フェイブホテル PGC チリリタン

favehotel PGC Cililitan

3.0つ星宿泊施設
東ジャカルタのショッピングセンターに直結した場所にあるカンファレンス センター付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

フェイブホテル PGC チリリタンの写真ギャラリー

施設の正面
建物のデザイン
セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 120000 IDR)
内部エントランス
口コミ
7.0

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • 冷房冷房冷房
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 駐車場利用可駐車場利用可駐車場利用可
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
13640, Jakarta, Jakarta, Jl. Mayjen Sutoyo No.76
  • 人気の観光スポットタマン ミニ インドネシア インダ車で 6 分
  • 人気の観光スポットコタ カサブランカ モール車で 10 分
  • 人気の観光スポットブロック M スクエア車で 10 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 28 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内セーフティボックス
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内セーフティボックス
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミア ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
室内セーフティボックス
  • 45 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Premier Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Standard Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジャカルタ

フェイブホテル PGC チリリタンは、東ジャカルタ地区のショッピングセンターに直結した場所に位置しています。カルチャースポットを訪れるならタマン ミニ インドネシア インダがおすすめ。ショッピングを楽しみにしているならコタ カサブランカ モールやブロック M スクエアに行くと良いでしょう。スノーベイ ウォーターパーク TMIIとキッザニアも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • タマン ミニ インドネシア インダ - 車で 6 分
  • コタ カサブランカ モール - 車で 10 分
  • ブロック M スクエア - 車で 10 分
  • グランド インドネシア - 車で 11 分
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 12 分

交通案内

  • カワン駅から車で 3 分
  • チリウング駅から車で 3 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 29 分

レストラン

  • Dons Burger - 徒歩 4 分
  • Pizza Hut - 徒歩 3 分
  • AH Resto Cafe - 徒歩 4 分
  • McDonald's - 徒歩 3 分
  • McDonald's - 徒歩 2 分

この施設について

フェイブホテル PGC チリリタン

東ジャカルタにあるホテル
フェイブホテル PGC チリリタンでは、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Lime Restaurant」では、朝食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)、カンファレンスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
  • ボールルーム、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 194 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 26 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 10,000 IDR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 120,000 IDR、子供 60,000 IDR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Lime Restaurant

現地ツアー

  • ショッピング

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (363 平方メートルのスペース)
  • 会議室 10 室

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 2013 年建築
  • ボールルーム
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 26 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 60000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道)
  • セルフパーキング : 1 泊につき 10000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、屋外照明が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Cililitan
favehotel PGC
favehotel PGC Cililitan
favehotel PGC Cililitan Hotel
favehotel PGC Cililitan Hotel Jakarta
favehotel PGC Cililitan Jakarta
PGC Cililitan
favehotel PGC Cililitan Hotel
favehotel PGC Cililitan Jakarta
favehotel PGC Cililitan Hotel Jakarta

よくあるご質問

フェイブホテル PGC チリリタンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フェイブホテル PGC チリリタンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 10000 IDRでご利用いただけます。

フェイブホテル PGC チリリタンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

フェイブホテル PGC チリリタンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フェイブホテル PGC チリリタンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

フェイブホテル PGC チリリタンはどこにありますか ?

東ジャカルタに位置するこのホテルは、タマン ミニ インドネシア インダ、グリーンテラスTMII、スノーベイ ウォーターパーク TMIIから 10 km 圏内です。Taman Mini Skyliftおよびゴールデン トライアングルも 10 km 圏内です。ドゥレン カリバタ駅まで徒歩わずか 21 分です。

favehotel PGC Cililitanの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 60 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 60 件の口コミ中 29 件が良い" "
評価 6 - 60 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 60 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 60 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
部屋に冷蔵庫がない。窓から外が見える部屋だったので良かったが、外が見えない部屋もあった。Wi-fiが弱く使えなかった。ローカル感はあり、ショッピングセンター(?)と一緒のビルなので、食べるところも多かったが、あまり治安の良いエリアではないとも聞いた。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice reasonable hotel nearby Halim airport
It is nice to access to Halim airport from this hotel. Location is still good.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

私障害者で車椅子生活です。、東京都足立区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に快適なHOTELです。これからジャカルタの常宿にしたいです。
ホテルの利用は夜11時過ぎにチェックインして次の日の飛行機チィケトを手配でもらい朝4時ニチェクアウトしてほとんどHOTELでは寝るだけで過ごしました。部屋前日のエビスジャカルタHOTELより広く快適でした。今後私のジャカルタの常宿にしたいです。

8/10 (良い)

Susanna

2024 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The requires maintenances
2022 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dwi

Not good experience
it was so noisy (traffic sound)
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yuni

出張
So so but location is good
It was okay for an over night stay. Room was small and the walls were quite thin so I could hear noices. AC was not working well in one of the rooms so we had to move. We booked two rooms. The upside was the check in was quite fast. Breakfast menu was okay and the location was close to mall and restaurants.
2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overall hotel is ok... need maintenance and touch up in bathroom and interior
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rini

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Simple hotel but had everything i needed
Loved it. The room was nice, especially the breakfast. Original Indonesian specialty beverage.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The water heater was not working. Water was not hot to shower. Tissue not provided. I like the room because it was very specious and comfy. Will sure return but please improve the water heater.
2019 年 8 月に 2 泊滞在