シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプル

Shakun Hotels & Resorts Jaipur

4.5つ星宿泊施設
バレーパーキング (無料)付きの高級ホテル - ジャイプール (C スキーム周辺)

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現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルの写真ギャラリー

屋上プール
デラックス ダブルまたはツインルーム | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ベジタリアン料理
エグゼクティブ ラウンジ
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、バスローブ
口コミ
7.0

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • ジムジムジム
現在の料金は ¥5,468
合計 ¥6,124
税およびサービス料込み
6 月 10 日 ~ 6 月 11 日

周辺ガイド

地図
302021, Rajasthan, Jaipur, D-28, Subhash Marg, C-Scheme
  • 人気の観光スポットM.I. 通り徒歩 6 分
  • 人気の観光スポット風の宮殿車で 4 分
  • 人気の観光スポットシティ パレス (宮殿)車で 5 分
  • 空港ジャイプール (JAI-サンガネール空港)車で 28 分
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客室のオプション

ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

クラブ ダブルまたはツインルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 278 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

8.5/10 非常に良い

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 278 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ジャイプール

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルは、ジャイプールのC スキーム地区にあります。シティ パレス (宮殿)や風の宮殿は人気のスポット。自然美を楽しむなら、水の宮殿がおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ビルラ オーディトリアムかサヴァイ マンシング スタジアムがおすすめ。

周辺情報

  • M.I. 通り - 徒歩 6 分
  • バプ バザール - 車で 3 分
  • ジョーハリ バザール - 車で 4 分
  • 風の宮殿 - 車で 4 分
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 5 分

交通案内

  • チョティチャウパー駅から車で 4 分
  • 地下鉄 シンディ キャンプ駅から車で 7 分
  • サンガネール空港 (JAI) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Thali N More - ‬徒歩 3 分
  • ‪Anokhi Cafe - ‬徒歩 7 分
  • ‪Molly Moo - ‬徒歩 1 分
  • ‪La Palma Cafe and Lounge Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Anokhi Cafe - ‬徒歩 7 分

この施設について

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプル

C スキームにある 高級感のあるホテル
シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルに宿泊すると、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のコーヒーショップ「Tamarind」では、ベジタリアン料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋上プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
76 室ある客室すべてで、高級寝具、冷房のような心配りの行き届いたサービスに加えて、独立した応接スペース、バスローブなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 550 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pantheon
  • Tamarind

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 屋上プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 2500 INR
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 1250 INR (7 ~ 12 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 5000 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 2500 INR (7 ~ 12 歳 まで)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 550.00 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1800.00 INR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
施設と同じ市町村にお住まいのお客様のご予約 / チェックインは受け付けられません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設で提供されるお食事はすべてベジタリアンです。

宿泊施設の別名

Shakun Hotels Resorts Jaipur Hotel
Shakun Hotels Resorts Hotel
Shakun Hotels Resorts Jaipur
Shakun Hotels Resorts
Shakun Hotels & Resorts Jaipur Hotel
Shakun Hotels & Resorts Jaipur Jaipur
Shakun Hotels & Resorts Jaipur Hotel Jaipur

よくあるご質問

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 6 月 9 日 現在、2024 年 6 月 10 日 に大人 2 名でシャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,468 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1800.00 INRです。

シャクン ホテルズ & リゾーツ ジャイプルはどこにありますか ?

C スキームに位置するこの高級ホテルは、M.I. 通りから 0.5 km、風の宮殿から 3.7 km です。アジュメール ロードおよびサンサール チャンドラ ロードも 15 分圏内です。ジャイプールメトロ駅まで徒歩 26 分、地下鉄 シンディ キャンプ駅まで徒歩 29 分です。

Shakun Hotels & Resorts Jaipurの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 20 件の口コミ中 5 件が非常に良い" "
評価 8 - 20 件の口コミ中 7 件が良い" "
評価 6 - 20 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 20 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 20 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Varun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
On the back pf pandemic the hotel provided clean and hygienic living conditions. Although it felt that the hotel was not fully operational, there was no let up in the service and effciency
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Seyed M

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Not a comfortable experience
It is just a pitty for a well designed hotel and rooms, seeing a weak management. Lifts were not cleaned, towels were dirty, bed sheets not so cleaned . Snd up to 1.30 the base of the music from function room was shaking the rooms . We did complaint from 11 pm but didn’t work.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Siddharth

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ak、Canada

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Do NOT stay here. Expedia has nothing to tell you it is all vegetarian so you cannot even get eggs for breakfast!!!! Their Indian veg food is not even warm and very bland awful you can get much nicer anywhere else. If you want burnt toast or horrible unhealthy donuts or dry croissants or pancakes from a box mixture with no eggs and pay more than $10 for it go ahead you will be disappointed I guarantee it. We spoke to the manager HE BLAMED US. Typical of their attitude they don’t understand service as we in the west do. They are very arrogant here not a good atmosphere at all. Every night VERY loud Indian music and voices from their ballrooms on the 2nd floor. Walls are paper thin so can hear everything in nearby rooms and open area on 4th floor. There is a horrible strong scent in the open area on the 4th floor chocking feeling it is so bad so anyone with allergies beware. The rom and bathroom OK BUT cannot turn on bathroom light without the room light master switch really bad design!!! The carpets in the hallway have horrible stains on them even though this is supposed to be a new hotel. They make money from Indian people who have wedding and other celebrations here. They have no interest in foreign tourism. Would NEVER stay again and would tell others to avoid it at all costs. Lots of other better options.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sturczer

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Not a good option
First off all this place have not shown up professional service for me. I have seen lot of good reviews so I trust them and I booked for 5 days in Jaipur. I have been despondent off the service in the launch area, the first thing they want to know if I can drink alcohol so than it will be easy to manipulate me for more money from my packet. I have asked some help and quidens regarding with food if is spicy or not what are alternative to eat and rarely you find outside somebody to quidens.the room have not been isolated 100% and you hear all the noise from inside. Specially if you walk all day to visit the important place in town and you need silent hours to rinchargi your battery. You can the Internet connection have not been good as well after several minutes it stops and you have to wait until your connection is back.
2019 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I hate writing negative reviews but my stay at Shakun was genuinely one of the worst stays in Jaipur. From the get go as soon as we got to the hotel, we were greeted by the rudest front desk manager ever! When I booked through Expedia I mistakenly selected stay for one person, when I got to the hote, I was told that they charge more for the second person, I found this strange because the second person is my husband and how does it even changes the use of the property. I told him that I think this fees is ridiculous and I have never ever had this kind of issue with any other hotel, to which he said that “ why didn’t you book another hotel, if you book with us we charge for the second guest”. Reluctantly we paid for the second guest. Then we were forced to pay for some Christmas gala dinner which we had no plans of going to and we’re forced to pay 2000rs/ head. After all the extortion was done, we proceeded to check in. First day was okay because we didn’t use the facilities. The second day till the day we checked out, the flush broke every single day, they will come in and blame it on us that we don’t know how to use that particular flush properly, which again is a ridiculous thing, it’s not a computer programming language that I need to learn in advance. I needed an iron box and asked for one, when the person delivered it to me he said that the iron box should be in the bathroom, I told him that I didn’t see it there, which again was rude and untrue
2018 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Passez votre chemin
Peut mieux faire. Hôtel d’apparence décente mais l’attention du personnel est très bas de gamme (hors restaurant, dont la qualité qualité est basse mais le personnel charmant). Très bruyant autant venant de l’extérieur que de l’intérieur (espace commun au milieu des chambres donc invités bruyant et musique diffusée en continue audible depuis les chambres) Chambres correctes mais serviettes très vieilles et usées voir tachées, linge de lit similaire. WIFI se déconnecte constamment et donc d’utilisation très lente et difficile. Obligation de participer à certaines soirées payantes, le personnel vous appel tous les jours (y compris la nuit - 22:30) jusqu’au paiement des frais déjà engagés (ex: repas) alors que n’importe quel hôtel vous ferait payer à l’an fin du séjour. En conclusion passez votre chemin, nous avons eu une très belle expérience dans d’autres hôtels.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good condition, good staff, Good condition, good staff, Good condition, good staff,
2018 年 10 月に 2 泊滞在