10/10 (非常に良い)Hidenori2024 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かで自然豊かな立地が良かった。Hidenori2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mikiei2024 年 4 月 30 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段のわりにバイキングの飲み放題付き食事がよく、コストパフォーマンスが最良です。Mikiei2024 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YUTAKA家族旅行2024 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの直近は登り坂です。雪道の登りは途中で止まらないで一気に登りましょう。YUTAKA2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ryojiグループ旅行2024 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス通いなれたパイプのけむりですが、飲み放題と食事もよくなってましたRyoji2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Izuruグループ旅行2023 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度ホテル自体は、良かったが周辺施設が何も無いので夜にやる事が無い。食事は充実していたが時間が早くて少し落ち着かない。Izuru2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度少し古さを感じましたが全体的には満足です部屋の壁はかなり薄く、隣の部屋の話し声や机の上に物を置く音などが割とよく聞こえてきましたので、逆にこちらの音がお隣さんに聞こえるのではと気に掛かり、小声になっていました。 夕食はバイキング形式でしっかり頂けましたし、アルコール類も飲み放題なのでその点の満足感は高かったです。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Kazuya2023 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備夕方ビュッフェでアルコール飲み放題は最高ですねKazuya2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hoshino小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋が清潔で良かったです。 朝食の焼き立てパンも美味しくいただけました。Hoshino2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)appyカップルで旅行2023 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス概ね満足 駐車場は玄関前にあるが狭くて斜度があるので 隣のクルマにあてられそう 建物の地下にも駐車場あるのでそこに停めた 陽射しで車内温度があがることもないので 正解だったappy2023 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yoshiakiカップルで旅行, 家族旅行2023 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備こじんまりとしていて、落ち着けました。 早朝には冠雪した山並みを見ることができました。 オフシーズンとのことでエレベータがない3階でした。膝の悪い妻には昇り降りが大変でした。Yoshiaki2023 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)yoshie2023 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度ゴンドラまで5分、ツインのシングルユースで破格なので文句はありません。 部屋にお湯のケトルがあれば便利かなと思いました。yoshie2023 年 4 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 3 日)この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿までお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。ご意見いただきましたケトルを5月中にはご用意することといたしました。お客様からのご意見を基に今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Hideki家族旅行2023 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備落ち着いた雰囲気で良かったです。Hideki2023 年 4 月に 1 泊滞在0
白馬ホテルパイプのけむり からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用いただき、ありがとうございました。お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。またのお越しをお待ちしております。
8/10 (良い)Hitoshi2023 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ゲレンデに近い。 13時ころにホテルに入れば、アーリーチェックインをさせて欲しい。できなくても、スキーロッカーの鍵ぐらいは、早く貸し出して欲しい。Hitoshi2023 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hitoshi2023 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス12時半に着いたが、部屋に入れなかった。チェックインは15時からだろうが、融通をきかせて欲しかった。 Hitoshi0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 9 日)この度は、白馬ホテルパイプのけむりをご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご評価くださり重ねてお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
10/10 (非常に良い)Hirokiグループ旅行2022 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度スタッフの笑顔がいいスタッフさんが若い子ですが、丁寧な対応で好感が持てました。 Hiroki2022 年 7 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 9 日)この度は、白馬ホテルパイプのけむりをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉、接客担当として何よりも励みになります。本人に代わってお礼申し上げます。 今後もお客様が喜んでいただけるようなサービスを目指し精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
10/10 (非常に良い)Nobuo出張2022 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロビーが広々、露天風呂もありゆったりできる大浴場が完備。出張での利用でしたが、ゲレンデに近く冬場の利用に良いNobuo2022 年 6 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 2 日)この度は数あるホテルの中から白馬ホテルパイプのけむりをお選びいただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ならびに高評価をいただき嬉しい限りでございます。これからもより良いホテルになりますように精進してまいります。是非とも冬のシーズンもお越しくださいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。 フロント係 杉本
8/10 (良い)Yoshizumi2022 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービスお風呂の湯船に浮かぶゴミ?皮脂?がとても気になった。流れる湯の量を増やすか照明を変えるか対策して欲しいYoshizumi2022 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は大浴場において大変不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。早急に大浴場の循環システムの点検・改善を致します。ご指摘をいただいているにもかかわらず高評価をいただき、心苦しさと同時に挽回させていただきたい思いでいっぱいでございます。改めて「お値打ち価格で泊まれる清潔なホテル」を目指し努めて参ります。また白馬へお越しの際は、是非パイプのけむりへお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご投稿までお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。ご滞在中はご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)kazuaki2022 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お得です!夕食アルコール飲み放題でこの安さ。文句は言えません。kazuaki2022 年 4 月に 2 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 25 日)この度は数あるホテルの中から白馬ホテルパイプのけむりをお選びいただき、誠にありがとうございます。アルコール飲み放題は大変ご好評いただいておりますので、先日地酒の種類を増やしグレードアップをいたしました。これからも皆様のお声を頂戴しより良いホテルを作ってまいりますので、白馬へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
8/10 (良い)akira2022 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス禁煙の割には、廊下とかたばこの匂いが結構している。 部屋は、匂いがしないが、廊下等は換気を良くして匂いを 軽減する方が良いと感じた。 食事は何時ものように、パンは焼き立てで美味しい。 また、泊まりに行く。akira2022 年 4 月に 2 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 9 日)日頃よりごひいきに預かり、誠にありがとうございます。廊下におけるたばこの匂いにつきましては、不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り換気のすべを検討させていただきます。食事につきましてはお褒めのお言葉を賜り嬉しい限りでございます。これからもお客様が喜んでいただけるホテルを目指し精進してまいります。次回のご利用を心よりお待ちしております。 フロント係 杉本
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご評価くださり重ねてお礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご評価くださり重ねてお礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)NAOKOグループ旅行2022 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応も親切で、大浴場、露天風呂も有り、くつろげました。NAOKO2022 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 26 日)この度は数あるホテルの中から白馬ホテルパイプのけむりをお選びいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。今後ともお引き立ての程よろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 3 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらずご満足頂けなかったご様子大変残念に思います。さらなるサービス向上に努めてまいりますのでまた白馬へお越しの際は、是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 21 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご評価くださり重ねてお礼申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)TSUBASAグループ旅行2022 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最高でした。また来たいと思います TSUBASA2022 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)この度は、白馬ホテルパイプのけむりをご利用いただき誠にありがとうございます。これ以上にないお褒めのお言葉と高評価を賜り嬉しい限りでございます。これからもよりお客様にお喜びいただけるようなホテルを目指し努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
8/10 (良い)Hitoshi2022 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事は朝食夕食ともビュッフェスタイルで質はそこそこ。 ゲレンデに近く、数十Mでたどり着けるのが便利。 車で来るときは、最後の50mの上り坂が問題。そこをきちっと除雪や融雪していたら、車でも来易いのに残念。Hitoshi2022 年 1 月に 3 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)この度は白馬ホテルパイプのけむりをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お食事と立地をご評価くださりうれしく思います。 ホテル前の上り坂につきましては、日頃より頻繁に白馬村が除雪や塩カルの散布を行ってくださり、また自動塩カル散布装置も設置して頂き大変感謝しております。とは言え、大雪の際は仰るとおり「残念」な状況になることがございます。私共としましては、お客様皆様へ、お車が二輪駆動車の場合はスタットレスであってもチェーンをお持ち頂くことをお願いしております。 この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 1 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度良かったんですが…スタッフの方の対応、とても丁寧で優しかったです。 ただ、部屋の椅子の下に紙屑と、飴?みたいなのが転がっていて、きちんと清掃されていないのかな?と思ってしまいました。 館内と部屋が寒かったです。宿泊されたお客様2022 年 1 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)この度は数あるホテルの中から白馬ホテルパイプのけむりをお選びいただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応をご評価くださり大変嬉しく思います。ありがとうございます。一方で客室清掃ならびに館内温度管理に至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。今後もお客様が喜んでいただけるようなサービスを目指し精進してまいります。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち致しております。
10/10 (非常に良い)Yoko2021 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ゲレンデにとても近くて便利ですがゲレンデに近い分かなり坂を登ったところにホテルがあり車だと今回年末の大寒波襲来で道がかなり悪くて車がスリップして大変な事になってました。大雪の時は注意が必要です。Yoko2021 年 12 月に 1 泊滞在0
フロント係 杉本からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 14 日)この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ホテルの前の坂道ですが、4WDスタットレスまたは2WDの場合はスタットレスでもタイヤチェーンのご用意をお願いしております。大雪の際はご注意ください。この度は、お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
8/10 (良い)HIDEYUKI2021 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スピーディなチェックアウとナイスなロケーション朝のチェックアウトがスピーディなので、早く滑りたいスキーヤーに、とてもうれしい。 ロケーション的に白樺ゲレンデのそばにあり、また、国際第1リフトやゴンドラ乗り場に徒歩5分以内であることも、スキーヤーにはうれしい。HIDEYUKI2021 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備食事はビュッフェ方式で値段の割には充実。酒も飲み放題なので、酒が好きな人はうれしいかも。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0