ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンター

3.0つ星宿泊施設

d'primahotel Airport Jakarta Terminal 3 Wellness Center

スパサービス、24 時間対応フロントデスク付きのタンゲランのホテル

日付を選択して料金を確認

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターの写真ギャラリー

ロビー
スパ
スーペリア ルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー応接スペース
廊下

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • スパ
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥8,456 です
合計 ¥10,571
税およびサービス料込み
9 月 3 日 ~ 9 月 4 日

客室のオプション

スタンダード ルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 7.2
良い
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15126, Banten, Tangerang, Soekarno Hatta International Airport, Terminal 3 - Bandara Soekarno Hatta

周辺情報

  • ソワーナ ビジネス パーク - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • チェンカレン ゴルフ クラブ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • チェンカレン・スワルナ・ゴルフコース - 車で 1 分 - 1.1 km
  • ホワイトサンドビーチPIK 2 - 車で 9 分 - 9.7 km
  • パンチョラン・チャイナタウンPIK - 車で 13 分 - 11.7 km

交通案内

  • バトゥ チュペル駅から車で 12 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) から車で 7 分

レストラン

  • ‪Pepper Lunch - ‬徒歩 3 分
  • ‪Djournal Coffee - ‬徒歩 7 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 9 分
  • ‪KOI Cafe - ‬徒歩 3 分

この施設について

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンター

宿泊施設の特長
ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 81 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、歯磨きセット
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 9:30、大人 150,000 IDR、子供 75,000 IDR)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が15:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 150000 IDR、子供 75000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

d'prima Wellness Center Mini Stay
d'primahotel Wellness Center Terminal 3
d'prima Wellness Center Mini Stay Terminal 3
d'primahotel Airport Jakarta Terminal 3 Wellness Center Hotel

よくあるご質問

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 6 日 現在、2025 年 9 月 3 日 に大人 2 名でディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,456 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ディプリマホテル・エアポート・ジャカルタ・ターミナル3ウェルネスセンターはどこにありますか ?

タンゲランにあるこのホテルは、チェンカレン ゴルフ クラブから 2.8 km、ソワーナ ビジネス パークから 3.7 km です。バンダラ シティ モールおよびダマイ インダ ゴルフ アンド カントリー クラブも 15 km 圏内です。

d'primahotel Airport Jakarta Terminal 3 Wellness Centerの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 149 件の口コミ中 51 件が非常に良い
評価 8 - 149 件の口コミ中 28 件が良い
評価 6 - 149 件の口コミ中 40 件が普通
評価 4 - 149 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 149 件の口コミ中 16 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

短時間でも横になりたいなら

乗り継ぎでしたが、短時間でも横になりたかったので利用しました。 空港ビル(コンクリート構造)の中心部なので携帯が繋がりにくいです。
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

トイレ・シャワー、あとは寝るだけ

安心して横になりたい・なれる、それだけ
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient and best hotel
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
早朝便利用だったのでとても便利でした。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
入口が看板等が無く判りにくいが、YOSHINOYAと床屋さんの間を入ると口コミにあったので、すぐにわかりました。トランジットと考えれば清潔だし、満足すぎます。エアコンは個別調整不可なので、寒さ対策は必須です。夜中廊下で子供の声がうるさかっが、これは当たりハズレなので仕方ない。
2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kenji

2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Keiichi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が狭い・寒い・騒がしい、ドライヤーが無い、それでいてこの値段はあり得ない。
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuto

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tabeta

2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeyasu

2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeyasu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本からジャカルタへの便は他の島への接続はよいとはいえず、いつも空港のロビーで時間を潰していた。このホテルはターミナル3内にあり、便はすごくいい。ただ場所が分かりにくく(吉野家の並びにある床屋💈さんの横を入って行きます。空港ホテルということで窓がないが静かで仮眠を取るには抜群です。スタッフの笑顔もよい。
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YEN XIN

2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROYUKI

2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

横になって休むところ

2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

??

2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TASHITA

2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shigeaki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroaki、Motosu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ターミナル3の中にあり、やや入り口はわかりにくいですが、深夜便での到着や早朝出発の際にはとても便利で、数回使っています。部屋の中は清潔です。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Masaaki

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

入口わからない

トランジットで宿泊する事には全く問題ないが、国際線の場合は一度入国手続きしなければいけない。また入口が非常にわからないので国際線出発フロアー2階「吉野家」の隣を探して入っていけばわかる。
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

satoshi

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊客(子供の騒ぐ声)がうるさい。シャワーブース仕切り不足で水浸し
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
骨折をして車椅子アテンドをお願いしての渡航でした。とにかく入り口がわかりづらく、 アテンドしてもらってなければ自力で見つけることが難しかったでしょう そして入り口からは階段を降りるしかないフロントで、事前に調べてはいましたがやはり驚きました。松葉杖で降りましたが、スタッフがアテンドしてくださらなければ吹き抜けでしたので怖かったです。 1番手前の部屋を準備してくださり、歩く距離が少なく助かりました。 空調も問題なく快適に過ごし 翌日のフライトのために荷物も速やかに運んでくださり助かりました。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Naoya

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUSUKE

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroyuki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ロケーションは大変良い。しかし、国際空港内なので電源プラグ対応も国際的にしてほしい。 シャワーの湯が出るまで時間がかかる。 スタッフは親切でした。
2024 年 9 月に 1 泊滞在