グランドスター ホテル ボスポラス & スパ

4.0つ星宿泊施設

Grand Star Hotel Bosphorus & Spa

イスタンブールのコンベンションセンターに直結した場所に位置する2 か所のレストラン付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

Standard Double or Twin Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior Double or Twin Room City View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Sea View Room with Balcony

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バルコニー
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Superior Double or Twin Sea View

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム シービュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
バルコニー
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
ベビーベッド (無料)
  • ベッドルーム 2 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

Triple Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台またはダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
独立した応接エリア
防音室
客室ごとに異なるインテリア
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

デラックス スタジオ

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
独立した応接エリア
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
  • 50 ㎡
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台およびシングルベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
バルコニー
独立した応接エリア
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
  • 46 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

クラブ ダブルまたはツインルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台 1 階

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Club basement connection room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
2 室のベッドルーム
高級寝具
2 室のバスルーム
防音室
冷房
暖房
コネクティングルーム / 隣合った客室
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34437, Istanbul, Istanbul, Siraselviler Cadessi No: 45/1 Taksim

周辺情報

  • タクシム広場 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • イスティクラル通り - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ガラタポート - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ドルマバフチェ宮殿 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ガラタ塔 - 車で 2 分 - 2.2 km

交通案内

  • ベイオール駅から徒歩 19 分
  • 地下鉄 タクスィム駅から徒歩 1 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 46 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kızılkayalar - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hafız Mustafa 1864 - ‬徒歩 1 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Marmara Taksim Lobby Lounge - ‬徒歩 1 分

この施設について

グランドスター ホテル ボスポラス & スパ

イスティクラル通りの近くにある上質なホテル
グランドスター ホテル ボスポラス & スパは、タクシム広場、ガラタ塔の近くに位置しており、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にタイ式マッサージを受けられるスパ「Star Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食や夕食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ボールルーム
  • 24 時間対応フロントデスク、マッサージルーム、レセプション ホール
  • ギフトショップ、会議室、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 118 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具のほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ヘアドライヤー、シャンプー
  • 23 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 350 TRY、子供 350 TRY)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 100 TRY); 要予約

敷地内のレストラン

  • AQUA
  • DION

現地ツアー

  • フルサービス スパ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 23 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 外通路よりアクセス可
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 30.0 TRYでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 350 TRY、子供 350 TRY
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2500 TRY (片道、最大 5 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 30.0 TRY
  • 夕食のご提供 : 100 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
子供用の椅子の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 9040

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
5 歳未満のお客様は、プールやホットタブをご利用いただけません。また、13 歳未満のお子様がプール、ホットタブをご利用の際は、保護者の同伴が必要です
18 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Grand Hotel Star
Grand Star Hotel
Grand Star Istanbul
Hotel Grand Star
Hotel Grand Star Istanbul
Star Grand Hotel
Grand Star Hotel Bosphorus Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus
Grand Star Bosphorus Istanbul
Grand Star Bosphorus
Grand Star Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus
Star Bosphorus & Spa Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus Spa
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Hotel
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Istanbul
Grand Star Hotel Bosphorus & Spa Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランドスター ホテル ボスポラス & スパはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパの駐車料金はいくらですか ?

グランドスター ホテル ボスポラス & スパには駐車場がありません。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2500 TRYです。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのスパ付きホテルは、イスティクラル通りおよびタクシム広場から歩いてすぐです。ボスポラス海峡およびガラタポートも 15 分圏内です。 地下鉄 タクスィム駅まで徒歩わずか 2 分、フンドゥクル駅まで徒歩 9 分です。

グランドスター ホテル ボスポラス & スパの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 60 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 60 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 60 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 60 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 60 件の口コミ中 24 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

4.6/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NOBUKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アクセスが良い。
2025 年 10 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

Amin

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Good location, but they gave me the worst room. I had to pass a long way, more than 40 steps maybe, and then by the end of a hallway, very tiny elevator to -2 floor! Was a bit difficult and time wasting each time going in and out of the room
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Imad

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They remove coffee from our hands after breakfast time ends, without permission! In addition a staff name Amareye was shouting on kids and us because they were swimming and shouted when we told her we will report this. Management didnt do anything about this, it was my 6th visit to this Hotel and its now over i will not book again and i dont recommend at all due to their staff behavior
2025 年 9 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saad

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Elevator and internet wasn’t working
2025 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marat

2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

BASHAR ZAK I

2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Burak

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Het hotel was veel te druk en we moesten lang wachten om in te checken. De kamer was vuil. Het ontbijt was niet geslaagd.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naciye

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tolga

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
-2. katta verdikleri odada, internet çekmiyordu. Yapmaya çalıştılar ama yapamadılar. -3. katta başka bir oda vermeye kalktılar fakat izbe ve karanlık bir yer ayrıca sorumlu kişi CANER diye birisi, odayı gösterip çekip gitti. Ne anahtar verdi ne de eşyalarımızı alıp yeni odaya geçmemizde bize eşlik etmedi.Odaya geldiğimizde koridorda karanlıkta kalakaldık. Anahtar almak için Resepsiyona çıktığımızda neden bize eşlik etmediğini sorduğumuzda, onun işi olmadığını ve buraya gelip kendimizin anahtarı almamız gerektiğini söyledi. Tartışma çıkarttı,sesini yükseltti ve utanmadan tehtitler savurdu. Bu şikayetimizi otel müdürü Erdem beye de ilettik.Yani personel konusunda otel berbat ne yazıkki. Hiç iyi bir deneyim olmadı bizim için. Bir daha tercihte etmem.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Talha

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Looked like a warzone. Dirty. Very deceptive. My children were rejected from the pool because of their age. My reservation clearly stated that children above 5 years are allowed and below 13 need a parent to watch them. The next morning they said that it was a 18+ years plus pool. They couldn't provide any info on where it stated that kids are not allowed. Elevators not working. Looked like a building site. Torches on the roof. Not safe.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ghadir

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms were spacious and location was great
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aidin、vancouver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Arash

Acceptable service and breakfast, reception with Persian and English conversation skills and good guidance and assistance, recommendable hotel considering the price
2025 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mostafa Al

気になった点 : スタッフとサービス
Bad service
2025 年 6 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

mohamed

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pas vraiment j'attendais mieux que ca Côté piscine pas comme les photos qu'il sont dans le site
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Behzad

良かった点 : 客室の快適度
2025 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Zaid Alexander

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salman

2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hanan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
I was in an underground room, the stay was nice and the staff was welcoming and gentle. I had a problem with the smell in the bathroom.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Mert

2025 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rahim

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Extremely poor service in all aspects.

Such an experience never again. We had extremely poor service from the Manager and his staff. 1.When we first checked in around 2 pm and went into our room, we wanted to have a hot cup of tea. There was tea bags, sugar and powder milk but no tea cups or saucers. We called the reception but was told that the kitchen was closed. 2. The TV had not a single channel working. When we rang the reception, we were told they would send someone to fix it. The next day a technician came but was unable to fix it. Then on the third day the Manager came with another technician. They were able to fix one local news channel in English. The same evening when we returned to our room, that single English Channel was not working. We told the Manager and he said he will have it fixed again but till the date we checked out the TV was not fixed. 3. On the third afternoon of our stay, I was on the lift to come up to our floor. When I got to the 7th floor of our room, the lift would not open. I was stuck inside the lift for 15 minutes frantically pressing the alarm button but no one came to help. Then a customer on the ground floor pressed for the lift, it then started to go down and it then the lift opened. It was a terrifying experience. 4. On the third day, we went down for breakfast at 9.15am ( it normally close at 10am).. There was no milk for our tea and when we asked for milk, we were told that it had finished. We complained to the Manager, he said sorry, no milk.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naim

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Also das war das schlimmste Hotel was ich je erlebt hab. Nicht zu empfehlen
2025 年 3 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Yigitcan

2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Karam

2025 年 2 月に 1 泊滞在