ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラス

Miapera Hotel & Spa - Special Class

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのボザール様式のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • スパ
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
現在の料金は ¥14,091 です
合計 ¥15,782
税およびサービス料込み
1 月 3 日 ~ 2026 年 1 月 4 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム

10 点中 7.6
良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
羽毛布団
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
羽毛布団
高級寝具
遮光カーテン
  • 32 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス デュープレックス キングベッド 1 台ソファーベッド付き

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
羽毛布団
高級寝具
  • 37 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34435, Istanbul, Istanbul, Kamer Hatun Mahallesi, Mesrutiyet Caddesi No. 34

周辺情報

  • イスティクラル通り - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ペラ パレス ホテル - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • タクシム広場 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ガラタ塔 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ボスポラス海峡 - 徒歩 13 分 - 1.2 km

交通案内

  • ベイオール駅から徒歩 9 分
  • 地下鉄 タクスィム駅から徒歩 11 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 41 分

レストラン

  • ‪Rixos Pera Golden Hour - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kahveci Mustafa Amca Jean's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kevok Ocakbaşı - ‬徒歩 1 分
  • ‪Dabpub - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mahir - ‬徒歩 1 分

この施設について

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラス

ガラタ塔の近くにあるホテル
ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスは、タクシム広場、トプカピ宮殿の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。敷地内にスポーツマッサージ、アロマテラピー、ボディラップを受けられるスパ「Bagno Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、デザイナーストア (敷地内)、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、子供用プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、ライフガード)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室、荷物保管サービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス、マッサージルーム、ツアー / チケット案内
  • 宴会場、コワーキングスペース、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 61 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティ、ビデ
  • 42 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 7:30 ~ 10:00、週末 7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 35 EUR)

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • デザイナーショップ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プール用ゲート
  • ライフガード常駐
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (100 平方メートルのスペース)
  • コワーキングスペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 4 室

屋外

  • プールカバナ (無料)
  • プールラウンジャー
  • 州立公園内
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 5 室
  • ハイドロセラピー
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 60 cm)
  • 客室内は堅木張りの床
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 共用エリアは板張りの床
  • 共用スペースは石畳の床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 150 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1980 年建築
  • 8 フロア
  • ウォーターサーバーの利用を推奨
  • バンケット ホール
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボザール建築
  • ライフガード
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 42 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この宿泊施設では、23:00 から 8:00 までクワイエットアワーが適用されます
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

次の設備 / サービスは、2025 年 12 月 11 日 ~ 2025 年 12 月 31 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。
  • フィットネス設備
  • サウナ
  • スパ
  • スパ / 美容サービス
  • プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 25.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 EUR (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 25.0 EUR
  • 夕食のご提供 : 35 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
長期間のレンタル可
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用するとともに、排水リサイクルシステムと環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子、屋外照明が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 12287

その他の情報

プールは 10:00 ~ 22:00 までご利用可能です
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
付近で建設工事が行われているため、騒音が聞こえる場合があります
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Mate Room
Room Mate Kerem
Room Mate Kerem Hotel
Room Mate Kerem Hotel Istanbul
Room Mate Kerem Istanbul
Occidental Pera Istanbul Hotel
Occintal Pera Istanbul Hotel
Miapera
Mia Pera
Miapera Hotel Spa
Occidental Pera Istanbul
Miapera Hotel & Spa Hotel
Miapera Hotel & Spa Istanbul

よくあるご質問

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 10:00 ~ 22:00 までです。 プールは、2025 年 12 月 11 日 ~ 2025 年 12 月 31 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 23 日 現在、2026 年 1 月 3 日 に大人 2 名でミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,091 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 EURです。

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのスパ付きホテルは、ガラタ塔、タクシム広場、ボスポラス海峡から 2 km 圏内です。グランド バザールおよびトプカピ宮殿も 5 km 圏内です。地下鉄 タクスィム駅まで徒歩 11 分、地下鉄 シシャネ ゼミン駅まで徒歩 11 分です。

口コミ

ミアペラ ホテル & スパ - スペシャル クラスの口コミ

8.0

とても良い

8.4

清潔度

9.2

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

7.4

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 546 件の口コミ中 256 件が非常に良い
評価 8 - 546 件の口コミ中 158 件が良い
評価 6 - 546 件の口コミ中 52 件が普通
評価 4 - 546 件の口コミ中 32 件が不満
評価 2 - 546 件の口コミ中 48 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Satellite、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Caution! Friday and Saturday! 金曜と土曜泊は注意

I stayed the hotel from Friday to Monday. But on Friday and Saturday I can't get to sleep. Because at Friday and Saturday, the hotel held the party at hotel’s rooftop bar, and loud music especially deep bass noise coming to my room. Deep bass noise is easy to propagate through the skeleton of the building. I asked at the front desk and also bar staffs to turn down the stereo, but the situation get little improvement. I think the most important duty of the hotel is to offer comfortable room and sleep. They don’t fulfill the duty. 金曜から月曜まで3泊しました。 そのうち、金曜と土曜の夜はうるさくてなかなか眠れませんでした。 その原因は、ホテルの屋上の野外バーで早朝まで開かれるパーティーのせいです。 バーでは、大音量の音楽が流され、そのビート音(重低音)がホテルの骨組みを伝わって部屋まで聞こえてきます。 音量を下げてもらうよう何度もホテルのフロントに電話しましたが、あまり改善されませんでした。 ホテル側は、重低音が建物の骨組みを伝わってかなり響くことを考慮すべきです。 ただ、月曜はとてもよく眠れました。あのバーのうるさささえなければよいホテルだと思います。

10/10 (非常に良い)

Chika、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

this hotel is very comfortable.

This hotel is very comfortable. The room was clean and tidy everyday. And all of the staff was cheerful and friendly the whole time!! They were so nice!! because I can't speak english fluently. But they always answered my questions and helped me. thank you for everything. I appreciate it. And then the hotel had very good location. This location is convenient for both shopping and sightseeing.And you can walk to the old city. it takes about 15~20 minute. So if you go to Istanbul, I recommend this hotel!!

10/10 (非常に良い)

Sunnatilla

2025 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

LUIS、NOGALES

2025 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna、Sparks

2025 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jorge

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Overall, my recent stay was average, with a few significant drawbacks that impacted my experience. The most disappointing issue was that the spa pool was unavailable during my visit due to repairs. This was a key amenity I was looking forward to, and it should have been communicated clearly upon booking or check-in. Another frustration was the small, slow lift. It only accommodated two people, which meant I often had to wait ages for it, especially during peak times. Given the size of the hotel, a more efficient lift system is definitely needed. For those who have to leave early, be aware that the breakfast service starts late. This wasn't ideal for my schedule and could be a major inconvenience for business travelers or anyone needing an early start. Finally, the location, while central, meant the room was quite noisy from the street below, which occasionally disturbed my sleep. On the positive side, the room itself was clean and the staff I encountered were generally pleasant. However, these issues kept the overall experience from being better than just mediocre. I hope the management addresses these points to improve future guest stays.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Farhang

2025 年 9 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anja

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Misrepresentation I booked Miapera Hotel & Spa – Special Class for September 11–13 through Expedia. The listing (and my booking confirmation) clearly advertised a spa, indoor pool, and hot tub. These amenities were the primary reason for choosing this property above other available hotels. We specifically selected and paid the rate we did because these facilities were included, as they were an important part of the experience we expected. Upon arrival, I discovered that the spa, pool, and hot tub are closed for renovation, and the hotel never informed me in advance. This is a misrepresentation of the property, as I paid for services that were not available. We were very disappointed not to enjoy this luxury, and it dramatically changed our experience during the stay. The hotel did offer us a discounted price on a massage treatment as compensation. However, this was not an acceptable alternative — only male therapists were available, we had no interest in paying extra for another massage, and we were not looking for a massage in the first place. We chose this hotel specifically for the advertised spa, pool, and hot tub facilities, not for massage treatments.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sara

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diego dos Santos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sylvia Gertraud

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
falsche vorabinformation was den Transfer an geht, morgens kein warmes wasser zum duschen, erst 2 tage vor Abreise hat es funktioniert, Poolanlage stand nicht zur Verfügung, sowie die Dachterasse,die nicht zugänglich war. Zu guter letzt hat man uns noch zum falschen Flughafen gebracht, von dort aus mussten wir mit dem Taxi auf eigene kosten hin fahren. Das einzigst positive war das Frühstück. Fazit das Hotel werden wir nicht weiter empfehlen.
2025 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sibel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Konum olarak çok merkezi çalışanlar güleryüzlü ve yardımcı kahvaltısı çeşitli istiklal caddesine oldukça yakın konforlu ve rahat bir otel
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatima

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Evanguido

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at Mia Pera Hotel for one week. The only real positive points were the central location and the cleanliness of the room. Our room was spotless, the bathroom was spacious, the shower was large, and the sheets smelled fresh. However, almost everything else was disappointing. When we arrived, we were given a double room even though we had booked and paid for a triple. Only after insisting did they finally change the room. The reception service was very poor – the staff seemed disorganised and unsure about which room to assign us. For a hotel of this size, the check-in experience was terrible. Breakfast was another big disappointment: very limited choice and poor quality food. The hotel is a large building with eight floors, but only two very small lifts, each fitting just two people, and they were slow. Overall, while the hotel is clean and well located, the service, organisation, and included breakfast were awful. I would not recommend this hotel unless you only care about location and cleanliness.
2025 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Oliver

2025 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nihad

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Mon séjour dans cet hôtel a été une véritable déception. La chambre que j’avais donnait sur une grande ventilation de climatisation, avec un bruit insupportable dès que j’ouvrais le balcon. La nourriture était très ordinaire, et le café franchement médiocre : uniquement une cafetière basique, rien à voir avec une machine à café offrant des choix comme cappuccino, café au lait ou lungo. Mais ce qui m’a le plus choquée, c’est la coupure d’eau chaude et froide durant la majorité de mon séjour. Impossible de se doucher, de se laver le visage ou même les dents. Le dernier jour, j’ai dû utiliser une bouteille d’eau pour me laver le visage et les dents. Le spa et la piscine ? L’eau était glaciale. Franchement, je ne recommande pas du tout cet hôtel. Je ne comprends pas comment il a pu obtenir 4 étoiles.
2025 年 5 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Ertan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tracey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was a great place to stay right in the heart of the city - walkable to Taksim and all its many restaurants and shops. The spa was awesome, and the Turkish breakfast was delicious and plentiful. For the price, this was a great deal! We’d love to come back.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ipek

2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claude

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Des services de qualité pour un bon rapport qualité /prix,fort bien situé et calme
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maytham

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing stay!

The stay was amazing staff was so nice and the location was so ideal..
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yilmaz

2025 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Kevin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Upon arrival we were enthusiastic about the room. It was tasteful, spacious and clean. First little annoyance was that the rain shower didn't work, so you had to use a shower hanging at 1m60, which is low if you're 1,90. The water turned from cold to dangerously hot without touching anything. The shower gel was only refilled the last day. Cleaning of the room was well done every day. There was hardly any toilet paper upon arrival. We went to ask for toilet paper for several days in a row. It was always coming tomorrow. Problem with the delivery, never an honest answer. Long story short: an entire week without the hotel providing toilet paper. Sure, we could go buy it, but it's supposed to be a 4 star hotel, why don't they go buy it? A failed delivery is NO excuse, or at least it's a shameful one. But the actual reason we booked this hotel and not one of the thousands of other ones, was that it was affordable, near the centre, and still had a (modest) swimming pool and spa/wellness (as they proudly mention in the name), which was included in the price. Except for a moldy steam bath, we could never make use of any of this. Ending the day from 9 to 10pm with a sauna and a dive in the pool was our plan, but it was closed for renovation for at least a week. Then we gave up, because they lied to us each time we went there: it was always going to open the next day. Not a word about this when I called and texted in advance. No compensation offered, except for vague excuses.
2025 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful place to stay, very nice spacious room and staff was excellent! Close to shopping , eating and historic area. Highly recommend
2025 年 8 月に 1 泊滞在