エリボル ホテル

Elibol Hotel

グランド バザールに歩いてすぐ行ける朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

エリボル ホテルの写真ギャラリー

内装の詳細
施設の正面 (日没後)
スイート バルコニー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
Economy Triple Room (Without Window) | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥7,617 です
合計 ¥8,531
税およびサービス料込み
7 月 14 日 ~ 7 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

Economy Twin Room (Without Window)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

スイート バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 15 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Single Room (Without Window)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Economy Triple Room (Without Window)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34130, Fatih, Istanbul, Nisanca Mahallesi Tavsantasi Sk No 10

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ブルー モスク - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.3 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 9 分
  • ラーレリ ユニヴェルスィテ駅から徒歩 5 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 64 分

レストラン

  • ‪Hasanpaşa Konağı - ‬徒歩 4 分
  • ‪Öz Karadeniz Et Lokantasi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Elibol Pizza Cafe&Cake - ‬徒歩 3 分
  • ‪Beyazıt Çınaraltı Kafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Hasan Paşa Konağı Cafe Restaurant - ‬徒歩 5 分

この施設について

エリボル ホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
エリボル ホテルは、スルタンアフメット広場、ブルー モスクの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、TV (ロビー内)
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
Room features
All guestrooms at Elibol Hotel offer thoughtful touches such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、LED 電球、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、アゼルバイジャン語、英語、フランス語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 15 EUR)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • クルーズ ターミナル シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • テーマパーク シャトルサービス (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター (ドア幅 150 cm)

その他

  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 11:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、クルーズ ターミナル、フェリー ターミナル、空港、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50.00 EUR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 2021-34-0454

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Elibol Hotel Istanbul
Elibol Istanbul
Elibol Hotel Hotel
Elibol Hotel Istanbul
Elibol Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

エリボル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

エリボル ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 13 日 現在、2025 年 7 月 14 日 に大人 2 名でエリボル ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,617 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

エリボル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

エリボル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 11:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

エリボル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

エリボル ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50.00 EURです。

エリボル ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ベヤズット スクエアおよびグランド バザールから徒歩 10 分圏内です。スルタンアフメット広場およびブルー モスクも 2 km 圏内です。ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩わずか 5 分、ベヤズット駅まで徒歩 6 分です。

Elibol Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 48 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 48 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 48 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 48 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 48 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Murat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Habip

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bir daha tercih etmeyeceğimiz bir otel

Öncelikle aracı ile gitmeyi dusunenler için çok sıkıntı otelin otoparkı yok ve bulunduğu konuma ulaşım çok sıkıntı saatlerce otele gitmek icin uğraştık sonunda vazgeçip zor bela bulduğumuz bir otoparka aracımızı bırakıp yürüyerek otele geçtik. 4 kişilik aile odasında kaldık oda çok dardı iki kişi yan yana yuruyemiyor klozete değmeden lavabo da elini yikayamiyorsun basık bir havası var aydinlatmalar yetersiz. Klima düzgün çalışmıyor bi yanip bi üşüyorsunuz. Temizliği idare ederdi cok sıkıntı yaşamadık. Kahvaltısı daha çok arap turistlerle hitap ediyor gibiydi. Velhasıl konum u iyi olsada bir daha tercih etmeyeceğimiz bir otel
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Sabah kahvaltısı

Saat 7 de baslama saati belirtilmiş ama sekizde servis var dediler yapamadik kahvaltı cikmak zorundaydik
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Cristina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Pensavo fosse molto meglio

Eravamo 5 amici ed abbiamo prenotato 2 stanze separate, una da 3 e l'altra da 2. L'unica cosa positiva è che ci hanno dato almeno 2 stanze vicine ma erano entrambe nel piano seminterrato e la notte si sentivano dei rumori assurdi. Il primo giorno ci dicono che la colazione era al 6' piano ma l'ascensore era rotto, quindi abbiamo dovuto farci 6 piani a piedi. Il secondo giorno avevamo il volo era nella mattina presto quindi non abbiamo nemmeno potuto fare colazione perché la colazione iniziava alle 8:00. Ultima cosa la reception non parlava nemmeno inglese.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Thikra

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place was clean but very noisy and you can hear the laughs and the loud talks until 1 am. This continued even after complaining to the management team. The staff was not that helpful.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Thierry

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel extra à recommander Par contre pour Hôtel.com J’attend mon remboursement pour le 16 janvier 2024 Hôtel Hilton. J’ai fait une réservation pour le 3 et le site m’a mis le 16. J’ai refait une deuxième demande et cette fois j’ai pu avoir une nuit pour le 3 janvier 2024 Merci de me rembourser 108.- car je suis maintenant en Suisse. Sans remboursement je prendrai d’autres agences pour mes prochaines vacances!!!!! Merci d’avance pour le remboursement sans frais dont vous parlez tant dans vos pub… Thierry Nicolet
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Was a lively little hotel staff were great and very helpful
2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Semi

2/10 (非常に不満)

Urooj

2022 年 9 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmet

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Muhamed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
An sich alles gut ausser ein Punkt: Es war schrecklich dort zu schlafen. Die Gäste waren meistens bis 3 uhr morgens wach und im allgemeinen hat man alles dort gehört. Da ich nicht gerne schlechte Bewertungen gebe, kommt das hotel nochmal gut davon wegen dem netten Personal. Allerdings war es der Horror dort zu schlafen.
2021 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nihat Bilal

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr nettes Personal war sauber mit Bus und Bahn sehr leicht zu erreichen zentral gelegen hier würde ich noch Mal übernachten
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANDREI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

majd

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2021 年 9 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Soner

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beğendim

Güzel bir hotel. Nezih, sakin ve şık.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Abdullah Nihat

出張
2021 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Abdulkader

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abdessamie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good but needs more facilities like a restaurant and the staff needs more training.
2019 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SULAIMAN

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible stay

Very small and damaged room and i left the hotel after one night even that i paid for tow nights
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
nettes Personal jedoch schlechte Lage! Wir hatten Angst abends zurück zum Hotel zu kommen da Männer vor dem Hotel und auf den Straßen waren. Die Hotelgäste waren so laut, dass wir uns 3 Mal beschweren mussten und das Personal unternahm trotzdem nichts dagegen. Nachts haben wir kaum schlafen können. In der Gegend wohnten nur Araber und im Hotel genauso. Wir haben uns fast schon fremd gefühlt, da jeder entweder sich auf Russisch oder Arabisch unterhielt und die Geschäfte Werbung auf Arabisch und Russisch machten. Kein Taxifahrer und keiner auf der Straße kannte das Hotel und konnte uns daher nicht helfen es zu finden. Wir haben 2 Stunden damit verbracht rumzufragen und uns navigieren zu lassen. Fahrt bitte bis zur Haltestelle "Laleli Üniversitesi". Von dort aus ist das Hotel 5 Minuten Fußweg entfernt. Relativ zentral gelegen und sauberes Hotel. Zimmer waren schön eingerichtet. Die Reinigung erfolgte alle 3 Tage (Boden wischen) aber Toilettenpapier und neue Handtücher wurden jeden Tag zur Verfügung gestellt. Frühstück war ganz okay, leider sehr wenig Auswahl und jeden Tag gab es das Gleiche. Alles in Einem war das Hotel ausreichend für eine Unterkunft zum "Nur Übernachten", wobei die Betten auch ziemlich schmal sind und man nicht viel Platz hatte. Dennoch schöner Aufenthalt, könnte aber auch daran liegen, dass wir so begeistert von der Stadt waren, dass wir wenig Acht drauf gaben wie es im Hotel aussah.
2019 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 2 泊滞在