「事前にルツェルンからのシャトルバスがあるのかをメール問い合わせしましたが、返信が来たのは問い合わせから3日後でした。 メール内容は、平日は30分毎、土日は、そんなに頻繁にはないとの回答で、私たちは、日曜だったので、たまたま電車で行くことにしましたが、ホテル到着後、シ ャトルバスの運行そのものをしていないと言われびっくりしました。 代わりに滞在中のクリエンスからルツェルン間の無料パスは、もらいましたが、いったいどなたが、メール返信していたのか、驚きました。
あと1つ不満だったのは、夜の9:00に到着したら、チェックインに、45分待たされました。
中には、ホテルのタオルが交換されていなかったとかクレームしている他国の方もいてフロントの人手不足を感じました。
最終的には、人も優しく、設備もきれいで満足でしたが、
シャトルパスや、チェックインの出だしの印象は、良くなかったです。」
「事前にルツェルンからのシャトルバスがあるのかをメール問い合わせしましたが、返信が来たのは問い合わせから3日後でした。 メール内容は、平日は30分毎、土日は、そんなに頻繁にはないとの回答で、私たちは、日曜だったので、たまたま電車で行くことにしましたが、ホテル到着後、シャトルバスの運行そのものをしていないと言われびっくりしました。 代わりに滞在中のクリエンスからルツェルン間の無料パスは、もらいましたが、いったいどなたが、メール返信していたのか、驚きました。
あと1つ不満だったのは、夜の9:00に到着したら、チェックインに、45分待たされました。
中には、ホテルのタオルが交換されていなかったとかクレームしている他国の方もいてフロントの人手不足を感じました。
最終的には、人も優しく、設備もきれいで満足でしたが、
シャトルパスや、チェックインの出だしの印象は、良くなかったです。」
Y