グランド ナキ ホテル

Grand Naki Hotel

チャンベリタス バスから歩いてすぐの距離にあるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
ビデ
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム シティビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
ビデ
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム バルコニー シティビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピローメニュー
ビデ
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スタンダード トリプルルーム シティビュー

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
ピローメニュー
ビデ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 1 台およびシングルベッド 3 台

エコノミールーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
ピローメニュー
ビデ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34490, Istanbul, Piyerloti cad. No:12-14 Çemberlitas, Sultanahmet, Faith

周辺情報

  • チャンベリタス バス - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • グランド バザール - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ブルー モスク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • バシリカシスタン - 徒歩 8 分 - 0.7 km

交通案内

  • クムカプ駅から徒歩 12 分
  • チェンベルリタシュ駅から徒歩 3 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 53 分

レストラン

  • ‪İstanbul Kitap Cafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪İstanbul Kitap Kafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ortaklar Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tarihi Cemberlitas Muhallebicisi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Bombay Masala Indian Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド ナキ ホテル

バシリカシスタンの近くにあるホテル
グランド ナキ ホテルは、チャンベリタス バス、ブルー モスクの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ヘアサロンを利用できます。敷地内のレストランでは、朝食やランチをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、宴会場
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、新聞 (無料)
Room features
All guestrooms at Grand Naki Hotel include thoughtful touches such as 24-hour room service and pillow menus, as well as amenities like free WiFi and air conditioning.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ビデあり)
  • 19 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外 24 時間駐車場 (1 日につき 25 EUR) (要予約)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された駐車場 (1 日につき 25 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 15 EUR、子供 5 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 2016 年建築
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 19 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
3 歳以下のお子様は朝食無料
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15 EUR、子供 5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60.00 EUR (往復)
  • セキュリティ付きセルフパーキング : 1 日につき 25 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 1571

宿泊施設の別名

Grand Naki Hotel Istanbul
Grand Naki Istanbul
Grand Naki
Grand Naki Hotel Hotel
Grand Naki Hotel Istanbul
Grand Naki Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランド ナキ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

グランド ナキ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 25 EURでご利用いただけます。

グランド ナキ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランド ナキ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

グランド ナキ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60.00 EURです。

グランド ナキ ホテルはどこにありますか ?

スルタンアフメットに位置するこのホテルは、チャンベリタス バス、バシリカシスタン、ブルー モスクから徒歩 10 分圏内です。 イスタンブール大学およびスレイマニエ モスクも 2 km 圏内です。チェンベルリタシュ駅まで徒歩わずか 3 分、スルタンアフメト駅まで徒歩 6 分です。

口コミ

グランド ナキ ホテルの口コミ

8.0

とても良い

8.4

清潔度

8.6

ロケーション

8.4

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 228 件の口コミ中 102 件が非常に良い
評価 8 - 228 件の口コミ中 72 件が良い
評価 6 - 228 件の口コミ中 22 件が普通
評価 4 - 228 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 228 件の口コミ中 18 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Néstor Alejandro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buebo

El hotel se encuentra muy bien ubicado, a 15 minutos caminando de la Basílica de Santa Sofía y el personal es muy amable. El desayuno está incluido, no es muy exquisito pero cumple con lo esperado
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmed

2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinezaya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible stay

I had a very bad experience at this hotel. For the price I paid, which I personally found expensive, I expected much better. The only time I saw water was the size of a thumbprint when I arrived; otherwise, guests are expected to sort out water themselves. Additionally, the bed was absolutely covered in hair—so much that I had to go down and complain. The receptionist came up and explained it was from the cleaning staff, which is unacceptable. I was also promised breakfast delivered to my room as I was recovering from surgery. However, I didn’t receive breakfast even once during my stay. This hotel is absolutely trash. Avoid it
2025 年 1 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Asat

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Really small space on the room
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Her şey güzeldi. Tavsiye ederim
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PINAR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmet

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Resimlerde odada banyo bulunmasına rağmen, banyosuz oda verildi. Odanın dışında banyo kulllanım imkanı vardı. Bu kabul edilemez.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Renata

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SOLANGE

出張
2024 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

andrea

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tutto ok
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

DEREK

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Booked a single room with city view. Was put into a basement room with no window on arrival. Key card wasn't' working and manual key was so awkward James Bond would have struggled to get into the room. Safe in the room was also out of action. Hotel looks nothing like the photos on website. Massively disappointing.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ainur

2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Åsmund

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice, but a bit worn, hotel with a great location. Only a few minutes walk from many historic attractions. Friendly staff.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koray

2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koray

2024 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mehmed

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Betrüger
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Matthias

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Die Angestellten waren sehr freundlich und hilfsbereit. Check-In und Check-Out gingen in sekundenschnelle. Kaffee und Wasser konnte man jederzeit sich unten mitnehmen. Das Frühstück war leider jeden Tag nur Rührei und Weißbrot mit Aufschnitt. Sehr unangenehm war allerdings das Wasser aus den Leitungen. Es hatte einen sehr unangenehmen Geruch und Geschmack. In umliegenden Hotels oder Bars war das nicht der Fall, dies konnte ich testen, da noch Freunde in der Umgebung waren. Hier ist es notwendig sich Wasser in den nahliegenden Geschäften zu kaufen und es zum Zähneputzen zu nutzen. Die Minibar war defekt und es war nur ein winziger Mülleimer im Badezimmer vorhanden. Leider wurden auch mehrmals die Woche Anlieferungen im Nebengebäude angeliefert, dies dauerte immer 1-2Std und hat für hunderte hupende Autos gesorgt. Nur zum Übernachten ist es okay.
2022 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Ersin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Do not recommend

Everything is old, even the main door is not closing properly
2022 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Brandstätter

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Personal sehr nett und hilfsbereit! Hotel liegst sehr zentral! Zimmer sehr klein.
2022 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Safiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Warm and welcoming

The staff are supper friendly and very helpful. They are very happy to assist the guests. For instance, they allowed me to check out an hour late and was able to arrange my transfer last minute at a cheaper rate than the locals. When I wanted to take tablets at night I called the reception and the guy was very helpful and bought me water to my room. They are exceptional and they honestly made my stay very warm and welcoming. Thank you. Also the location is 10/10 literally walking distance to everywhere.
2021 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Habiba

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La gentillesse des personnels
2021 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mohamed

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was
2021 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Nour

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在