ロータス イン

2.5つ星宿泊施設

Lotus Inn

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのヒューストンのモーテル

日付を選択して料金を確認

ロータス インの写真ギャラリー

朝食 (セルフサービス)、毎日提供 (無料)
客室の設備とサービス
スタンダード ルーム | 共用キッチン | 冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー
ダブルルーム | 遮光カーテン、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
電子レンジ
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

スタンダード シングルルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
電子レンジ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ロータス インは、ヒューストンのサウスイースト ヒューストン地区にあり、空港の近くに位置しています。トヨタ センター (スタジアム)やヒューストン宇宙センターは地域を代表するカルチャースポット。ヒューストン動物園やNASAジョンソン宇宙センターもチェックする価値があります。NRGスタジアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。ダウンタウン水族館も地域を代表する人気スポットです。
地図
77075, TX, Houston, 11450 Telephone Rd

周辺情報

  • アルメダ モール - 車で 8 分 - 8.5 km
  • ヒューストン大学 - 車で 17 分 - 16.4 km
  • NRGスタジアム - 車で 17 分 - 24.0 km
  • MD アンダーソン がんセンター - 車で 19 分 - 25.6 km
  • ヒューストン動物園 - 車で 19 分 - 26.3 km

交通案内

  • ヒューストン駅から車で 20 分
  • ウィリアム P. ホビー空港 (HOU)から車で 15 分

レストラン

  • ‪Chick-fil-A - ‬車で 3 分
  • ‪Church's Chicken - ‬車で 3 分
  • ‪Whataburger - ‬車で 2 分
  • ‪Golden Chick - ‬車で 3 分
  • ‪Studio Movie Grill Pearland - ‬車で 3 分

この施設について

ロータス イン

サウスイースト ヒューストンにあるモーテル
ロータス インでは、セルフサービスの朝食 (無料)などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)
  • 荷物保管サービス、自動販売機
客室の特長
ロータス インではすべての客室で、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)をはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 冷蔵庫、電子レンジ、アイロン / アイロン台
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のセルフサービスの朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:30)

家族向け

  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 聴力補助装置

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 3.5 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • クレジットカードのご利用には 3.5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Palace Inn Pearland Houston
Palace Inn Pearland
Palace Pearland Houston
Palace Pearland
Lotus Inn Houston
Lotus Houston
Lotus Inn Motel
Lotus Inn Houston
Lotus Inn Motel Houston

よくあるご質問

ロータス インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロータス インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ロータス インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロータス インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ロータス インはどこにありますか ?

サウスイースト ヒューストンに位置するこのモーテルは、センテニアル パーク、アルメダ モール、ヒューストンメソジスト病院から 10 km 圏内です。メモリアルハーマンサウスイースト病院およびローン スター航空博物館も 15 km 圏内です。

ロータス インの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 197 件の口コミ中 81 件が非常に良い
評価 8 - 197 件の口コミ中 44 件が良い
評価 6 - 197 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 197 件の口コミ中 21 件が不満
評価 2 - 197 件の口コミ中 30 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Perla

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
😌
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antonio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very good
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marion

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jimmy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good staff Bert
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

William

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fast, efficient service. Quiet, clean and spacious room. Great price.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stephany

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

katelynnn

2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Melinda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Price and clean
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

patrick

2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Leticia

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Samantha

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rolando

2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Timothy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mustafa

良かった点 : 清潔度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Horacio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Vandrea

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stained sheets, stained towels, "breakfast " was gone before 9am. Shower pressure was nice, shower head was not. Felt like i was getting hit with needles. Water leaking from shower handle made floor wet. Microwave HAS NEVER BEEN CLEANED
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

david、lady lake

2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aaron

2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

david、lady lake

2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dwight

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The parking was not the best but overall quietness and walkable places were superb.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marlon

良かった点 : 清潔度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eryn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angela

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dustin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在