ホテル 88 ケドヤ ジャカルタ

Hotel 88 Kedoya Jakarta

2.0つ星宿泊施設
朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのジャカルタのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタの写真ギャラリー

ロビー
施設の正面 (日没後)
デラックス ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
レストラン
シャワー、スリッパ、タオル
口コミ
8.6

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
    朝食付き朝食付き
  • ルームサービス
    ルームサービスルームサービス
  • 客室清掃
    客室清掃客室清掃
  • ランドリー
    ランドリーランドリー
  • 冷房
    冷房冷房
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み駐車場利用料込み

チェックイン時間

1:00 PM

チェックアウト時間

12:00 PM

周辺ガイド

地図
11520, Jakarta, Jakarta, JL. Panjang No.68, Kav 68, Kedoya Selatan
  • 人気の観光スポットセントラル パーク モール車で 5 分
  • 人気の観光スポットグランド インドネシア車で 9 分
  • 人気の観光スポットゲロラ ブン カルノ スタジアム車で 9 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 38 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ビジネス シングルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

周辺地域について

ジャカルタ

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタはジャカルタにあります。カルチャースポットを訪れるならタマン ミニ インドネシア インダがおすすめ。ショッピングを楽しみにしているならセントラル パーク モールやパサール バルに行くと良いでしょう。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ゲロラ ブン カルノ スタジアムかスマントリ ブロジョネゴロ スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • タマン アングレック モール - 車で 4 分
  • セントラル パーク モール - 車で 5 分
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 7 分
  • グランド インドネシア - 車で 9 分
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 9 分

交通案内

  • プシン駅から車で 4 分
  • ベンドゥンガンヒリルMRT駅から車で 7 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Soto Kudus Kedoya - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sanjaya Seafood - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bakmi Rezeki - ‬徒歩 3 分
  • ‪Charis Cafe - ‬徒歩 15 分
  • ‪Masakan Bangka Amoy 99 - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタ

宿泊施設の特長
ホテル 88 ケドヤ ジャカルタでは、朝食 (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ランドリー設備を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、ポーター / ベルボーイ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室
客室の特長
全 54 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel 88 Kedoya
88 Kedoya Jakarta
88 Kedoya
Hotel 88 Kedoya Jakarta Hotel
Hotel 88 Kedoya Jakarta Jakarta
Hotel 88 Kedoya Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル 88 ケドヤ ジャカルタはどこにありますか ?

ジャカルタにあるこのホテルは、シロアム病院およびMNC スタジオズから 2 km 圏内です。マル チプトラ モールおよびオーキッド ガーデン モールも 5 km 圏内です。

Hotel 88 Kedoya Jakartaの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 8 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 8 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 8 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 8 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 8 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Liang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Wah Kan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
가격대비 괜찮습니다. 다만 연인과 오신다면 돈 좀 더주고 더 좋은곳으로 가는것도 괜찮을거같습니다. 혼자서 오면 참 저렴하고 좋은곳입니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Belle、Kuala Lumpur, MY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Not too bad
Noisy, long wait for elevator, limited choices for breakfast