"部屋にLGのスタイラーが設置されており、衣類の乾燥に役立った"
"デジョンの中では一番コスパ良いホテル。 次回も利用したいと思います。"
"設備などは、比較的新しいもので、清潔感がありました。強いて言えば、朝食は連泊用に変更があったほうが良いと思いました。"
"12月に利用してとても良かったので、二度目の宿泊をしました。料金、サービス共に大満足です。本当にありがとうございました。"
"スタッフの対応がとても良かった"
"good price and clean"