6/10お値段相応ということであれば設備のコンディションは相対評価で星3つと云う事かもしれませんが、お湯のでがさみしいとか1月だからなのACが働かない様になっているなど絶対評価としては星2つとせざるを得ないと思います。Tsuyoahi2025 年 1 月に 4 泊滞在
6/10お値段が安く、文句は言えませんが、滞在中には色々ありました。部屋の鍵が壊れたり、Wi-Fiがつながらず2日終わったり、シーツやタオルも綺麗とはいえませんでした。タオルはリクエストをして、やっと小さいタオル。もらいましたが、次の日には持っていかれたまま、くれませんでした。でも、スタッフの感じはいいので、しつこく、リクエストをしてみてもいいかもしれません。3人で宿泊をしたので、3人目のシャワーはぬるま湯から、水に変わるところでした。でも安くて、良いロケーションでした。sabuchan2019 年 12 月に 4 泊滞在
10/10旧市街地内にあり、ロケーションは良いです。 8Fの部屋でしたがバスタブもあり、ゆったりできました。 朝食はメニュー表から選ぶ形式です。 チェックアウト時にスタッフからキャンディーをいただきました。 yoji2019 年 10 月に 3 泊滞在
10/10ハノイ駅から徒歩15分程で到着。 アメニティは一通り揃っていて、バスタブもありました。 朝食は7時からで、10品から選ぶことができました。熱々のフォーはとても美味しかったです。 部屋の窓の鍵がしまらない所があったのが唯一気になった点です。 総合的には、部屋に冷蔵庫とドライヤーがあって、スタッフさんが笑顔で親切で、朝食も美味しかったので大満足です。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在
8/10シャワールームのライトがチカチカしていた。 スタッフは英語が理解出来ていない私に、とても親切でSIMカードの設定等時間がかかったが、丁寧に応対してくれた。 今回は初めての一人旅だった、施設は少し古いが部屋は掃除がいき届き快適だった。今迄宿泊したホテルの中で、バイクの騒音がほとんど無く眠れた。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在
10/10ベトナム都市部の一般的な家庭の部屋の雰囲気で、私は好きです。チェックインまで何度もメールのやり取りをし(飛行機が遅れ、深夜到着になったので)到着前から対応が良かった。ブンチャの美味しいお店を聞いたり、タクシーを呼ぶ時なども 全て親切対応でした。英語対応のスタッフが数名いて安心。部屋のソファーに染み汚れが多かった点が嫌でした。また、ティッシュが常備されていたらいいのにと思います。総合的に満足しました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在
8/10スタッフの方々のサービスがいい。 また朝食のフォーがとても美味しいです。 設備は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感があります。 ただ、あくまでも東南アジアのホテルですので、日本のホテルとは比べられません。お湯はたまに出なくなりますし、部屋によるのかもしれませんが暖房の効きもあまりよくはないです。 各種ツアーの案内、送迎の車の手配もしてくれます。 総合的には満足しました。MAKIRIN2019 年 1 月に 4 泊滞在
8/10スタッフの方は皆さんとても親切で好印象でした。 マップを渡してくれて、観光名所について開店時間まで詳しく説明してくれました。 また、朝食担当のおばちゃんがとても腕が良く、何度も何度も食べたフォーの中で一番美味しいフォーを食べることができました。 ただ部屋の設備については期待しないほうが良いと思います。 ベッドが固い、バルコニーの鍵が締まらない、清掃がきちんとされていても古さが目立っていました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在
8/10周辺に高い建物が無い為、バルコニーからの眺めは良かった。ただ客室最上階だったが、さらに上階に従業員用の部屋があり夜中足音が非常にうるさかったのがマイナス。 部屋は広く、セイフティボックスもある。Kaneto2018 年 12 月に 1 泊滞在
10/1011月12日~15日まで泊まりました。 私がハノイで泊まる時の基準はスタッフの評価です。(宿泊料金との兼ね合い) このホテルのスタッフはとてもフレンドリーで滞在中、嫌な思いを全くしませんでした。スタッフは良い人ばかりでしたよ。 ホテルも居心地は良いです。ホアンキエム湖からも割と近いので観光にも便利。 初めての方にお勧めしても問題の無いホテルです。但し日本語が通じなきゃ絶対嫌だという人はやめてください(笑) リピート有りのホテルです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 4 泊滞在