"大きなベッドは外国人も大喜び。僕はサウナと風呂が良かった。サービスもとても良い。"
"たいへん満足してます。また利用させていただきたいと思っています。"
"安く泊まれるうえに2食付き、良かったです。おすすめです。"
"駐車場がわかりにくい また、駐車場の 係の対応が悪い 業者の車が、駐車場入り口を 半分占拠していた 何故許可していたのか?"
"朝食が非常に美味しかった。"
"初めて利用しました。 少しベットが硬かったですが、でも、よく休めました。フロントの方も親切でした。お風呂も大きく気持ちよかったです。 1番よかったのは、朝のビッフェです。ビジネスホテルなのに種類がとても多く美味しくてとても満足しました。 また、価格もとてもリーズナブルでした。 ありがとうございました。"
"受付スタッフの女性がとても親切で、対応が良かったです。 また宿泊したいと思います。"
"スタッフのみな"
"良かったです。"