日付を選択して料金を確認
バルセロ マルガリータスの写真ギャラリー





人気の設備とサービス
現在の料金は ¥29,007 です
合計 ¥31,038
税およびサービス料込み
8 月 12 日 ~ 8 月 13 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中
ファミリー ルームのすべての写真を表示する

ファミリー ルーム
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
ダブルルームのすべての写真を表示する

ダブルルーム
10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 8 件)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ファミリー ルーム (2 Adults and 2 Children)のすべての写真を表示する

ファミリー ルーム (2 Adults and 2 Children)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ダブルルーム (1 名様利用)のすべての写真を表示する

ダブルルーム (1 名様利用)
10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 9 件)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ファミリー ルーム (2 Adults and 1 child)のすべての写真を表示する

ファミリー ルーム (2 Adults and 1 child)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ダブルルーム (2 Adults and 1 Child)のすべての写真を表示する

ダブルルーム (2 Adults and 1 Child)
おすすめポイント
バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
周辺地域について

35100, Gran Canaria, San Bartolomé de Tirajana, Avenida de Gran Canaria, 38, Playa Del Ingles
この施設について
類似した宿泊施設

セルバトール ワイキキ
セルバトール ワイキキ
- プール
- 朝食付き
- オールインクルーシブ
- スパ
10 段階中 8.4、とても良い、口コミ 1,002 件 件の口コミ
現在の料金は ¥18,087
合計 ¥19,353
税およびサービス料込み
7 月 25 日 ~ 7 月 26 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- セルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
- 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
- セーフティボックス (室内) : 1 日につき 3 EUR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています
宿泊施設の別名
Occidental Margaritas Hotel San Bartolome de Tirajana
Barceló Margaritas Hotel
Barceló Margaritas Hotel San Bartolome de Tirajana
Barceló Margaritas San Bartolome de Tirajana
Occidental Margaritas Hotel
Occidental Margaritas San Bartolome de Tirajana
Barceló Margaritas
Occidental Margaritas
Barceló Margaritas Hotel
Barceló Margaritas San Bartolomé de Tirajana
Barceló Margaritas Hotel San Bartolomé de Tirajana
よくあるご質問
Barceló Margaritasの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.4/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
8.6/10
設備とサービス
8.0/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
2015 年 10 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
10/10 (非常に良い)
Philipp
2025 年 7 月 4 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Philipp
2025 年 6 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Daniel、Mannheim
2025 年 6 月 6 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Daniel
2025 年 5 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Stephen
2025 年 5 月 13 日
Stephen
2025 年 5 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Moeko
2025 年 5 月 1 日
Moeko
2025 年 4 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Luke
2025 年 4 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Luke
2025 年 3 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Jonathan
グループ旅行
2025 年 4 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jonathan
2025 年 3 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
Hans-Peter Herbert、Berlin
2025 年 3 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hans-Peter Herbert
2025 年 3 月に 15 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Hreidar Arni
2025 年 3 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hreidar Arni
2025 年 2 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2025 年 3 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2025 年 3 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Damien
2025 年 3 月 14 日
Damien
2025 年 2 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mikael
2025 年 3 月 9 日
Mikael
2025 年 3 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Daniel
カップルで旅行
2025 年 3 月 9 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Daniel
2025 年 3 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
David
2025 年 3 月 3 日
David
2025 年 3 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2025 年 3 月 2 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice stay
宿泊されたお客様
2025 年 2 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Morten
2025 年 2 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Morten
2025 年 2 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Thomas
2025 年 2 月 23 日
Thomas
2025 年 2 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2025 年 2 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2025 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
K
2025 年 2 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great stay
K
2025 年 2 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
YVES
2025 年 2 月 7 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
YVES
2025 年 1 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Carol
2025 年 2 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Carol
2025 年 2 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Kenan
2025 年 1 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kenan
2025 年 1 月に 10 泊滞在
8/10 (良い)
Felice
カップルで旅行
2025 年 1 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Felice
2025 年 1 月に 6 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marlene
2025 年 1 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marlene
2025 年 1 月に 8 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Eva
2025 年 1 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Eva
2025 年 1 月に 9 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
全般