サファイア 2 ハ ロン

2.0つ星宿泊施設

Sapphire 2 Ha Long

ハ ロン インターナショナル クルーズ ポート の近くの立地で、屋内プールと潮風を満喫

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • レストラン
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
200000, Quang Ninh, Ha Long, Bai Chay, 572

周辺情報

  • サン スクエア - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • バイ チャイ ビーチ - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ドラゴン・パーク - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • バイ チャイ市場 - 車で 2 分 - 2.2 km
  • ハ ロン インターナショナル クルーズ ポート - 車で 4 分 - 2.9 km

交通案内

  • ガハロン駅から車で 14 分
  • カットビ空港 (HPH) から車で 53 分

レストラン

  • ‪Valley Beach Club - ‬徒歩 15 分
  • ‪Nhà Hàng Hoàng Anh - ‬徒歩 18 分
  • ‪Cong Ca Phe - ‬徒歩 12 分
  • ‪Nhà Hàng Vạn Tuế - ‬徒歩 15 分
  • ‪Laika Hạ Long - ‬徒歩 17 分

この施設について

サファイア 2 ハ ロン

ハ ロン インターナショナル クルーズ ポートの近くにあるホテル
サファイア 2 ハ ロンは、クアンニン博物館の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。また、宿泊者は施設内レンタカー、レストランも利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、荷物保管サービス、バーベキューグリル
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、近隣からの食事宅配サービス
客室の特長
全 50 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房に加え、防音仕様の壁やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 39 インチ スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、小型冷蔵庫、客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • クルーズ ターミナル シャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • 屋内プール 1 か所
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • コワーキングスペース

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチに直行
  • 屋外用家具
  • 湾沿い

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 119 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子で利用可能な出入り口 (幅 100 cm)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 39 インチ のスマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 25 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、クルーズ ターミナル、フェリー ターミナル、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
この施設にはフロントデスクがありません
宿泊施設にお車でお越しの場合は、事前に道順などについて宿泊施設までお問い合わせください

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Sapphire 2 Ha Long Hotel
Sapphire 2 Ha Long Ha Long
Sapphire 2 Ha Long Hotel Ha Long

よくあるご質問

サファイア 2 ハ ロンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

サファイア 2 ハ ロンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

サファイア 2 ハ ロンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サファイア 2 ハ ロンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

サファイア 2 ハ ロンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サファイア 2 ハ ロンはどこにありますか ?

ビーチに直接アクセスできる、バイチャイのこのホテルは、エンターテインメント地区にあり、ハ ロン インターナショナル クルーズ ポートから 2.5 km、クアンニン博物館から 9.7 km です。

口コミ

サファイア 2 ハ ロンの口コミ

2.0

2.0

清潔度

2.0

スタッフとサービス
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Jimmy

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
We booked this hotel through Expedia. It was odd because we did not receive a confirmation from them before check-in (red flag#1). When we got there after showing them our prepaid reservation, they claimed they did not have it in their system, and they claimed that they had rejected all the reservations booked through Expedia. They said that they would offer me a room for my family to stay for additional money, even after I showed them that it was fully paid through Expedia. After hours and days of back and forth with Expedia, Expedia sent us the refund. And we were lucky, we were able to book a last-minute stay at another hotel. Expedia should do better at vetting hotels like to protect travelers like us. Think twice before coming here. We were there for 5 hours trying to resolve and did not see a single soul checking in.
2025 年 8 月に 1 泊滞在