ザグレブ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Zagreb Hotel

Hotel with a full-service spa, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

ザグレブ ホテルの写真ギャラリー

屋内プール、屋外プール、サンラウンジャー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
施設の正面
屋内プール、屋外プール、サンラウンジャー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • プール
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • ランドリー
現在の料金は ¥8,422 です
合計 ¥9,432
税およびサービス料込み
7 月 19 日 ~ 7 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム 禁煙

10 点中 7.6
良い
(口コミ 15 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

シングルルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

トリプルルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34740, Istanbul, Istanbul, Laleli Kemalpasa Mah. Gençtürk Cad., Çukurçesme Sok. No:29

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.4 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 3.7 km
  • ガラタ塔 - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 5 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 4 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Hacı Bozan Oğulları - ‬徒歩 3 分
  • ‪Laleli Galeria - ‬徒歩 2 分
  • ‪Laleli İskender - ‬徒歩 2 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Diana Restaurant & Pub - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザグレブ ホテル

グランド バザールの近くにある上質なホテル
ザグレブ ホテルは、エミノニュ広場の近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、屋外プール (サンラウンジャー)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス、TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 58 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

アラビア語、英語、ペルシア語、ヘブライ語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 1 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1996 年建築
  • 6 フロア
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 35.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 35.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 12243

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Zagreb Hotel
Zagreb Hotel Istanbul
Zagreb Istanbul
Zagreb Hotel Hotel
Zagreb Hotel Istanbul
Zagreb Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

ザグレブ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

ザグレブ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 18 日 現在、2025 年 7 月 19 日 に大人 2 名でザグレブ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,422 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザグレブ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザグレブ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ザグレブ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザグレブ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ザグレブ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

ザグレブ ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのスパ付きホテルは、ラーレリ モスクおよびグランド バザールから徒歩 15 分圏内です。スルタンアフメット広場およびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。アクサライ トラム駅とヴェズネジレル地下鉄駅が徒歩 5 分圏内にあります。

Zagreb Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 532 件の口コミ中 152 件が非常に良い
評価 8 - 532 件の口コミ中 211 件が良い
評価 6 - 532 件の口コミ中 105 件が普通
評価 4 - 532 件の口コミ中 41 件が不満
評価 2 - 532 件の口コミ中 23 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

YU、東京、日本

便利

ビジネスには都合がいい。

6/10 (普通)

MAS

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
It wasn't my favorite hotel and it has 4 star hotel while it was like a 3star hotel, About the bearkfast, it was awful and they didn't have more option
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moniba

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Walking distance from Bazaars and the beautiful mosques. Room service was great. Breakfast tasty! Thanks for a great stay.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salem、London

2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Bien mais attention

Le personnel est sympas, mais la propreté et les services proposés ne sont pas présent, on avait réserver cet hôtel pour le spa, hamam et massage mais finalement y’a pas de massage et spa&hamam payant dommage que cela soit pas indiqué par votre site. Le confort est bien présent au niveau de la chambre mais odeur fort après la douche qui sort et fuite d’eau dans la douche.
2024 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Zhila

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
There is no lift to reception. I was expecting somewhere really nice as its 4 star hotel, but very small area, small rooms with no service at all. The refrigerator was empty only a bottle of water. No table and chair to use. We had our tea on our beds. Not comfortable at all.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

?KM、Manchester

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The electricity was on and off on a generator for the duration of the trip. once during breakfast and the next 2/3 hours it tripped around 50/60 times. i think whilst we were in the hotel it tripped around 500 times. generator would remained on overnight and could be heard through out the night. Totally ruined our experience in Istanbul. other hotels in the area were not affected. we had 3 rooms in the end. I want some sort of refund.
2024 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ibrahim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great plase
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Eduardo

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El personal muy amable y atento
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Bra

Rimelig og bra hotell for en liten byferie. Personalet var hyggelige og hjelpsomme. God frokost. Kort vei til det meste.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible stay…

The reception told me that they keep water for the guests in the fridge, and that they provide new bottles daily. Once I opened the fridge I noticed the bottle wasn't sealed and the water tasted as the tap water smells. Awful taste, so I stayed away from that and bought my own water. I really hope they don’t put actual tap water in those bottles… The rooms are small, not fresh and in need of refurbishing. You can see rust in the sink. You can hear every little sound from the hallway. Also, the elevator has a really disturbing “ping” noise every time someone uses it, and I woke up to that sound every night and every morning (several times). I made the reception aware of the disturbing sound but they didn’t do anything about it. The rooms have no ventilation, making it uncomfortably hot in the night. I averaged 4 h of sleep/night thanks to these conditions… The breakfast was mediocre. Damaged plates here and there didn’t make things better. The staff were rude, and the service was non-existing. There are several signs on “social distancing” from the Covid-years which contributes to the feeling of lack of attention to detail/the feeling of an outdated facility. There’s no way this can be considered a 4 star hotel. I strongly recommend to choose another hotel.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmed Ali Saleh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Veldig bra og komfortable jeg har ingen klage jeg vil nevne om at de hadde en kongelig frokost over 50 typer forskjellige mat varer og drikker .
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Lars Krog

2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nasser

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

ines

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Die Zimmer sind extrem klein, und um überhaupt an der Rezeption zu gelangen muss man einen Stockwerk mit Treppen hochlaufen. Erst ab den ersten Stock gibt es einen Aufzug. Wir hatten 2 Zimmer mit 2 Einzelbetten gebucht und bestätigt bekommen allerdings bekamen wir eine mit Doppelbett und eine mit 2 Einzelbetten. Auf meine Anfrage an der Rezeption bekam ich eine sehr unfreundliche und missachtende Antwort, er könne nichts für uns tun. Und ich solle selbst mit der Reservierung sprechen an nächsten Tag. Wir hatten uns am Früstuck gefreut dass eine Mitarbeiterin Gözleme macht ( eine Art gefüllte pfannkuchen), allerdings war Sie extrem unfreundlich. Die Sauberkeit des Hotels macht die Unfreundlichkeit und die Extremen kleinen Räume nicht wieder gut.

2/10 (非常に不満)

Aneta

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
dåligt städning, väldigt små rum man fick hoppa genom sängen för att komma till andra sidan av sängen
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Catharina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice place, nice people, nice swimmingpool. Extremely nice breakfast.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Cok Temiz ama biraz dar

Odalar cok temiz ve rahat, sadece biraz kücük ve dar oldugundan büyük valizlerle kullanimi zor oluyor, genis dusa kabini ve klozeti var. Kahvaltisi cok özel olmasa da her gün farkli cesitli yemekler sunulmakta.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Cornelia

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr kleines ( das kleinste) Zimmer, Einrichtung veraltet und unpraktisch, wenig Stauraum für die Kleidung. Bad : Dusche verkalt und teilweise mit Schimmel. Lüftung im Bad stark verstaubt. Frühstück: Kaffee aus dem Automaten schmeckte wie " eingeschlafene Füße ", Saft: aus dem Automaten verursachte ein kratzen im Hals. Wir 4 Tage da ....jeden Tag dasselbe am Buffet. Sehr laut, an der Straße gelegen. Positiv: freundlichens, hilfsbereites Personal
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Patricia

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic Service, central location, comfortable and clean rooms and excellent breakfast.
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Regine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Recommandé vivement.
2024 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lyes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Syma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staff - especially Azad - were great. Breakfast was a great affair with one of the cooks making delicious filled flat bread in front of us each morning! Air conditioning worked - but had to call reception for them to turn it on centrally each time.
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Milouda El

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Xx
2024 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sanjar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在