ホテル ドダス パレス

3.0つ星宿泊施設

Hotel Dodas Palace

ビルラ マンディル寺院から 1.9 km のバレーパーキング (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ドダス パレスの写真ギャラリー

屋上テラス
ロビー応接スペース
内装の詳細
ロイヤル スイート | 1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
多国籍料理

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥1,690 です
合計 ¥1,893
税およびサービス料込み
7 月 29 日 ~ 7 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
専用バスルーム
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ロイヤル スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
シーリングファン
独立したベッドルーム
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
専用バスルーム
  • 33 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

コンフォート ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
302001, Rajasthan, Jaipur, Lane No. 2, Raja Park

周辺情報

  • ビルラ マンディル寺院 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • 風の宮殿 - 車で 5 分 - 3.5 km
  • シティ パレス (宮殿) - 車で 5 分 - 4.2 km
  • ジャンタル マンタル (天文台) - 車で 5 分 - 4.2 km
  • ナハーガー フォート - 車で 7 分 - 5.9 km

交通案内

  • ヴィヴェクヴィハール駅から車で 9 分
  • ジャイプールメトロ駅から車で 18 分
  • サンガネール空港 (JAI) から車で 22 分

レストラン

  • ‪Radheshyam Bhatiya Paneer Bhandar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Swami Dosa Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hanuman Dhaba - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kababs and Curries Company - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nand Chaat Bhandar - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル ドダス パレス

ビルラ マンディル寺院の近くにあるホテル
ホテル ドダス パレスは、セントラル パーク、風の宮殿の近くにあり、ルーフトップテラス、炉、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のレストラン「HIVE Bar & Restaurant」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、屋外エンターテインメント エリア、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、グリーンカーテン、ウェディングサービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
ホテル ドダス パレスでは、24 時間対応のルームサービス、WiFi (無料)のほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:30、1 名あたり 315 INR)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • ATMOS -The Terrace Lounge
  • HIVE Bar & Restaurant
  • The BARgain

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • 卓球

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • ファイヤーピット
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 屋外用家具
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内は堅木張りの床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • グリーンカーテン (植物に覆われた壁や窓)
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • シーリングファン
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 315 INR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : 08ABLPD4063C2ZZ

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Dodas Palace Jaipur
Dodas Palace Jaipur
Dodas Palace
Dodas Palace
Hotel Dodas Palace Hotel
Hotel Dodas Palace Jaipur
Dodas Palace by ShriGo Hotels
Dodas Palace by Asapian Hotels
Hotel Dodas Palace Hotel Jaipur

よくあるご質問

ホテル ドダス パレスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ドダス パレスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 28 日 現在、2025 年 7 月 29 日 に大人 2 名でホテル ドダス パレスに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,690 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ドダス パレスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ドダス パレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ドダス パレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ドダス パレスはどこにありますか ?

ラジャ パークに位置するこのホテルは、ビルラ マンディル寺院から 1.9 km、セントラル パークおよび風の宮殿から 5 km 圏内です。シティ パレス (宮殿)およびジャンタル マンタル (天文台)も 5 km 圏内です。

Hotel Dodas Palaceの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 24 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 24 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 24 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 24 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 24 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Manojkumar P、Peachtree city

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beware. Don't get fooled by online picture of room. We booked 3 rooms for three nights and the rooms that we received were absolutely nowhere near close. Additionally, one of the room was in condition that can not even called hotel room. It was like old abandoned room in very poor condition. Bathroom cabinet in old, broken condition. All three rooms had issue with hot water heater. One room had broken handle of shower which couldn’t be fixed. Very poor paint condition through the wall nd doors. I expressed my disappointment to staff, who asked me to reach out to where-ever(Expedia), I booked hotel. I requested, at least if I can have one of the worst room get changed. Staff said they have only 4 family rooms (3-4 people), out of that 3 are assigned to me and fourth one has AC not working. So he can’t do anything. This leaves me no choice but to vacate the room after our stay of 1st night. We vacated room before their checkout time policy after first night. I agreed to pay for one night that we stayed and requested the refund for remaining two nights that hotel denied. After checking with my booking company, I found the hotel misrepresented fact as well.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miriam、New York

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful hotel and beautiful staff. This is a very busy neighborhood, a lot to do nearby. The staff is friendly and helpful, specifically the morning front desk staff.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Dharmendra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Property is located at good place , convenient to move any where but house keeping services are horrible . Staff at reception is OK . Behave wise appreciable but service point of view - HORRIBLE.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Mazhar

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Dim lighting in the room and very old furniture

The fmaily room was very big and staff was helpful and that's where the positive feedback ends. The room has very dim lighting and very old furniture. Definitely NOT 3 Star hotel. Will give a miss next time.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Tram

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Reception unfriendly! When I check out they charged the drink those we not get the hotel charge me 184 rupees for fresh lime soda. But I wast not order
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alap

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Nice hotel but due to right in the middle of the residential area it was very conjusted and lots dark. Not much sun light and that becomes a major issue for mosquitoes and flies. Room #204 is not great at all, 3 steps up to the room and 3 steps down in the washroom…. Absolutely not safe…. Once you are wet after shower it is too scary to 3 step up to the room.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shaleen

2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

subhash

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall good experience. Nice place to stay with family.
2022 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atul

2022 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Naiyar

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Early check is very difficult. Waiting one hour 10 minutes.
2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rajesh

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gaurav

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Helpful staff in a pathetic hotel

Only good thing about this hotel is the staff working there who is helpful and friendly. First of all this hotel should not have any stars assigned to it. To start furniture had scratches, wifi was not working during second day of our stay. Breakfast had limited options and food was average, parking is limited. Furniture had dust accumulated on it and seems it was not cleaned for long time. Room was not cleaned , on enquiring we were told we have to leave keys and request personally at front desk for room to be cleaned which is something unique I never encountered in any hotel. Overall highly disappointed, will never be going to this hotel again.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samtana

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horible experience. Will not recommend them to my worst enemy. Dirty and filthy. Did not give us the rooms we booked. It was so dirty that we did not even eat there which was free.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pam

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The room is quite old and there was smell from the kitchen into the room all day. Our room was not in the main building. I would not come back to this hotel.
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Arun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A great hotel in a nice area

We stayed for three nights whilst visit Jaipur. The room was big and comfortable. Despite being quite basic, it was good value and would definitely stay again if in Jaipur. Several good bar and resteunats nearby.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good experience

good friendly staff. Felt safe in hotel. Toilet needs some upkeep. Grimy floor.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sally、Chichester

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good Service

When we arrived our room was not the best but after talking with Rahul on reception he changed our room. WiFi was still rubbish but room had windows and was much larger. The hotel has a brilliant games room where you can play pool and just chill. Breakfast was more suited to the locals but we did manage to get some toast. A good few days in the end.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Short and sweet

Short and very sweet 2 night stay. Very well presented and clean hotel. Room and bathroom were huge. Staff were great.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Got a nice big room on the 4th floor. However they didn’t clean our room during our 2 days stay. Good evening dinner buffet worth the price. However the breakfast wasn’t as good.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good Hotel.. Mr. Ankush Doda made sure all went easy n well
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rahul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They staff was very accommodating and friendly.
2018 年 6 月に 1 泊滞在