ハードウエアが良いが、スタッフの対応がマジで最低。
子連れで、夜9時過ぎのチェックインだが、事前に遅くなる旨をホテルに連絡し、チェックイン時にたまたまホテル自前の駐車場に障害者専用スペースしか無く、我々のあとにチェックインする人が居なかったら、余った障害者専用駐車スペースは使えないかと聞くと、障害者手帳を持っているのかと聞かれ、そこに停めたいという意味で無く、客の立場に立ち、子連れの人なら、あとからチェックインする人が居ないのなら、上司に確認するなりして、病院じゃあるまいし、余った駐車スペースがあるのなら、停めてあげる事ができるかどうかの配慮(確認)をしてくれる事を期待していたが、過度の期待である事が分かり、言い換えてきた態度と言葉遣いにはすごくイラッとし、サービス業なんだから、ロボットのようなルーティンワークとしか思えないから、何度かリピートして宿泊していたが、こういうスタッフがいるホテルにはもう二度とごめんだなぁ。