6/10
受付の対応が非常に混乱していました。混雑する時間帯だったことは理解できますが、状況はかなりカオスでした。長い列ができていて、部屋に入るまでロビーでかなり長い時間待たされました。
私たちは13時30分にはホテルに到着していましたが、明確な案内はありませんでした。受付の方から「チャットで連絡します」と言われたものの、実際には連絡は来ませんでした。再度確認したところ、マネージャーと一緒に部屋まで案内すると言われましたが、それも実現しませんでした。結局、部屋について3回も尋ねることになり、ようやく「タオルの準備が遅れている」との説明を受けました。ただその理由だけで、15時から15時45分の間にチェックインできなかったのはとても残念でした。
ファミリールームを予約しましたが、お部屋自体はとても広々としていました。ソファを改造した簡易ベッドもありましたが、使用された枕はソファのクッション2つだけで、おそらく清掃された形跡もなく、衛生面で少し不安でした。また、ソファベッドの下にはホコリが多く見られました。
朝食はとても美味しく、量も十分でした。プールもなかなか良かったです。




Islamy
2025 年 6 月に 2 泊滞在