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ワクワクジャパンとNHK ワールドプレミアム視聴可能

タイトル通りテレビは快適でWifi も問題なし。但し部屋内のG の多さは国がらといえ我慢しづらいレベル。また全館禁煙で愛煙家はストレスが溜まる。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

name

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

マンガドゥアスクエア近くのホテル

マンガドゥアスクエアから約徒歩5分、そして空港からも市内を通らなくて良いため、渋滞にも巻き込まれない。ただあまり綺麗なホテルとは言えないが、値段を考えればそれなりだと言える。食事は美味しい。

6/10 (普通)

HITOSHI

バスでの空港往復に便利

まず受付けのお姉さんは笑顔が一切無し、仕事はしっかりこなしている感じです。部屋は床に長い髪の毛が残っていたので裸足になるのは止めました。廊下はルームサービスの食器やカップ麺が食べ残しと共に部屋の前に出されているのが何ヶ所もあり清潔感はありません。多分、世界中で迷惑行為をしている国系の客が多くいた為だと思います。私の部屋は3FでしたがEVのボタンが壊れていて外出の時に苦労しました。一旦上に行くボタンを押して、後は運任せと言う感じです。その上に行くボタン自体も調子悪かったですけどね。ちなみにEVはあのシン◯ラー製です。良かったのは同じ敷地内のマンガドゥアスクエアからエアポートバスに乗れること位でした。

6/10 (普通)

hutan、kyoto

便利

コタ地区に用がある時は便利。マンガドゥアスクウェアの中ではまあまあ、部屋によっては踏切の音がうるさいかも。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

普通の週末

レストランが沢山あり、食にはこまらなかった。

8/10 (良い)

ONO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

まぁまぁ

値段相応で、部屋はなかなか快適でした。 少し歩けばコンビニもありますし、安く済ませたい人にはお勧めです。

6/10 (普通)

Jack

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Better hotel in Jakarta ?

I give you due warning that I have not used other hotels in Jakarta. Not good ・Arbitrarily the King bed changed to twin, althoug my reservation. (and although alone ) ・Required to deposit 200,000RPS (there is no announcement) ・Small ant comes into the room ( from the faucet! lol) ・Sheets with an blood is provided ・Sometimes does not come out hot water from the shower ・The toilet paper often is not. Good ・Mornig Meals Well ・The number of channels of television a lot ・Everyday towels changed ・The interior is stylish ・There is an air conditioner !

8/10 (良い)

Yohei、Yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ジャカルタ中級ホテル

スタッフの応対が丁寧で、水場がきれいで、朝食も美味しく、近くにコンビニが多い(セブンイレブン、ローソン、ローカルコンビニ等)。ホテル全体が良い匂いがして気持ち良かった。衛星テレビでNHKを視聴する事もできます。

10/10 (非常に良い)

Mary

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wonderful Staff

So many wonderful Staff at this hotel. . From Tyan in Houekeeping to Lufti in Food and Beverages. Front Office staff also amazing ! Thanks for a wonderful stay
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cherin Edawati

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The hotel looks old. The riom is clean but the furnishing quite old. May need refurbish the furnitures.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARY

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在