"空港直結の綺麗なホテルです。出て空港駅を右手に過ぎてすぐです。
チェックイン前に空港内にあるスーパーで夜の0:30まで買い物もできたので
遅い到着でも助かりました。ただアルコールは22時までの販売。
そのため、空港内のパブが遅くまで営業していたのでそこでビールを飲みました。
部屋も施設も綺麗なホテルで利便性も抜群。次の日市 内まで30分程度でしたので
チェックイン前のショートトリップもアクセス抜群でした。
今回、VIP Accessだったためドリンクサービス付きました。ビールが美味い!
(申告したらフロントでもらえます。)"