ホテル イルハ ダ マデイラ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Ilha da Madeira

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのバウネアーリオ コンボリウーのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • 駐車場利用可
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 18 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

ファミリー ルーム

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 3 台またはシングルベッド 5 台

スタンダード 4 人部屋

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台またはシングルベッド 4 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
88330-048, Santa Catarina, Balneário Camboriú, Avenida Brasil 1590, Centro

周辺情報

  • カンボリウ・プライア・ショッピングモール - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • アルミランテ タマンダレ広場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • サンタ イネス教会 - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • アトランティコ ショッピング モール - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • セントラル ビーチ - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • ナベガンデス空港 (NVT)から車で 46 分

レストラン

  • ‪440 Bebida Café - ‬徒歩 1 分
  • ‪Café 1100 - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pastelaria do Chinês Av. Central - ‬徒歩 2 分
  • ‪Yor Burger - ‬徒歩 2 分
  • ‪Hugani Trattoria - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル イルハ ダ マデイラ

ブラバ ビーチの近くにあるホテル
ホテル イルハ ダ マデイラでは、朝食ビュッフェ (無料)、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール
  • バレーパーキング (有料)、TV (ロビー内)、レセプション ホール
  • 多言語サービス、24 時間対応フロントデスク、ロビーの新聞サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 185 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 90 BRL)
  • 敷地内の台数制限付きバレーパーキング

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 12 フロア
  • 1982 年建築
  • バンケット ホール
  • レセプション ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 20 インチの薄型テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • バレーパーキング : 1 泊につき 90.00 BRL

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Hotel Ilha Da Madeira
Hotel Ilha Da Madeira Balneario Camboriu
Ilha Da Madeira Balneario Camboriu
Hotel Ilha da Madeira Balneário Camboriú
Ilha da Madeira Balneário Camboriú
Ilha da Madeira
Hotel Ilha Da Madeira Balneario Camboriu Brazil - Santa Catarina
Hotel Ilha da Madeira Hotel
Hotel Ilha da Madeira Balneário Camboriú
Hotel Ilha da Madeira Hotel Balneário Camboriú

よくあるご質問

ホテル イルハ ダ マデイラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ホテル イルハ ダ マデイラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル イルハ ダ マデイラの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 90.00 BRLで利用可能です。駐車場には台数制限があります。

ホテル イルハ ダ マデイラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル イルハ ダ マデイラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル イルハ ダ マデイラはどこにありますか ?

バウネアーリオ コンボリウー セントロに位置するこのホテルは、カンボリウ・プライア・ショッピングモール、シネラマ ショッピング モール、アルミランテ タマンダレ広場から歩いてすぐです。サンタ イネス教会およびタカリニャス ビーチも徒歩 10 分歩圏内です。

口コミ

ホテル イルハ ダ マデイラの口コミ

7.4

良い

7.8

清潔度

8.0

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

7.0

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 648 件の口コミ中 203 件が非常に良い
評価 8 - 648 件の口コミ中 189 件が良い
評価 6 - 648 件の口コミ中 131 件が普通
評価 4 - 648 件の口コミ中 61 件が不満
評価 2 - 648 件の口コミ中 64 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Débora

家族旅行
O café da manhã era bom, com varias opções E a localização perto na praia central
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Celina

2025 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Michel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Os funcionários são bem educados e atenciosos, mas a estrutura eu não gostei muito, as toalhas furadas, velhas e bem finas, conforto o mínimo possível.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazumori

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wellington

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Candido

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Elevador muito lento e demorado, levamos 30 min para descer até o térreo. Um absurdo.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

LUCI

カップルで旅行
Particularmente gosto deste hotel pela localização, bem no centro, ao lado do calçadão, e bem pertinho da praia. Clima bem familiar.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Euvaldo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Michele j

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Péssimo condições o quarto

Prezados, Venho, respeitosamente, registrar minha insatisfação em relação às condições do quarto que me foi disponibilizado. Logo na chegada, constatei a presença de cupins na cama e na porta do banheiro, além de diversas teias de aranha debaixo e atrás das camas, o que demonstra que a limpeza não é realizada de forma completa. O box do banheiro apresenta vazamento, alagando toda a área externa a cada uso, e as cortinas estão soltas e caindo, o que compromete ainda mais o ambiente. As toalhas fornecidas encontram-se em estado tão precário que não serviriam sequer para uso como pano de chão, evidenciando a inadequação do enxoval disponibilizado. Para agravar, o sensor de fumaça é acionado automaticamente assim que se entra no quarto, gerando constantes ligações da recepção, mesmo já tendo sido informado que não sou fumante. Tais situações refletem condições extremamente insatisfatórias para uma hospedagem e destoam das expectativas mínimas de conforto e higiene. Solicito providências imediatas para a solução dos problemas relatados ou, alternativamente, a disponibilização de outro quarto em condições adequadas. Certa de contar com a atenção e presteza de V.Sas., aguardo retorno.
sensor de fumaça, ligado, mesmo sem fumar
cortina caindo
aranha q eu matei no dia q entrei no quarto
cupin atrás da porta
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Marcia Farias da Silva

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Respeitem os hóspedes

O que ajuda é a localização, no restante peca em todos os quesitos. Atendimento na grande maioria os funcionários estão fazendo um favor para os hóspedes, na chegada nem um boa tarde e você tem que se virar com as malas e em levar o carro até o estacionamento que fica a pelo menos 4 quadras. A estrutura interna do hotel é velha ao extremo, o elevador é demorado na maioria dos horários. Café da manhã é bom, o problema é que é repetitivo demais o que serviram no domingo serviram na quarta também sem uma variação. A piscina no primeiro dia estava boa depois a água estava fria, e as fotos das cadeiras floridas que tem lá são somente fotos, em seu lugar cadeiras de plástico ranca das mais comuns. Sugestão Revejam a maneira como tratam os hóspedes, dificilmente iremos nos hospedar nele novamente.
2025 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Lamentável!

Limpeza: boa; manutenção: deficiente, luzes queimadas no quarto e banheiro, não havia telefone no quarto para contato com a recepção, televisão com os canais abertos sem sinal.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MARCOS AURELIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Precisa de reformas e muita manutenção

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Serão 2 anos de reformas!

O quarto é espaçoso, frigobar, mesinha, TV, camas confortáveis, tudo antigo. Estacionamento barato, perto dos valores cobrados pela concorrência. Café da manhã com grande buffet e com itens para intolerantes a lactose e glúten, com poucas opções, mas tem. Hóspedes, turistas, muito barulhentos, infelizmente. Hotel central mesmo!
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

VILSON

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vagner

良かった点 : 清潔度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Karen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Leandro

良かった点 : 清潔度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Francisco Joetan Ferreira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muito bem localizado

Uma ótima localização, só não gostei dos elevadores como o prédio e antigo só suporta 05 pessoas por vez, 04 pessoas com Bagagem. Os funcionários muitos educados.
2025 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Estava tudo muito limpo e organizado. Atendimento agil e cafe da manha muito bom. Ótima localização, perto de tudo.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

sidney

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

Médio

Não tinha tv smart no quarto. Qual hotel não tem YouTube. Reclamei 3 vezes e não resolveram
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Mariana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Não muito bom

O elevador é pequeno, a configuração do elevador péssima, ficamos mais de 15 minutos esperando, o elevador sempre vinha cheio, então décimos descer pelas escadas, 11 andares com bagagem,( uma criança deficiente, um idoso e uma mulher com fibromialgia). A picina não é tão quente, ambiente muito frio, saindo da piscina até chegar no elevador tem um corredor muito extenso e frio.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leonardo、Rodeio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alexon

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jucemaroliveira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alvaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Viagem otima o hotel excelente atendimento idem so deixou um pouco a desejar os elevadores muito pequenos e com pouca capacidade para o fluxo de hóspedes que tem
2025 年 7 月に 6 泊滞在