Q ホテル ラレリ

Q Hotel Laleli

Hotel with free breakfast, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
スマートロック
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
スマートロック
毎日の客室清掃
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
スマートロック
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34130, Istanbul, Mimar Kemalettin Mah. Koska Cad., No 30 Laleli

周辺情報

  • ラーレリ モスク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ベヤズット スクエア - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • グランド バザール - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • スレイマニエ モスク - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 18 分 - 1.6 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 7 分
  • ラーレリ ユニヴェルスィテ駅から徒歩 3 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 53 分

レストラン

  • ‪DarkHill - ‬徒歩 2 分
  • ‪Angels - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gaziantepli Çavuşoğlu - ‬徒歩 2 分
  • ‪Doner King - ‬徒歩 4 分
  • ‪Gala Kokoreç - ‬徒歩 3 分

この施設について

Q ホテル ラレリ

グランド バザールの近くにあるホテル
Q ホテル ラレリは、エミノニュ広場、スルタンアフメット広場の近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 50 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 冷蔵庫

その他

  • スマートロック
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 13:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、1 月、2 月はクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Q Hotel Laleli Istanbul
Q Laleli Istanbul
Q Laleli
Q Hotel Laleli Hotel
Q Hotel Laleli Istanbul
Q Hotel Laleli Hotel Istanbul

よくあるご質問

Q ホテル ラレリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Q ホテル ラレリの駐車料金はいくらですか ?

Q ホテル ラレリには駐車場がありません。

Q ホテル ラレリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

Q ホテル ラレリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 13:00 です。

Q ホテル ラレリはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ラーレリ モスクおよびグランド バザールから徒歩 15 分圏内です。ブルー モスクおよびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩わずか 3 分、アクサライ トラム駅まで徒歩 5 分です。

Q ホテル ラレリの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 18 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Merab

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Adrian

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

sevinj

気になった点 : 清潔度
Hotel doesn't have its full name on the entrances door because if that either drivers or local people where the hotel was
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
If you ever consider having Guest in the room don’t ever bother yourself because this property doesn’t allow Guest. I have a friend of mine who’s helping me to take my bags in my room but they wouldn’t let him do it, saying that the hotel doesn’t allow Guest, funny thing about it they never said it in the property listing when i brought it up the guy said we supposed to know that... Stay away from this property...
2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Location is good. View from the buffet is nice. Cheap. Elevator is mostly busy, so don't count on it. Entrance to the hotel is kind of hard to find, it's very narrow. Wi-Fi is not stable and poor quality. Shower drain was clogged, they kind of half-fixed it, it was tolerable. The employee who was fixing it put his bare hands into the toilet, didn't even use gloves. The light fixture in the room was visually damaged (yet functioning). They don't let you bring a guest to your room, extort a bribe for it, claim it's a hotel rule. No standard laundry service, you have to make a deal with a cleaning lady.
2019 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Iana

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Larisa

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tamy、Lebanon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location, helpful staff v good breakfast I highly recommend especially when it comes to business purposes the location is in the middle of laleli
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

abdulrahman

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

three star hotel that it needs to be maintained

OK so the room view was nice and had a big window to see the streets and you can slightly see the ocean. Breakfest had a variety of vegetables, yogart and eggs, potatoes, olives and 3 types of fruits. The room carpet need to be cleaned as it was filthy and full of spots. We had bugs in the streets biting us. And the shower tub . Even when closed . Water was all over the floor. Service was very helpful with all the needs. However these above things where not solved .
The view outside having breakfast
2019 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tariq

家族旅行

Bra

- Reception personalen var katastrof överigvpersonal toppen särskilt en äldre man Ardalan. - Bra läge
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOGHRUL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Təşəkkür edirəm

Herşey çok iyiydi teşekkürler....
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ilyass

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Gladys

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Moyen
2019 年 7 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 6 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Kerem

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Odada su ısıtma cihazı yok TV kanalları yetersiz
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moutaz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ممتاز

جدا وائع وممتاز
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nihat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel konum yönüyle güzel. Çalışanlar ilgili temizlik güzeldi. Ailecek kalınabilecek nezih bir otel...
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Das Personal war sehr nett und hilfsbereit, die Unterkunft lag sehr nah an der Innenstadt. Man konnte alles mit Bus und Bahn erreichen. Das Zimmer war okay, da wir es eh nur zum ausruhen, duschen und schlafen genutzt haben. Das Frühstück war auch gut, besser als in anderen größeren Hotels.
2019 年 6 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Efenia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hizmet çok kötüydü, resepsiyondakiler hiçbir bilgilendirme yapmadı ne kahvaltı saati ne çıkış saati ne de konularda. Wifi çekmeyen bir oda verdiler, çok çok kötüydü. Kendi aralarında konusmalar odamdan duyuluyordu gece yarısına kadar. Kesinlikle tavsiye etmiyorum
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

Ungebildetes Personal

Ich würde dieses Hotel niemandem empfehlen. Das Personal an der Rezeption war sehr ungebildet und unfreundlich. Wir konnten nicht einchecken, weil sie unsere Reservierung angeblich nicht sehen konnten. Als ich ihm auf dem Smartphone meine Buchungsbestätigung zeigte, sagte er, dass es sich nicht um dasselbe Hotel handle und erwiderte die ganze Zeit, dass es Betrug ist, dass sie denjenigen finden und anklagen werden, der das Hotel auf die Seite von Hotels.com reingestellt hat. Ich kam mir wie im Film vor. Ich rief daraufhin den türkischen Kundenservice von Hotels.com an. Diese rief die Rezeption an und klärte das Problem recht zügig. Nachdem wir wieder hoch zur Rezeption gegangen sind, hatte der Typ an der Rezeption die Bestätigung ausgedruckt vor sich liegen. Vor dem Telefonat mit Hotels.com meinte er , ich müsse die Bestattung ausgedruckt vorzeigen, es gehe nicht über das Handy. Ebenso hätte er keine E-Mail erhalten bezüglich meiner Reservierung und könnte diese sich nicht ausdrucken weil er keine Zugang zum Drucker hat, aber nach dem Telefonat hat es plötzlich geklappt. Ich fand den Typen ziemlich merkwürdig und ahnungslos. Ich finds schade, dass solche Leute an der Rezeption arbeiten, die keine Ahnung haben, was sie da machen. Jedenfalls wird das Hotel von mir auf gar keinen Fall weiter empfohlen. Gibt viele andere schöne Hotels in der Nähe.
2019 年 6 月に 1 泊滞在