"部屋が清潔なのはもちろん、チェックイン前後の荷物を預ける際などのスタッフの対応も良くてセキュリティなども完璧で安心できました。 また、朝ごはんが無料にもかかわらず2泊したのですがメニューが全く異なり、味もとても良美味しかったです! 旅の途中だったので洗濯もしたかったのですが、洗濯2000W、乾燥機1000Wというのもリーズナブルで助かりました。 また宿泊したいです。"
"部屋にLGのスタイラーが設置されており、衣類の乾燥に役立った"
"デジョンの中では一番コスパ良いホテル。 次回も利用したいと思います。"
"設備などは、比較的新しいもので、清潔感がありました。強いて言えば、朝食は連泊用に変更があったほうが良いと思いました。"
"スタッフの対応がとても良かった"
"good price and clean"