マルマライ ホテル

4.0つ星宿泊施設

Marmaray Hotel

Hotel with a full-service spa, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ホットタブ
  • 朝食付き
  • スパ
  • WiFi (無料)
  • レストラン
現在の料金は ¥13,306 です
合計 ¥14,903
税およびサービス料込み
1 月 4 日 ~ 2026 年 1 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム シングルベッド 3 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

シングルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

Superior Suite with Sea View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
専用バスルーム
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Family Suite with Sea View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
専用バスルーム
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 2 台

エコノミー 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34130, Istanbul, Istanbul, Guvenlik Caddesi No:43, Yenikapi, Fatih

周辺情報

  • イェニカプ フェリー ターミナル - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ラーレリ モスク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ベヤズット スクエア - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • グランド バザール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • スレイマニエ モスク - 徒歩 18 分 - 1.6 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 3 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 7 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 48 分

レストラン

  • ‪meydan restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Çağrı Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪köşk cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gar Musichall | TURKISH DINNER SHOW - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hisar Büfe - ‬徒歩 3 分

この施設について

マルマライ ホテル

グランド バザールの近くにある上質なホテル
マルマライ ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、テラスを利用できます。敷地内にマッサージやボディトリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Marmaray Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、図書室を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール
  • バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、新聞 (無料)、自動販売機
客室の特長
全 93 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具をはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ジェットバス、バスアメニティ (無料)あり)
  • 26 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 30 TRY)
  • 敷地内の台数制限付きバレーパーキング

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Marmaray Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 2 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • ボディ トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • ジェットバス
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 26 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 100 TRY (片道)
  • バレーパーキング : 1 泊につき 30 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 11296

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
15 歳未満のお子様がプール、フィットネス設備、ホットタブをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Marmaray Hotel
Marmaray Hotel Istanbul
Marmaray Istanbul
Marmaray Hotel Hotel
Marmaray Hotel Istanbul
Marmaray Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

マルマライ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

マルマライ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 27 日 現在、2026 年 1 月 4 日 に大人 2 名でマルマライ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,306 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マルマライ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マルマライ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

バレーパーキングを 1 泊につき 30 TRYで利用可能です。

マルマライ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

マルマライ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マルマライ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 100 TRYです。

マルマライ ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのスパ付きホテルは、ラーレリ モスク、グランド バザール、スルタンアフメット広場から 2 km 圏内です。ブルー モスクおよびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。イェニカプ駅まで徒歩わずか 3 分、アクサライ トラム駅まで徒歩 7 分です。

口コミ

マルマライ ホテルの口コミ

7.0

良い

7.8

清潔度

6.2

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

7.4

環境への配慮

7.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 72 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 72 件の口コミ中 26 件が良い
評価 6 - 72 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 72 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 72 件の口コミ中 13 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Volker

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Viele Lokale in der Nähe und gute Anbindung ÖPNV
2025 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Said

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cem

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

GIORGIO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location, the rest was terrible. Spent 3 nights, and there was no hot water during the whole period. the staff was keep repeating was going to solve the issue quickly. So we couldn`t use the SPA, which by the way is not included in any way in your stay. STAY AWAY
2025 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Hikmet

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hale mükerrem

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

ismail

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mükemmel bir temiz bir ortam

Odalarda günlük temizlik ve havalandırma işlemleri yapılmakta, havlu sabun günlük değişmektedir
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eugenia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing experience
2024 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Hikmet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fiyatına göre iyi.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hikmet

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Silke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unser Zimmer war ausreichend gross. Das Bad war ok. Der Schrank hatte nur eine Ablage und 4 Bügel. Wir haben viele Sachen im Koffer gelassen. Es gab einen französischen Balkon. Das war für uns toll, ist aber nicht bei allen Zimmern so. Ein Safe steht kostenlos zur Verfügung. Ganz toll ist der Frühstücksraum in der 7. Etage. Rundumblick. Das Frühstück selbst ist auch gut. Aber ohne frischem Obst. Haben wir uns selbst im Laden gekauft. Wir waren schon mehrfach dort und kommen auch wieder. Die Metro und Tramp sind fußläufig erreichbar. Das ist uns für unsere Ausflüge wichtig. Auch die Fahrt zum Flughafen kann in Eigenregie stattfinden.
2024 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10 av 10

Jättebra hur trevliga och hjälpsamma som helst rekommenderas starkt
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

laurent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bien situé très propre personnel agréable petit déjeuner gargantuesque les autres repas à oublier
2023 年 12 月に 15 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Julie

2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3 gece 4 gün standart bir odada kaldık. Odanın temizliği iyiydi. Kahvaltıda çeşit çoktu ve restoran bölümünün manzarası güzeldi. Kaldığımız süre içinde olumsuz olarak gördüğüm şey duşakabinin çok dar olmasıydı. Bunun haricinde beklediğim gibiydi.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

NASHWAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Gut
2023 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Hani

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location, friendly stuff and very good service .
2023 年 2 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

mohammed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Nooit meer

Zeker geen 4 sterren waard. Hotel was niet schoon, badkamer vervallen, tv deed het haast niet, kluis deed het niet sommige toetsen konden niet gebruikt worden. Ontbijt was mager. Viel dus hartstikke tegen en aangegeven afstanden klopten voor geen meter
2023 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Güzin

2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cuneyt

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Whan i came hotel they said no room then they give me a nother place hotel room absolutely garbage
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Volker

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr gutes Preis / Leistungsverhältnis, gut eingerichtete Zimmer, wir würden wieder buchen. Leider kein Obst zum Frühstück
2022 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shehbaz

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Love the staff are so friendly great place but breakfast could be better
2022 年 4 月に 3 泊滞在