グランド マドリッド ホテル

3.0つ星宿泊施設

Grand Madrid Hotel

グランド バザールから 1.2 km の朝食 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

グランド マドリッド ホテルの写真ギャラリー

施設の入り口
ロビー応接スペース
部屋からの景観
ロビーラウンジ
ランチ、ディナーに営業 (オーシャン ビュー)

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥12,153 です
合計 ¥13,810
税およびサービス料込み
10 月 5 日 ~ 10 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ツインルーム 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

シングルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34480, Istanbul, Istanbul, Laleli Caddesi 54

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.0 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km
  • トプカピ宮殿 - 車で 6 分 - 5.6 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 6 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 6 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 47 分

レストラン

  • ‪O'zbegim Milliy Taomları - ‬徒歩 3 分
  • fatima african shop
  • Laleli Özbek Restaurant
  • ‪Türkistan (Uzbek Yemekleri) - ‬徒歩 3 分
  • ‪Aksu Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド マドリッド ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
グランド マドリッド ホテルは、エジプシャン バザール、ブルー モスクの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「Rooftop」では、ランチ、ディナー、オーシャン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、多言語サービス、新聞 (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、ツアー / チケット案内
  • 宴会場、荷物保管サービス、エレベーター
客室の特長
全 62 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外 24 時間駐車場 (1 日につき 10 EUR)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Rooftop

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
施設の登録番号 : 2022-34-1735

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Hotel Madrid
Grand Madrid
Grand Madrid Hotel
Grand Madrid Hotel Istanbul
Grand Madrid Istanbul
Grand Madrid Hotel Hotel
Grand Madrid Hotel Istanbul
Grand Madrid Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランド マドリッド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド マドリッド ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 10 月 5 日 に大人 2 名でグランド マドリッド ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,153 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド マドリッド ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド マドリッド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド マドリッド ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 EURです。

グランド マドリッド ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、グランド バザール、エジプシャン バザール、ブルー モスクから 3 km 圏内です。アヤソフィア大聖堂およびガラタ塔も 5 km 圏内です。アクサライ トラム駅まで徒歩 6 分、ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩 6 分です。

グランド マドリッド ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 42 件の口コミ中 12 件が非常に良い
評価 8 - 42 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 42 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 42 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 42 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Rafael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Family - Friendly - breakfast amazing
2025 年 8 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Fatima

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shshlsa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It doesn’t worth for the price I paid very expensive and very poor service no water in the room u have to walk to the lobby and take one glass of water breakfast was not good at all I would never stay in this place very very very bad Not worth the price
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Edgar、guatemala

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
the perssonel service, kept the guess in good way against bad and expensive taxis services
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Takk for oss!

God service og fint rom. Aircondition fungerte bra. Beliggenheten var perfekt.
2024 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Zohreh

I liked the place for eating brackfast because of the beautiful view. I didn't like the area around the property and there wasn't anything in refrigerator such as water.
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Asmir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Caner

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Çok iyi
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Caner

2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MURAD

グループ旅行
2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Md Hasibus Saleheen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice location for tourism.. Clean room and friendly staff.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fausia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Aufenthalt im Grand Hotel war ganz ok

Die Zimmer sind soweit ganz ok, im Bad gibt es keine Steckdose, damit kann man sich z.B. nicht den Bart kürzen. Die Spülung der WCs sind sehr laut. Das Hotel liegt in einer Gegend mit viel Verkehr, wer dagegen empfindlich ist, sollte sich eine andere Unterkunft suchen. Die Klimaanlage ist gut. Man muss die Fenster nachts schließen und die Klima laufen lassen, dann kann man schlafen. Sehr zu empfehlen ist die Terrasse, wo das Frühstücksbuffet morgens angeboten wird. Durch die tolle Aussicht aus der Terrasse werden die Minuspunkte vergessen. Lage ist recht zentral und man viele Sehenswürdigkeiten zu Fuß erreichen. Die Mitarbeiter sind sehr nett und hilfsbereit.
2022 年 6 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gökmen

2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

aras

I did not like the staff
2021 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

mehmet fatih

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 11 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Dont

The only good thing about the hotel is its location and the view from restaurant/cafeteria. The hotel staff is not very welcoming, and communication in English is a big problem. The rooms are very dull, there is no isolation in walls or doors. You can hear people whispering from other rooms. At times it felt like someone is coming in our room because of no sound isolation on doors and you can see people walking in the corridor from below, thats very uncomfortable. Beds are extremely noisy. No water pressure in shower if your using warm water. Toilet looks dirty, and the electricity goes out every 5/10 minutes. We asked so many times for tissue papers, got none. The room service only makes up the bed, they don’t clean. They didn’t even change our towels once, only hung them up in the room to dry. There is no minibar, so not possible to make coffee or tea in room. Lastly, I would not recommend this hotel for people who are looking to have an enjoyable time. This hotel is fine as an emergency, a real emergency. As the overall quality isn’t good. This is definitely not a 4 star. No idea on what bases people are giving this hotel a strong rating, its very misleading.
2021 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Faraj mukhtar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

monika marta

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Genci

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Es war alles gut in Ordnung
2021 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Raoudha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MUCAHIT

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good hotel if you visiting Blue Mosque and Hagiasophia, Staff is very friendly.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EDSON

2021 年 1 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Очень хорошо большое спасибо чисто в комнате хорошие условия
2019 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在