ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラス

Zimmer Bosphorus Hotel - Special Class

バレーパーキング (無料)、ルーフトップテラス付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスの写真ギャラリー

ランチ、ディナー、ブランチに営業 (多国籍料理、オーシャン ビュー)
デラックス | コーヒー / コーヒーメーカー
デラックス | 1 室のベ��ッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ランチ、ディナー、ブランチに営業 (多国籍料理、オーシャン ビュー)
テラス / パティオ
VIP Access

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ファミリー ルーム ダブルベッド 2 台 コネクティングルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
専用バスルーム
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスは、イスタンブールのタクシム地区にあり、ストリップ大通り沿いかつ海沿いに位置しています。ガラタ塔とトプカピ宮殿は有名な観光スポット。ボスポラス海峡やフローリャ ビーチでは、地域の素晴らしい自然を楽しめます。ヴィアランド テーマ パークとイスタンブール エキスポセンターも訪れる価値のあるスポットです。
地図
34427, Istanbul, Istanbul, Findikli Meclisi Mebusan Cad., No: 61 Beyoglu

周辺情報

  • ガラタポート - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • イスティクラル通り - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • タクシム広場 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ガラタ塔 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 6 分 - 3.7 km

交通案内

  • ベイオール駅から車で 3 分
  • フンドゥクル駅から徒歩 1 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 64 分

レストラン

  • ‪Elifli Pastanesi - ‬徒歩 1 分
  • ‪RITTUEL Coffee & Breakfast - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Selvi Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Jupiter Coffee - ‬徒歩 1 分

この施設について

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラス

ボスポラス海峡の近くにあるホテル
ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスは、タクシム広場、ガラタ塔の近くに位置しており、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理高級レストラン「LULU LOUNGE」では、ブランチ、ランチ、ディナー、軽食、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
  • コンシェルジュ サービス、宴会場、エレベーター
客室の特長
60 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ハイビジョンテレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • LULU LOUNGE

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 2012 年建築
  • 7 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ハイビジョンテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Dry Hotel
Nixon Bosphorus
Nixon Bosphorus Dry Hotel Special Class
Nixon Bosphorus Dry Hotel Special Class Istanbul
Nixon Bosphorus Dry Special Class
Nixon Bosphorus Dry Special Class Istanbul
Anjer Hotel Bosphorus Special Class Istanbul
Anjer Hotel Bosphorus Special Class
Anjer Bosphorus Special Class
Zimmer Bosphorus Hotel Istanbul
Zimmer Bosphorus Istanbul
Zimmer Bosphorus
Hotel Zimmer Bosphorus Hotel Istanbul
Istanbul Zimmer Bosphorus Hotel Hotel
Hotel Zimmer Bosphorus Hotel
Nixon Bosphorus Dry Hotel Special Class
Anjer Hotel Bosphorus Special Class
Zimmer Bosphorus Istanbul
Zimmer Bosphorus Hotel
Zimmer Bosphorus Istanbul
Zimmer Bosphorus Hotel Special Class
Zimmer Bosphorus Hotel - Special Class Hotel
Zimmer Bosphorus Hotel - Special Class Istanbul
Zimmer Bosphorus Hotel - Special Class Hotel Istanbul

よくあるご質問

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのホテルは、ボスポラス海峡およびイスティクラル通りから徒歩 10 分圏内です。タクシム広場およびドルマバフチェ宮殿も 15 分圏内です。 フンドゥクル駅まで徒歩わずか 2 分、カバタシュ駅まで徒歩 6 分です。

口コミ

ジマー ボスポラス ホテル - スペシャル クラスの口コミ

6.8

6.6

清潔度

8.0

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

6.6

環境への配慮

6.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 309 件の口コミ中 84 件が非常に良い
評価 8 - 309 件の口コミ中 80 件が良い
評価 6 - 309 件の口コミ中 55 件が普通
評価 4 - 309 件の口コミ中 39 件が不満
評価 2 - 309 件の口コミ中 51 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

futoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

futoshi

10/10 (非常に良い)

george naim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was excellent, clean, gentle and helping staff. The only comment is that there is no proper sound proofing between the rooms. Othere than that i give 5 stars
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatih

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Gute Erreichbarkeit.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Idris

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Ligging kan je niet beter hebben. Alleen de kamers hebben een renovatie nodig! Deur ging niet dicht heel hard dicht trekken was nodig! Poets team deed hun werk niet goed!
2024 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Unal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Konum çok iyi ama işletme ve bina vasat. Bu konumdaki işletme daha iyi olabilir.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sinan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Per Harald

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bare sove en natt
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nuri

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Locatie
2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Murat

気になった点 : 客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salah

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salah

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rumeysa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Top hotel
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patricia

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Rabia

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Mehmet ali

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hajar

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melisa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hakan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

God servise

Fin beliggenhet, meget hyggelig betjening, flott utsikt. Spesielt takk til Yasir og Musa for kjempe servise.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuksel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Sushma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Not a very pleasant stay

Room was OK. The lifts need serious repairs. It took us 10 min to get the lift and get to our room. We checked in one room and they had a lounge just above our room so it was very noisy where as the details of the room say noise proof rooms. We had to request and change the room which they did for us. As soon as we got in the room we heard some girls shouting in the lift as the lift had stopped working and they were stuck. For breakfast it was surprising that we had to pay extra for a hot chocolate and for eggs. Those are basic things which should be a part of a breakfast. On the other side the staff was very helpful. As soon as we complained they changed the room for us. During check out one of the staffs really tried hard to get us a taxi. Unfortunately I personally wouldn't go again to the hotel
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ozlem

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hassan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Zandi

家族旅行
2022 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Selina

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kein Spiegel; kein Mülleimer; keine Betten nur Matratzen !
2022 年 8 月に 3 泊滞在