アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センター

3.0つ星宿泊施設

Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center

ジャカルタのショッピングセンターに直結した場所にあるフルサービス スパ付きホテル

日付を選択して料金を確認

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターの写真ギャラリー

屋内プール
施設の入り口
スイート (ASTON) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ロビー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 150000 IDR)

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • プール
  • キッチン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

スイート (ASTON)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 54 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Premier King

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Premier Twin

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe King

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
キッチン
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Twin

  • 定員 2 名

ASTON Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Premier Twin

  • 定員 2 名

Deluxe Double

  • 定員 2 名

Deluxe Premier Double

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11440, Jakarta, Jl. Kyai Tapa No.101, RT.6/RW.16, Tomang, Grogol

周辺情報

  • セントラル パーク モール - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • タマン アングレック モール - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 車で 5 分 - 4.9 km
  • グランド インドネシア - 車で 6 分 - 5.3 km
  • モナス - 車で 9 分 - 5.0 km

交通案内

  • グロゴル駅から徒歩 18 分
  • ベンドゥンガン・ヒリル駅から車で 6 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Ayam Goreng Sandjaja - ‬徒歩 13 分
  • ‪Warung Indomie rommy - ‬徒歩 11 分
  • ‪Daebak Korean Bbq - ‬徒歩 5 分
  • ‪Pempek Gendi - ‬徒歩 11 分
  • Hotel Ciputra Lounge

この施設について

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センター

セントラル パーク モールの近くにあるホテル
アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。宿泊者は、ジム、サウナ、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • ボールルーム、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
189 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送、DVD プレーヤーあり)
  • キッチン、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (有料)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 150,000 IDR、子供 75,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • キッチン (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 2 室

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • DVD プレーヤー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • キッチン
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 150000 IDR、子供 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 260000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Aston Kartika Grogol Hotel Jakarta
Aston Kartika Grogol Hotel
Aston Kartika Grogol Jakarta
Aston Kartika Grogol
Hotel Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Jakarta
Jakarta Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Hotel
Hotel Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center
Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Jakarta
Aston Kartika Grogol Jakarta
Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Hotel
Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Jakarta
Aston Kartika Grogol Hotel & Conference Center Hotel Jakarta

よくあるご質問

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 260000 IDRです。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターはどこにありますか ?

グロゴルに位置するこのスパ付きホテルは、マル チプトラ モールおよびセントラル パーク モールから 2 km 圏内です。ジャカルタ水族館およびオーキッド ガーデン モールも 2 km 圏内です。グロゴル駅まで徒歩わずか 18 分です。

アストン カルティカ グロゴル ホテル & カンファレンス センターの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 37 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 37 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 37 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 37 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 37 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Koji

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIHIKO

出張
good
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で、働いている人々は、感じの良い対応でした。 笑顔が素敵は人々でした。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ーーー

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設も新しくコスパも良い
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

FUCHUAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FUCHUAN

良かった点 : 清潔度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Huei Ming

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAX

2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

diana

2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a great stay. Our room was nice and the room stayed cool the whole time. Also, the bed was comfortable and we were able to sleep well. The staff was also very kind and accommodating.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Irene

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Do not like the location
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

desi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff very friendly (Silvia), the breakfast is Very good. The room is excellent.

10/10 (非常に良い)

Steven

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hui Sien

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No soundproofing

Bad experience as the next room’s guests were having loud conversations from 2:30am to 5am. I called the reception but nil help. Sound proofing is really bad. Didn’t have a restful sleep.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Per

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Affärsresa Jakarta

Helt Ok hotell, bodde på 19:e våningen men var väldigt lyhört. Kunde höra mopederna från den vältrafikerade vägen långt nedanför. Frukost ingen höjdare men fungerade. Sängen ok men hårda kuddar.
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chia

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Colin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6 days city break

Overall happy with the say in this hotel, very clean and any small issues like safe, towels has been dealt with faultlessly Breakfast is a huge selection so this is a big thumbs up. (just ask though about fish and nut allergy etc as no little cards to say so) Location even though not the closest to the centre but close enough to airport and places to see like Kota Tua, Ancor Dufan Park Monas so you do get to see a few sights. I would consider this as decent value too.
2023 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Nathan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Undriadi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I booked for Sept. 6th and get confirmation that they will my room for late arrival. Flight to Jkt was rerouted do to mechanical issues. I informed the hotel by email. When I arrived at the hotel, i have to pay to stay because.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Average

Beautiful rooms but thats were it stops.no bar .restaurant selection very bad quality of food not good.always stay at Astons but not happy this time.
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

BYUNGJOON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is still going through a big learning curve on all aspects of hotel facilities,
2020 年 3 月に 5 泊滞在