ハンプシャー プラザ ハイデラバード

3.5つ星宿泊施設

Hampshire Plaza Hyderabad

ハイデラバードのコンベンションセンターに直結した場所に位置するバレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ハンプシャー プラザ ハイデラバードの写真ギャラリー

フィットネス設備
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
外観
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
バー (施設内)

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
バスローブ
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
専用バスルーム
深めの浴槽
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ハンプシャー プラザ ハイデラバードは、ハイデラバードのショッピングセンターに直結した場所に位置しています。キーサラグッタやBM ビルラ科学センターは地域の人気スポット。ショッピング好きの方には、ハイデラバード セントラル モールやGVK ワン モールは外せません。子供連れで楽しむならビルラ科学博物館やクレイジーチックスへはぜひ行ってみましょう。
地図
500001, Andhra Pradesh, Hyderabad, No 6 1 79 And 80, Lakadikapul

周辺情報

  • ランビーニ パーク - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • フセイン サーガル レイク - 徒歩 14 分 - 1.3 km
  • ビルラー寺院 - 車で 1 分 - 0.7 km
  • アジア消化器病インスティテュート - 車で 3 分 - 2.2 km
  • チャールミナール (4 つの尖塔) - 車で 7 分 - 6.4 km

交通案内

  • レークディカプル駅から徒歩 4 分
  • ラクディカプールメトロ駅から徒歩 2 分
  • ラジーヴ ガンディー国際空港 (HYD)から車で 44 分

レストラン

  • Hotel Indu Deluxe
  • ‪Rayalaseema Ruchulu - ‬徒歩 6 分
  • ‪Hotel Venkateswara - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mughal Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 2 分

この施設について

ハンプシャー プラザ ハイデラバード

チャールミナール (4 つの尖塔)の近くにあるファミリー向けホテル
ハンプシャー プラザ ハイデラバードでは、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、ゲームコーナーを利用できます。宿泊者は、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、ウェディングサービス
客室の特長
100 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、追加布団 (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

アラビア語、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 30 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 394 INR、子供 394 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ジム
  • 図書室

家族向け

  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (139 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2008 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 追加布団 (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設に登録する場合、インド国籍の方は、インド政府発行の有効な写真付き身分証明証を提示する必要があります。国の規定により、納税者番号 (PAN) カードは身分証明証として利用できません。インド国籍保持者以外の旅行者には、有効なパスポートとビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
8 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000 INRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 394 INR、子供 394 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1200 INR (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 布団使用料金 : 1 泊につき 1000 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Paytm、PhonePe、Amazon Pay をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hampshire Hotel Hyderabad Plaza
Hampshire Plaza Hyderabad
Hampshire Plaza Hyderabad Hotel
Hampshire Plaza Hyrabad Hotel
Hampshire Plaza Hyderabad Hotel
Hampshire Plaza Hyderabad Hyderabad
Hampshire Plaza Hyderabad Hotel Hyderabad

よくあるご質問

ハンプシャー プラザ ハイデラバードはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1200 INRです。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードはどこにありますか ?

ハイデラバードにあるファミリー向けのこのホテルは、ビジネス地区に位置し、キーサラグッタおよびラヴィンドラ・バラティから徒歩 10 分圏内です。BM ビルラ科学センターおよびビルラ科学博物館も 15 分圏内です。ラクディカプールメトロ駅とレークディカプル駅が徒歩 5 分圏内にあります。

ハンプシャー プラザ ハイデラバードの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 71 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 71 件の口コミ中 29 件が良い
評価 6 - 71 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 71 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 71 件の口コミ中 6 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

DR N V

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I was refused check in. very bad experience
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

PN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The front desk was cooperative, the breakfast was average. Some rooms facing the main road is noisy. Thank you to the staff at Hotel Hampshire.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nausheen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was an excellent choice u made my mom and and my aunt loved it especially the breakfast buffet
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

saif、Coon rapids

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Overall was great I enjoyed staying here.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JASBIR

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel was fine, no issues we travel from USA to Hyderabad first time ever, we look for another hotels but we liked this one, service was fine
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sachin Kumar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is centrally located with easy access to travel around the city by Taxi, Metro and other local transport. The Reception staff is very professional and the check-in and check-out process was hassle free. It’s my favourite hotel to stay whenever I visit the city. The staff in the Bar and Restaurant are also friendly and attentive to Guests needs. Overall a pleasant experience as always and will definitely be back to stay at this wonderful property.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jay

2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Deepu

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Response time is very slow, even a guy in the reception is unprofessional in his approach.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kumara Venkata

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sateesh

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Shreyas

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Sheets were not clean. They were stained but the hotel staff obliged to change it
2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

alan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
This hotei is dated and in need of complete renovation. Hotel help was good, they are trying to provide good service but they are dealing with a worn out property. No value for money.
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hussain

2022 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Ranga

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

Chaithanya

気になった点 : 清潔度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Venugopal

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We liked the hotel overall due to location in the center of the city close to metro station and shopping and convenience to transportation.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Siddhartha

出張
良かった点 : 清潔度

Satisfactory

Stay was overall good. Room service is fast but other services take more time than normal. Location is an advantage. Rooms are clean and maintained well. Staffs need to wear masks. During my 4 days stay, I could not find a single staff wearing any mask ! Hotel needs to improve its adherence to Covid protocols
2022 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Murali、Vacaville, CA

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
They charged extra Rs.3300, other than what i paid thru Expedia($49.00). When i asked what a out i paid in expedia, they those are your charges, which is wring. I used previously also expedia service in city of Vijayawada
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

First time in Hyderabad

Good location close to park, museum & metro station. Room was standard & well equipped. There is a modern style fitness room also. The buffet breakfast has a good choice (mix of indian & western food)as does the evening buffet. What made my stay most pleasurable was the staff, always polite & eager to help. Great friendly service, would reccomend to anyone.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

VINAY

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location is very good for access to hospitals, especially Gleaneagles global hospital. The food at the restaurant is amazing. The staff are extremely courteous.
2019 年 4 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mz

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wifi is nt working even after checking with the staff. Toilet is old, dirty and smelly. Poor ventilation. Bedsheet is dusty. Toiletries was not replenished even after 4 days stay. Towel is dirty and smelly. Room service food - the vegetable is not fresh. Room phone is not working. Can just call front desk but not room service. Lifghting in room is too dim as some light is not working. Front office staff owe a return change but simply ignore the return upon my check out. Overall this hotel is over rated and do not even deserve a 4* ratings
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

P

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Pros: Staff that we dealt with in person were very pleasant, helpful and professional. Cons: Staff answering the phone were unprofessional. They were horrible. They put the receiver aside 3 times when we were still trying to get an answer from them. The call would get disconnected eventually. Bathroom floor towels and toilet paper were never replaced. They were available only on day 1.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suzana、Lisbon, pt

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Well-located (not very far from the touristic points- Birla Temple, Charminar). The staff is very kind and the restaurant is also very good. The beds are comfortable. However, the sheets were not ironed which is not comfortable and gives the impression of sleeping in used sheets! The bathroom should be better cleaned (around the taps and the tiles).
2018 年 11 月に 1 泊滞在