ハミディエ ホテル

Hamidiye Hotel

Hotel with 2 restaurants, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • プール
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

Double Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Family Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 40 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

Triple Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Economy Single Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

Economy Double Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Single Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34134, Istanbul, Istanbul, Fevziye Cad.No:1 Sehzadebasi

周辺情報

  • ラーレリ モスク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • イスタンブール大学 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • スレイマニエ モスク - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • グランド バザール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • エミノニュ広場 - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 3 分
  • ラーレリ ユニヴェルスィテ駅から徒歩 6 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 32 分

レストラン

  • ‪İzol Börek Vezneciler - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gülen Et Balık Resturant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Express Cafe -Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Türkistan Kültür Evi Kitap & Kahve - ‬徒歩 2 分
  • ‪Class Restorant Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

ハミディエ ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
ハミディエ ホテルは、エミノニュ広場の近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ヘアサロン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • エレベーター、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内
客室の特長
全 206 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 EUR)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • マッサージ

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 10 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hamidiye Hotel
Hamidiye Hotel Istanbul
Hamidiye Istanbul
Hamidiye
Hamidiye Hotel Hotel
Hamidiye Hotel Istanbul
Hamidiye Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

ハミディエ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ハミディエ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハミディエ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。

ハミディエ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ハミディエ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハミディエ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

ハミディエ ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのスパ付きホテルは、スレイマニエ モスクおよびグランド バザールから徒歩 15 分圏内です。エミノニュ広場およびスルタンアフメット広場も 2 km 圏内です。ヴェズネジレル地下鉄駅まで徒歩わずか 3 分、ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩 6 分です。

ハミディエ ホテルの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 67 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 67 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 67 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 67 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 67 件の口コミ中 14 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

旧市街へのアクセスが良い

まあ滞在するのに問題ないレベルのホテル。モスク等へ徒歩で行けて便利。アタツゥルク空港からも電車で行けるので良い。

6/10 (普通)

Munir

良かった点 : 客室の快適度
Bad experience, the AC of the room sometimes stop working without reason, I have to contact the receiption every time in order to fix this issue.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

User

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room was not clean, and small and the noise in the room is terrible, the bed is not comfortable at all.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bal、lille

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
beau quartier, le personnel est sympa. L'hôtel est très propre.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible stay, never again

I will never stay at this Hamidiye Hotel again! Location was great, room well heated but hotel is in terrible condition: room always smelled bad; room door was difficult to get in, shower ran hot/cold; shower wall had lots of mold; there was no hot water kettle; room lighting was flourescent and minimum. Breakfast staff is rude, front desk staff gave me the wrong room at first. Overall, a terrible stay.
2019 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SALAH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tres bon sejour

Tres bon sejour personel sympa acceuillant
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SALAH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tres bon sejour et personnels tres tres, acceuilla

Sejour c'est tres bon passee personel tres accueillant petit dejeuner extra en tout tres bon sejourv
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

mohammad

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Value so much

Nice but wifi very bad in hotel
2018 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Die Bilder des Hotels entsprechend nicht der Realität. Personal sehr unfreundlich. Frühstück jedentag 1zu 1 die selben Gerichte. Wenn dieses Hotel 4 Sterne hat dann müssen die echten 4. Sterne Hotel mindestens 6 Sterne haben.
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rene、Danmark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel mit I centrum

Super godt hotel og beliggenhed godt personale der hjælper en med de spørgsmål der nu skulle være.
2018 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Moyen.

Hotel juste moyen , le service à améliorer , ainsi que le petit déjeuné. Hotel ayant une bonne situation , station de bus , restaurant , etc.
2018 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

TEMİZLİK

KONAKLAMA OALRAK OTELİN TEMİZLİĞİNDEN HİÇ MEMNUN KALMADIM.PERSONELİN GÜLERYÜZÜ ÇOK GÜZEL.FAKAT OTELİN TEMİZLİĞİ DAHA ÖNCEKİ KALDIĞIMA GÖRE GÜZEL DEĞİLDİ.ASLINDA OTELDEKİ MALZEMELER ESKİ.FAYANSLAR DÖKÜK VEYA YAĞLI..BİR DAHA TERCİH ETMEYİ DÜŞÜNMÜYORUM.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel konum olarak iyi yerde personelde iyi hizmeti ama otelde odada ağır koku tuvalet kokusu var ve odalar duvarları bakımsız
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mehmet

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kesinlikle kalınmaması gereken bir otel

Konumundan başka bütün kriterker berbat ötesi kesinlikle denemeyin derim.Arap turistlerle dolu hizmeti önemsemeyen bir ekip,temizlik berbat ,kahvaltı çok kötü nerden tutsan elinde kalır, odada içecek su bile yok,emanet kasa yok,mini bar yok,buzdolabı çalışmıyor,yataklar berbat ötesi

6/10 (普通)

merve

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

konum güzel sürekli gelen su damlama sesine çare!!

odanın dışından sürekli damlayan su sesi geliyordu. otel görevlilerine ilettiğimde tek kişilik odaların olduğu tarafta bu problemin olduğunu ama kaynağını anlayıp çözüm bulamadıklarını söylediler. gece hiç uyuyamadım
2017 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jack、hannover

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Mehr schlecht als recht

Umgebung ist super . U BAHN in 2 min. Erreichbar. Zimmer Wände sind zu dünn . Mann kann Alltagsleben Zimmer hören. Wassermann war defekt. Sauberkeit i.o.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kadir

良かった点 : スタッフとサービス

Lokasyon iyi

Otel Lokasyon olarak çok iyi bir yerde fakat odalar çok eski
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

fethi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

silvia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No vayas

No te facilitan absolutamente nada. El.desayuno es malo. Desastre
2017 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nederland

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Zeer slecht, geen 4 sterren hotel

Hotel kwam totaal niet overeen zoals hij werd aangeboden op de site. Het ontbijt was slecht, weinig keuze en iedere dag hetzelfde. De matrassen waren vies, bruin met vlekken. De eerste kamer geweigerd en kregen daarna een andere kamer. Badkamer vies en veel spullen (handvatten) kapot. de douche zat weinig druk op en was erg smerig. De foto's op de site komen niet in de buurt van de werkelijkheid van het hotel.
2017 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Najima、Amsterdam

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Vond het tegenvallen, had er meer van verwacht

Locatie is goed, alles is dichtbij. Kamer was schoon, alleen de fohn deed het niet. Zwembad zag er vies uit, Personeel vriendelijk. Ontbijt vond ik slecht, alles was koud en niet echt lekker. Uitzicht dakterras op de 6e etage prachtig! De kleine liften zijn een ramp, vooral als je een kind hebt met kinderwagen. Je wacht soms 20 minuten s'ochtends voordat je de lift in kan stappen, gewoon file aan mensen. Was niet slecht, alleen had uiteindelijk liever iets meer betaald voor een iets luxer hotel.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

absolut nicht empfehlenswert!!!!

Zimmer und Badezimmer dreckig!! Zimmer stinkt und klimagerät defekt!! Swimmingpool total trüb und dreckig! Beckerand und Strandliegen ungepflegt und kaputt!! Teppiche im ganzen Hotel überall dunkle flecken und dreckig!! Frühstück warme Getränke ungenießbar und Reste Brot diverse Sachen werden wieder verwendet....igitt!!!! Im großen und ganzem absolut unzufrieden!!!!!!!! Nie wieder!!!
2017 年 9 月に 2 泊滞在