施設の正面 (日没後)

プルマン サイゴン センターの口コミ

5 out of 5
プルマン サイゴン センター
148 Tran Hung Dao St Dist 1, Ho Chi Minh City

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 917 件の口コミ中 524 件が非常に良い" "
評価 8 - 917 件の口コミ中 292 件が良い" "
評価 6 - 917 件の口コミ中 63 件が普通" "
評価 4 - 917 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 917 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKASHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very good
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Keiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフがフレンドリーで、レストランの情報も的確でした。アメニティの不足分の依頼も気持ちよく補充してくれました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Experience - Pullman Saigon Centreからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
Dear Keiko,Thank you for your recent stay at Pullman Saigon Centre. We are glad to hear that you did enjoy the hotel amenities and services. However, we apologize for the inconvenience caused. We noted your feedback regarding the room amenity's refillment. Certainly, I will share this with the respective department for our improvement.Thank you again for sharing your experience and looking forward to welcoming you back soon.Yours Sincerely,Dinh Van LuuGuest Experience Manager

2/10 (非常に不満)

AKINORI

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まず、シャワーの水圧が最低です。 正直、シャワーと呼べないレベルです。 また、オートロックは、毎回壊れて滞在期間中に無駄な時間を何度も過ごし、尚且つスタッフはその事を理解しているのにも関わらず改善しようともしない。 このホテルを5つ星に認定してる機関は、何をみているんでしょうか? まあ、プルマンという資本力でしょう。 ホーチミンに50回以上来てますが、ゲストを含めて2度と泊りません。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Toshiyuki

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは皆、親切でした。又、機会あれば利用したいと思います。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Experience からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 10 日)
Dear Toshiyuki,Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Pullman Saigon Centre. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.At Pullman, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. I would much appreciate it if you could share the details of your concerning areas for our best understanding.I do hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.Yours Sincerely,Dinh Van LuuGuest Experience Manager

8/10 (良い)

THANH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が清潔で、周辺にお店が多い
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レイトチェックアウトやドリンクサービスなど、柔軟に対応。スタッフの気が利く。立地も問題なく、タクシーが常に待機。施設は清潔で、シャワーなども問題が無い。 空調がやや効きすぎ?なのと、朝食がちょっと残念。家族でステイするには十分で、満足しています。
2021 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takanari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tenfu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

A、hochiminh

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
コロナの影響で人が少なく朝食がセットメニューなのはしょうがないが、同じセット頼んで3泊中3回、出てくるものが違う
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Dinh Van Luuからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 16 日)
Dear A, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Pullman Saigon Centre. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our connectors as we strive to continuously improve the quality of our services. On the other hand, we had learned that your breakfast experience was not met with your expectations. Please rest assured that we take your valued feedbacks seriously and will take proper measures to improve the breakfast's variety for the better experience. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be a more memorable one. Yours Sincerely, Dinh Van Luu Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

NAOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気持ちの良いホテルです
きれいで、スタッフの対応も良かった
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドンコイなどの中心街よりも少し離れるとこんな安くて広くて良いホテルがあります。半額で同等レベルの部屋も入れます。宿の施設もサービスも朝食もスタッフも五つ星ホテルの中でも上のレベルです。最終日は深夜便のためにチェックアウトを16時にサービスで延ばして頂き感謝です。クラブラウンジはもうひと頑張りして欲しいかな。健康的に歩きたい旅行者には是非お勧めです。歩くのが嫌な人は中心街まで300円くりでタクシーやグラップですぐに行けます。トップBARは景色も良く素晴らしかったです。あと1階のハンバーガーは是非食べてみてください。
2020 年 2 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giraffe、兵庫県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面の排水の調子が悪く、水漏れしていた。 全室にバスタブがほしい。 隣の部屋との壁が薄く、声がまる聞こえだった。 SEXの声でうるさかった。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊中4基のうち2基のエレベーターが故障中で使用出来ず不便だった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
微妙なステイ
ベトナムなのか、他のプルマンに比べるとホスピタリティが劣りました。例えば、ドアマンが不在だったことが多かったり挨拶も然程五つ星ホテルのレベルとは… 次回ホーチミンに滞在するとなれば立地も考え、他のホテルにすると思います。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SHINICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のデザインがモダン、掃除も綺麗にされてて快適。受付やコンシェルジュも親切で、また泊まりたいと思った。ロケーションはもう少し中心部から徒歩圏だと更に便利だが、タクシー移動で解決。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Na、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
喫煙室を予約したが禁煙室に宿泊させられた。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Pullman Saigon Centreからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear An, Thank you for your review of our hotel! We are sorry for the smoking room could not be arranged upon check in. We sincerely apologize for this extreme inconvenience caused. We seek for your kind understanding and empathy on this. We do hope that you could have a chance to serve your next visit better. Sincerely, Dinh Van Luu Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な滞在でした
空港に早朝着のため、ホテルまでの送迎をお願いしました。車内にはお水とウェットティッシュも用意してあり、快適な移動でした。 客室は、カーテンの開閉がスムーズでなく少し苦労しました。また、他の方のレビューにもありますが、洗面台や浴槽がベッドルームも一体のため、2人で利用される場合は気になるかと。 最上階のバーに行くと、ハッピーアワーで2杯セットの料金でした。1杯だけ飲んで帰るつもりだったので、そのままお会計をしようとしたところ、残りの1杯はお部屋でどうぞとガラスに注いで持たせてくれました。もちろん、お部屋でのんびりといただきました。 とても素晴らしかったです。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Pullman Saigon Centreからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear Anonymous, Thank you for the great review of our hotel! We acknowledge the issue of curtain in the room. We sincerely apologize for this inconvenience caused. We are glad that you enjoyed your stay and hope to welcome you back for the better experience. Sincerely, Dinh Van Luu Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです
場所はアクセスが良く、部屋もとても綺麗です。スタッフの方はとても優しいです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンビニが近くにあったら良かった。 空港まで引き返して飲み物を買いに行ってた。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RUI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
perfect hotel
very nice hotel, everything is perfect!!
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Dear RUI, We appreciate your taking the time to share your recent experience at Pullman. It is always the great pleasure to receive your feedback and to learn your satisfaction with this stay. Rest assured that your compliments will be shared among the whole team and it is served as the encouragement for them to maintain the good work. We do look forward to welcoming you back for another pleasant stays soon. Warm regards, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 11 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to share this excellent review of your recent stay at our Hotel. I am absolutely delighted that our team impressed you with our warm hospitality and everything was seamless from arrival to departure. We are looking forward to your return to us. Sincerely, Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で過ごしやすい
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Iep

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂が奇抜でした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変素晴らしかったのですが、一つ残念だった事は、エグゼクティブルームだったのですが、床に繋がっているコンセントソケットが金属の地の色だったのでもう少し工夫して頂きたかったです
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バインミー
客室は綺麗で清潔感がある。 シャワーはいつ浴びてもすぐにお湯が出る。 スタッフの対応も親切丁寧でした。 朝食はバイキング形式で美味しく感じた。 ルームサービスで注文したバインミー、 とっても美味しかったです。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつもホーチミンへ行くときは利用させてもらってます。素敵なプールが、付いていて、いつ行っても人が少なく快適です。また利用したい。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル代金とサービスのバランスは丁度良いホテル
プルマンの良かった点はまずはロケーションです。プルマンは市街地に近いため,食事の 後など帰りは非常に楽でした。また,近くにコンビニ(ファミマ)があるので便利だと思います。 また,Barは非常に良かったです。最上階(30階)にルーフトップバーがあり,そこは雰囲気が とても良く気に入りました。 部屋でいうとプルマンは今回のグレードではバスタブが無かったのがマイナスポイントですかね。 全体としては,値段を考えるとそこそこ良いホテルではないかと思いました。

8/10 (良い)

heroku、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
会社のオフィスに近い
全体的に良いホテルではあるが、ホテル内のレストランにて、強引に注文を取る(飲み終わか終わらないかで、下げてしまいお代わりを持ってる。) ホテルの従業員の中にはチップをねだるものがいるが清掃員は、とても感じよく、きれいに部屋を掃除してくれる。 また、クリーニングサービスも良い。
2018 年 2 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心地からは少し離れていますが、とても快適なホテルでした。 バックパッカーが多いブイビエン通りからは比較的近く、飲んだ後歩いて帰れます。 部屋の金庫が使えなかったのに困りましたが、すぐに解決してくれました。
2018 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MORIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

H、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗
綺麗で皆さん親切でした。グランドフロアにいるスタッフの人もとても感じがよく出かけるたびに話し込んでしまいました。オススメの場所も聞くと詳しく教えてくれます。 ただチェックイン時に順番待ち状態で座るよう指示されて座ってたんですが、デスクが開いても案内されず違う人がチェックインを始めました、その旨を伝えると先にチェックインしてもらえました。日本ではないのでお仕方のない事ですし、この事くらいしか悪い部分が無いほどサービスの行き届いた素晴らしいホテルでした。ご飯も美味しく毎日朝が楽しみでした。プール、ジムも利用しましたが、満足できました。
2017 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryu、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ファングラーオまですぐの高級ホテル
空港から40分程度ファングラーオ、バックパッカーが多いエリアから 2ブロック程度距離です。 30階建て高層ビル、30回にバーがあるようでしたがいけませんでした。 6階にジム。3階が朝食会場でした。 朝食ビュッフェ、種類多く美味しく頂きました。 スタッフがフレンドリー、対応もよく好印象です。

8/10 (良い)

hawaiianbee、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタイリッシュなホテル
仕事で1泊しました。デザインだけでなく快適に過ごすことができました。プールは小さくて混みあっていましたが 他は気になるところはありませんでした。団体での宿泊もあるようなので早めに予約することをおすすめします。

8/10 (良い)

takenori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
綺麗で清潔、モダンです。
新しく部屋はとてもモダンで綺麗だけど、バスタブがなかったのが、とにかく残念だった! この価格帯であれば、バスタブがあるのが普通だと思うが、風呂好きの日本人には辛かった。テレビのリモコン操作が難しく、時間がかかり面倒。 朝食はバラエティーに富んでいて、しゃれていてとても良かったです。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食分を請求された。謝罪なし。 部屋狭い。 バスローブ変えてくれない。 道案内間違え。 アーリーチェックイン代として9000円請求された(8時チェックイン) プールやロビーでの休憩などの案内全くなし。不親切。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
独立した応接エリア無し
deluxeルームを予約。「独立した応接エリア」と書いてあったが小さいテーブルさえない部屋だった。立地は良く、クリスマスだったのでジンジャークッキーのプレゼントもあった。次は下の価格のスーペリアにも泊まって本当に違いがあるのかどうか確かめてみる。

8/10 (良い)

マイク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で快適
ベトナム出張で3泊しました。ホテルは綺麗でスタッフも皆さん教育されてる印象でした。 部屋のテレビも日本語対応ですし、ウェルカムクッキーが部屋にありました。 シャワーの水圧が全然ないのがちょっとマイナス。 あと、周りにコンビニがあるのはあるんですが、ちょっと買い物はしたくない感じの店てます。

10/10 (非常に良い)

Akira、山形県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハイクオリティで安心安全なホテル
とても快適に過ごせました。 繁華街も近くにあり、コンビニもそばにありましたので何不自由なく過ごせます。 スタッフの対応も丁寧で好感が持てました。 またホーチミンに行くことがあったらリピートします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Wataru、ベトナム、ハノイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プルマンサイゴンセンター 泊ってみました
屋上レストランからの夜景が素晴らしい。料理も美味です。

10/10 (非常に良い)

かな、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最新のデザイナーズホテル
デラックスルームに宿泊しました。角部屋だった為か、二面ガラスで眺望は最高でした。バスタブが部屋の中心にあり、シーソルトも置いてあり夜、ホーチミンの夜景を眺めながらの入浴はとても贅沢な気分になりました。wifi環境も快適でした。スタッフの皆様も、きびきびと仕事され、とても気持ちがよかったです。チェックイン時に翌日の予定を聞かれ決まっていない旨を伝えたら13時迄、使用して良いと言って頂きました。ベンタイン市場も徒歩で行けますし立地もとても良いと思います。

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスは良い
部屋の作りが少し変わっていて、バスルーム、トイレ、洗面台がベッドルームの隣にあるものの、囲われて独立した部屋みたいに感じた。 シャワールームも広いが、無駄に広いように感じる。 朝食はパンの種類が多いが、特にそれ以外は普通と言った感じ。 全般的にホテルの人たちの対応は良かった。