ホテル・ガー

Hotel Gar

3 か所のレストラン、24 時間対応フロントデスク付きのイズミルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • キッチン
  • ペットとの宿泊可
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

クラシック シングルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
共用キッチン
調理器具と食器
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

クラシック ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
共用キッチン
調理器具と食器
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
高級寝具
専用バスルーム
共用キッチン
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • セミダブルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
35210, Izmir, Izmir, Anafartalar Cd. 787

周辺情報

  • バスマネ スクエア - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • 文化公園 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スミルナ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ケメラルティ マーケット - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • コルドンブユ - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • 地下鉄 バスマネ駅から徒歩 2 分
  • 地下鉄 カンカヤ駅から徒歩 8 分
  • アドナン メンデレス空港 (ADB) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Gar 1960 - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sindibad Suriye Lokantası - ‬徒歩 1 分
  • ‪Güzel İzmir Çaycısı - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kahve Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Yörük Ali Çorba Pide & Kebab - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル・ガー

コナック広場の近くにあるホテル
ホテル・ガーでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、コーヒーショップ / カフェ、バーを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル・ガーでは、高級寝具、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、シャンプー
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、共用キッチン、冷蔵庫

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外 24 時間駐車場 (1 日につき 25 TRY)
  • 路上パーキングあり

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ロッカー

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 共用キッチン利用可
  • 調理器具および食器類
  • 冷蔵庫

その他

  • スマートロック
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 12:30 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • Nearby parking fee: TRY 25 per day(164 ft away; open 24 hours)

The above list may not be comprehensive. Fees and deposits may not include tax and are subject to change.

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

よくあるご質問

ホテル・ガーはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。

ホテル・ガーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 12:30 ~ 指定なし です。

ホテル・ガーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル・ガーはどこにありますか ?

イズミル シティ センターに位置するこのホテルは、バスマネ スクエアおよびコナック広場から 2 km 圏内です。文化公園およびクルトゥル公園は歩いてすぐです。地下鉄 バスマネ駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄 カンカヤ駅まで徒歩 8 分です。

口コミ

ホテル・ガーの口コミ

2.0

2.0

清潔度

2.0

設備とサービス

2.0

スタッフとサービス

2.0

環境への配慮

2.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 4 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AWFUL!!!!
2022 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Efe Kaan

2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nida

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Honestly, I didnt like the hotel at all. It has been my worst experience in Turkey so far. 1) There was no kitchen (as mentioned on the property profile). the hotel was under renovation. 2) No value for money: The hotel didnt serve breakfast neither did they keep drinking water (hot or cold). i got ill during the stay in the hotel because of the dust allergy owing to the renovation and there was no hot water to drink 3) Room and washroom was very dirty. Over all a very bad experience. With the location and the price, the service was pathetic.
2022 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anastasia

2022 年 10 月に 3 泊滞在