"ラウンジでのサービスがよかった。特にお茶漬けバイキングは種類もあって楽しく、出汁もとても美味しかったです。部屋のエアコンが2時間で切れる設定になっていて、寝る時はそれで構わないのだが、普通にのんびりテレビ見てたらいつの間にかエアコン切れてた感じだったので、少し残念でした。部屋の構造上脱衣所がなかったので、風呂場近くに濡れたタオルや脱いだ服を仮置きできる台があれば助かるのになぁ、と思いました。全体的には満足で、また利用したいです。"
"一泊2日で家族3名で利用しました。 駅まで1分と近くとても便利でした。 大人3名でも、十分な広さの部屋で申し分有りませんでした。 朝食もスタッフの方が気持ちよくお迎えして頂き、料理もバイキング形式で品数が多くさすがって感じでした。 大手チェーンのホテルでは味わえない旅情を 感じることができました。 また、お世話になりたいと思います。"
"初めての金沢旅行、夜は地元の美味しいものが食べたくて夕食を付けず宿泊しました。 到着してすぐ食事処を聞いたところ、急だったので予約がいっぱいだったりなどいろいろ探していただき、美味しくてホテルの近くのところに行くことができ大満足でした。 また朝食もとても美味しかったです。 1つ不満だったのは、フロントに連絡するのにエレベーター前まで行かなくては行けなかったことです。 それ以外はとても満足できる宿でした。 ありがとうございました。"
"駅からすぐの便利さ メニュー豊富な朝食 どちらもとても満足でしち"
"お部屋が綺麗で快適でした。 ベッドの寝心地も良かったです。 滞在したお部屋はお風呂とトイレが別で、使いやすかったです。"
"OK"